07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

かわいくて、おいしい

このブログを始める前から仲良くしていただいている
はなままさんが、
とーってもイイモノを送ってくださいました。

CIMG2889.jpg
ラッピングがかわいい~♪
パッケージの黒いにゃんこもかわいいですよね~。
はなままさんの行きつけのカフェで販売されているそうなんですよ。
左は、三温糖の抹茶ケーキと、見えてないけど小麦胚芽のチョコチップクッキーが。
右側の袋には・・・

CIMG2890.jpg
おいしいお菓子が、こんなに!!
マルク和三盆きなこ←超激ウマ!!
チョコマーブル
・・・あとの二つは、商品名を見る前にいただいちゃいましたっ♪
たぶん、雑穀のクッキーと、チョコのフィナンシェ・・・。

今、私の横でダンナが、三温糖の抹茶ケーキを食べているんですが、ウマイ!!と言っています。
ちなみにダンナ、「ウマイ」も「マズイ」も、めったに言いません。
本当においしいようです。
「小豆が入ってたら、また違ったおいしさだろうな」って。
一口もらいましたが、抹茶が濃くてウマイ!!

・・・あっ、ちょっとっ!!
ダンナ、ケーキを食べ終わって、パッケージのにゃんこさんシールを、パソコンに貼り付けました!!
ええ~~~(笑)。
証拠写真↓
CIMG2903.jpg

・・・・・。
ま、かわいいから、いいか。

それから、めいにも大好きなシーバをいただきました。
CIMG2892.jpg
はなままさん、さすが!!
大好物の「香りまぐろとクリーミーチーズ」です。
せっかくなので、黒ねこマーク同士で撮影していると・・・、

えっ、わたしの? あぐっ
CIMG2893.jpg
そっちじゃねーよっ!!

でも、めいが好きそうなヒモだったので、遊んであげました。

CIMG2894.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
またお布団敷きっぱなしなのはカンベンしてっ!!

CIMG2897.jpg
はっ!!

CIMG2899.jpg
とうっ!!

CIMG2896.jpg
あぐっ!!

やっぱり食べるんかいっ。


はなままさん、めいにまでおいしいものを、どうもありがとうございました!!
緑色のヒモ、めいのマイブームになりました。
まだ食べていないものもありますが、どれもとてもおいしいです。
特に、「マルク和三盆きなこ」!!
三つだけじゃ足りないよぅ~!!

かわいいアメショのはなちゃんや、
とてもステキなフラワーアレンジメント、
普段の、シンプルだけどおいしそうなゴハン・・・
ステキなお写真が満載の、はなままさんのブログ、
皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

hibi+

そして、おいしいお菓子のカフェ、
お近くの方はぜひお立ち寄りください。

cafe Mon Dieu! (カフェモンデュー)

よくはなままさんが出没しているそうなので、運がよければ逢えるかも♪(笑)
西宮市のカフェなので、私は行けないけど~(泣)。
お菓子、通販してくれないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

素敵に紹介くださってありがとうございます~(≧▽≦)
どれもやさしいお味でおいしいですよね!!
私が一番好きなのは抹茶ケーキと胚芽のチョコチップクッキーです♪
この猫ちゃんのマークをみるたびにめいちゃんが
思い浮かんでいました~(^o^)/
だから今回お届けできてうれしいですっ!!
いつでもお送りしますからね~(^_-)-☆

No title

とっても美味しそうです~~(*´ェ`*)♪
しかも、パッケージの黒猫ちゃんが
めいちゃんみたいで、すっごく可愛いですね♪
PCに貼りたくなる気持ちわかります!!
私も絶対貼ってしまうもの♪

めいちゃん、紐で楽しそうに遊んでますね♪


雪を見てるめいちゃんがすごく可愛くて
何だかとっても癒されました~~♪
入る時に入れてと合図するって、何だか
とっても頼られてる感じで幸せですね~~♪

それから、毛糸確かに太いですが
髪の毛とは思わなかったので、ブログ読んで
一人笑ってしまいました(*^m^*) ♪
でも、あの太い繊維のお陰で、ポカポカです♪
ありがとうございました♪

No title

なんておいしそうな焼き菓子!!!
黒猫ちゃんマークもかわいらしくって良いですね^^

紐までめいちゃんのお気に入りになって・・・

西宮市か・・・・夏に旦那さんの実家に遊びに行ったときに足を伸ばせば・・・むふふっ
(お店のHP、ブックマークしちゃいました♪)

