05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

無くなったらどうしよう・・・

なんとなく、イヤ~なイメージのタイトルですが(笑)。

いつも仲良くしていただいている、
はっぴぃママさんから、うまうま便が届きました♪
まずはご紹介しますね。

CIMG2863.jpg
二本とも、焼肉のたれです。
すんません、すでに塩味は使ってます(笑)。
はっぴぃママさんの地方では、必ずと言っていいほど、ご家庭にあるんだそうです。
焼肉だけでなく、チャーハンや野菜炒め、湯どうふにも(!!)いいそうなんですよ。
万能じゃん♪
塩だれは、大根サラダにかけてみました。

マジウマっ!!∑(@0@)

このたれ、たぶんうちの付近ではみたことないんですよ。
食べ終わっちゃったら・・・、無くなったらどうしよう・・・。
と思うほどのおいしさでした。
また、はっぴぃママままさんに「送って!!」ってお願いするか?
なんて、シンケンに考えたんですが、←ずうずうしい
・・・検索してみたらね、ありましたよ♪
スタミナ源たれ←クリックで別画面が開きます
これで安心して食べられます♪(*^ー^*)
もう一本のたれは、明日の夕飯でいただきます(残念ながら今日は、マーボー茄子って決まっちゃってるので・・・)。
ダンナにはもちろん、焼肉で。
私は冷奴にかけようかな~♪

それから・・・、

CIMG2864.jpg
おせんべいもっ♪いただきました。
南部せんべい系のおせんべい、私好きなんですよね~♪
今、これを書きながら「豆まるごと 厚まめ」をいただいてます。
ピーナッツの香ばしさが、うまうま~♪
よーく噛んでると、甘味も出てきます。
おいしい~っっ!!
ダンナにも、一枚だけあげました。
「めいと一緒にお昼寝する~♪」とか言ってるんで。ちっ。

はっぴぃママさーん、
おいしいものをたくさん、どうもありがとうごさいました!!
私は好き嫌いが多いんですが、全部大好きなものです♪
たれで作る野菜炒め、楽しみだなあ~♪

おてんばだけど、超かわいいにゃんこ「はっぴぃちゃん」との暮らしがつづられている、
はっぴぃママさんのブログ、

わりとはっぴぃ?

ぜひご覧になってくださいね。
はーちゃんことはっぴぃちゃん、
いろいろやらかしてくれてます(笑)。←ホメ言葉ですよー



~おまけのめいにゃん~

和室で撮影中、やっぱりうちのブラックスモークなヤツがのぞいていました。

CIMG2865.jpg
かいぬし~、なにしてんの~?

はっぴぃママさんからいただいた、ウマウマさんたちの撮影よ~ん♪
(めいがあまりにもちょびっとしか写らないので、ふすまを少し開けてみる)

CIMG2866.jpg
わたしもそっちにいっていい?

えっ、撮影は終わったけど、まだ片付けてないからダメ!!

CIMG2867.jpg
え~っ!! ぐいぐい

CIMG2868.jpg
はいるぅ~!!

げっ!!!∑( ̄□ ̄;)

CIMG2869.jpg
よいしょっ・・・と。

あらっ、入れちゃったのね。。。
意外とすごいわ、めいったら。



~おまけのおまけのめいにゃん~

ダンナとラブラブ昼寝ちう。

CIMG2872.jpg
なにとってんのよっ。

カメラを向けたら、怒られちまいました。

スポンサーサイト

コメント

No title

えへへ(*´ω`*)
美味しかったかにゃ!
必ず買え置きがありますよ。
大丈夫☆送りますよん~!!( ゚∀゚)ノ
スーパーで買ったほうが安いんですから!

めいちゃん、頭でぐいぃぃぃって
強引でいいわぁ~(*´ω`*)
ダンナ様とのラブラブ中は撮られたくないのね。うんうん。

今日はね、実はうちも
夕霧さんと関係ある記事なのです。にゃは((´^ω^))…
あとで見てみてください!

No title

美味しそうな たれですね。いいわね夕霧さん!
今はただの たれって言うか万能だれが多いですよね。
美味しいお料理を旦那様に作ってあげて下さいね。
ラブラブ夫妻さん!

はーちゃんのブログ拝見しました。なんて可愛い子
なんでしょう。可愛いって言うより美猫さんですね。

めいちゃんの隙間から侵入する所が凄く可愛いかったです。パパとも仲良しなのね。こちらもラブラブ!!

No title

見たことのないたれですねえ。
塩味もあるのかあ。美味しそう~。
私も南部せんべいとか好きです(^^)
撮影中にやってくるめいちゃん、かわいいー。
強引に入ってきたわね♪

No title

美味しいプレゼントですね~
そうなんだ~~そんなに美味しいんだ~~
黒ネコも見た事ないよ~
ネットくぐってみますね

めいちゃんラブラブでんな~~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

★はっぴぃママさんへ★
すっごくおいしかったですよ~。
ダンナも、両方の味を気に入っていました。
本当にありがとうございました!!
ええっ、送っていただけるんですか!?
いやいや、でも、送料とかかかるし、大変じゃないですか~。。。
 細くてあんまり写ってない時点から、ぐいぐいして何とか入ろうとがんばってました(笑)。
ねこって、あんな細いスキマでもスルッと入っちゃうんですねえ。
 箱入りはーちゃん、見ましたよん♪
まだあんなに気に入っててくれたんですねえ~。ただの箱なのに。
はっぴぃママさんちへのお届け物は、これからあの箱にしよう(笑)。

★南 かず子さんへ★
いや~、もうね、すごくおいしかったですよっ。
私、料理下手なんですが、このタレでごまかせると思います(笑)。
 はーちゃん、かわいいでしょう~♪
こゆちゃんとはテイストが違うけど、大人しくしてれば「姫」ですよね。←失礼な
 撮影は和室にこもってすることが多いんですが、めいは必ずと言っていいほど、「家政婦は見た」状態になってます。
それが見たくて、わざと少しふすまを開けちゃうんですよね。
でも、あの少しのスキマをスルッと抜けてきたのは、びっくりしました。
 「パパとも」というか、「パパとはラブラブ」なんです。。。くすんっ。

★sallyさんへ★
グルメマスターのsallyさん(えっ?)もご存じなかったですか。
このあたりでは見ないですもんね。
sallyさんの大好きなお肉も、さらにうまうまになりますよ♪
ダンナが「もっと食べたかった」と言っていました。
にんにくも入っているようなので、風邪も追っ払えるかも!!
sallyさん、ぜひお取り寄せしてみてください!!
※せんべい汁もおすすめですっ。
 めい、撮影中は細いすきまから、ずっと見てましたよー。
そうなんです、この細さなら入れないだろうと思ってたのに、ぐいぐい入ってきたから、ビックリして。
片付けにあたふたしました(笑)。

★黒ネコさんへ★
ぜひぜひ、お取り寄せしてみてください。
お料理がおいしくなりますよ~。←まだ大根サラダと焼肉しかしてませんが
はっぴぃママさんのお住まいの地には、おいしいものがたくさんあるので、他のものも見てみてくださいね。
 ううっ、そうなんです、ダンナとはラブラブなんですよ。。。

★鍵コメさんへ★
了解しました~。
なんか・・・わからないけど、大変でしたね。
どうか、お気になさらないでくださいね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR