09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



紹介していただきました。

ここで「あみあみプロジェクト!!」の中間報告を・・・。

1月18日現在、
11名様にご参加いただいております。
皆様、どうもありがとうございます♪(*^^*)

そのうち9名様に発送済みです。

お待ち人数は2名様になりました。
すみませーん、お時間いただきますねえ~。

「にゃんだーガード」さんへの送金は、去年の12月15日に一度いたしました。
↓の記事をどうぞ。
あみあみプロジェクト!! ご報告


********


皆さんのブログで、お届けしたものを紹介してくださっています。
ありがとうございまーす!!!
もしご参加を迷われてる方がいらしたら・・・、
ちょっとご参考になれば・・・と思い、
お値段の公表をさせていただきます。
※材料費のみ。
 別途、応援金・送料・振込み手数料をいただいております。
同時にブログのご紹介もいたしますので、みなさん、ぜひ遊びに行って下さいね♪


◆はっぴぃママさんのちょいスタークロッシェのバッグ(底約17cm・持ち手短め)
 パステル・カラーネップ 378円×3.5玉=1323円
 ベーシックコットン 186円×1.5玉=279円
  合計 1602円
紹介くださった日の記事↓
「あみあみプロジェクト!!」

かわいい「はーちゃん」こと「はっぴぃちゃん」。
こんなお嬢様なお顔して、かわいいイタズラをしてくれます。
たまにエルモやケロロ軍曹が犠牲仲間に・・・。
そして、このバッグをお届けした箱を気に入ってくれて、
今でも大切に使ってくれている、はーちゃん。
その日の記事もどうぞ!!↓
はーちゃんのお気に入り
めいにはありえない。。。
うちの段ボール箱、出しておくと、もれなくボロボロです。


◆吉田パフさんのお帽子
 インピート 480×2.5玉=1200円
 ソフトメリノ極太 1玉=378円
  合計  1578円
紹介くださった日の記事↓
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!! の 巻

吉田パフさんには、シルクパフでお世話になりました。
いいですよお~、シルクパフ♪
ミーシャちゃんという、ロシアンブルーのとってもかわいいにゃんこさんとお住まいです。
・・・ちなみに、お帽子に使った糸、「インピート」といいますが、
とってもあったかで、編んでる間、手がほこほこしました♪
でもびっくりしたのは・・・吉田パフさんも驚かれたかも・・・
「髪の毛っ!?」と思うような、真っ黒でピンとした繊維があったこと・・・。
一瞬、私の髪の毛を編みこんでしまったかと思いましたが、
よく考えたら、
こんなに黒くないし(確かに黒髪だけど)、
こんなにまっすぐじゃないし(確かにストレートヘアだけど)、
なにより、こんなにハリもコシもない!!・・・トシのせいか・・・
吉田パフさん、ご安心ください、繊維ですから!!


◆はなままさんのモチーフつなぎのバッグ
 ひだまり 280円×7玉=1960円
紹介くださった日の記事↓
夕霧さんからの贈り物
※私はミシンを持っていないので、袋物のご注文をいただいても、中袋は付けられません。
 でも、はなままさんが耳寄りな情報をくださいました!!
 雑誌のふろくのバッグ、サイズがこれにぴったりなんだそうです!!
 ・・・すみません、バッグのサイズ測り忘れました。

今日、はなままさんからお電話をいただいて、お話しました♪
すごくかわいいお声なんです~。
癒された~。。。
バッグのお写真をいただいたので、載せますね。
1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

はなままさんは、かわいいアメショの「はなちゃん」と一緒にお住まいです。
はなちゃん、トシを聞いてビックリしました。
まだお若いにゃんこさんだと思ってたんですよね・・・。
表情がとても豊かなはなちゃん、ぜひ会いに行ってみてくださいね!!


***

皆様、どうもありがとうございました~!!♪



コメント

No title

ホント夕霧さんありがとうございました!
ちゃんと使わせていただいてますよ~。
休みの日のお出掛けに
お財布と小物一通り入れてぴったりサイズです(*´ω`*)

モチーフつなぎも素敵ですね~。
はなまたさん見てきました。
素敵な優しさいっぱいのブログでしたぁ!

手作りって暖かいです。
ひざ掛け、ここのところの寒さ
私を癒してくれてますよん。

No title

バッグとっても素敵~!
32cloverさんのところでも拝見しましたよ。
ほんと素敵だった~!

コメントありがとうございます

★はっぴぃママさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!!
バッグもひざ掛けも、ちゃんとお役に立てているようで、本当によかったです。
それに、あんなにおいしいものまでいただいて・・・。
塩ダレ、私一人で、すでに半分くらい使っちゃいました。
どうもありがとうございました!!
 はなままさんのブログ、優しい雰囲気がたっぷりなんですよね。
フラワーアレンジメントも習ってらして、きれいな作品もよくアップしてくださるんですよ。
すごく和みます~。

★sallyさんへ★
ありがとうございます~。テレテレ・・・
sallyさんもお1ついかがですか?
はな貴婦人への貢ぎ物・・・いやいや、プレゼントに。
・・・はな貴婦人・・・、お使いになるかしら?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