No title

ほんと、パッケージの黒猫さんがかわいい~!!
オサレ~(^^)
めいちゃんにはシーバ!良かったねえ(^-^)
嬉しいプレゼントですねえ。

No title

美味しそうです~(≧∇≦)
あたたかい紅茶でいただいたら最高ですね。

シール可愛いですよ。キーボードに貼っても似合いますね^^
めいちゃんは、ヒモに夢中かあ~w
うちのと同じで笑っちゃったw

No title

あ、パソコン『エ○サー』ですか?
うちのとキーボードの感じが似ている…
って変な所に食いついてしまいました(笑)

どれもこれも美味しそう~
焼き菓子大好きなのでたまりません!
シールも素敵♪
旦那さまお茶目ですね(^^)

コメントありがとうございます

★はなままさんへ★
うんうん、どれも優しくて、体にとてもいい感じがしますよね。
はなままさんが自信を持っておすすめする理由がわかります。
どうもありがとうございましたー!!
私のお気に入りは、和三盆きなこ♪
まだ、二個だけ残ってます(他のはすでに胃袋へ←いや、もう肉になってるかも)。
なんか、食べるのが惜しくて~。
もう二度と食べられないかも・・・と思うと、なかなか口の中に入れる勇気が出ないです。
えっ、また送ってくださるんですか!!♪
わあいっ、ありがとうございます~ぅ!!←今日のおやつ、残りのきなこに決定
では、お礼に編みコースターセットをお送りしますね~。・・・シュシュのがいいかしら。
 ・・・めい、こんなにかわいいですか?(笑)

★吉田パフさんへ★
どれもすごくおいしかったですよお~。
西宮方面にお出かけの時は、ぜひ♪
パフさんも貼っちゃいますか(笑)。
ダンナに貼られた時は「ええーっ、ちょっとぉっ!!Σ( ̄□ ̄;)」と思いましたが、今ではパソコンを開けている間、らぶりー♪な気持ちです(笑)。
めいは残念ながらお菓子を食べられませんが、ヒモというとてもすばらしいおもちゃをいただきました♪
毎日遊んでも飽きないみたいです。
 めいは普段から人にスリスリとかしない子なので、私が座っているところのこたつ布団を手でちょいちょいされるだけで「きゅ~ん…」となってしまいます(笑)。←アホすぎ
 えっ、髪の毛と間違いませんでした?
うわあ、余計なこと書いちゃったあ~。。。
でも、笑っていただけてよかったです。
ホント、最初発見した時、すごくビックリしたんですよぉ~(笑)。

★fm_nekonekoさんへ★
全部おいしかったですよ~。
ぜひ、ご主人と一緒に行ってらしてください。
はなままさんのお気に入りのロコモコ、召し上がってきてくださいね~。
・・・ちぇっ。←オイ
ヒモ、ちょっと先っちょがヨレてきちゃいました(笑)。
もともとヒモ好きでしたが、今までのどのヒモよりお気に入りみたいです。
一体何が違うのか。。。

★sallyさんへ★
この黒ねこちゃん、シルエットからして、きっと子猫ですよね。
丸いフォルムがとってもかわいいです♪
はなちゃんの子猫の時、こんな感じじゃなかったでしたか?
sallyさん、今度のご旅行、海外じゃなくて神戸方面(えっ、関西じゃなくて、限定?)にしませんか?
はなままさんのお気に入りのロコモコ、うまうましてきてください(笑)。
おみやげにうまうま焼き菓子もどうぞ♪

★hyakkaさんへ★
どれもすごくおいしかったです~♪
冷たいプーアール茶でもおいしかったですよー。
あ・・・、確かに、ケーキ類は紅茶の方が合ってたかも!!
 シールが黒猫、キーボードも黒・・・。
それなのに、不思議なことにけっこう目立つんです。
かわいいですよ~。
銀ちゃんもヒモ好きでしたっけ(笑)。
このヒモは、今までのヒモより食いつきがよくて、毎日遊んでも飽きないみたいです。
若干ヨレてきました(笑)。

★みこさんへ★
はい、パソコンは「エ○サー」です(笑)。
たったあれだけの少しの部分でわかるなんて、すごーい!!
買い換える時、私はパソコンオンチなので、お茶目なダンナ(笑)に選んでもらいました。
お茶目って言うか・・・、
もうねー、41のオジサンにもなって、まだまだコドモですよ(笑)。
 お菓子、全部おいしかったですよ~。
近くにお店がないのが残念です。
せめて焼き菓子だけでも通販してくれたら、みこさんにも召し上がっていただけたんですけどね~!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR