06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

にら (はなままさん、ごめんなさい)

二週間くらい前に記事にした、
はなままさんからいただいたお菓子。
 その日の記事→「かわいくて、おいしい
そのお菓子のラッピングに使われていた緑色のヒモが、めいはお気に入りになってしまいました。
その様子も↑の記事で書きました。
今ではすっかり、おもちゃ化しております。
しかも「ニラ」と呼ばれて。。。←はなままさん、ごめんなさい

ある日のニラ遊び。
どれも消すことのできない、爆笑写真が量産されたので、
すべてご覧ください。

CIMG2920.jpg

CIMG2921.jpg

CIMG2922.jpg

CIMG2923.jpg

CIMG2925.jpg

CIMG2926.jpg

全6枚。
量産・・・というほどでもない?
少ないですかー?
やっぱり少ないですかねー。
でも、いつもはブレブレなのが何枚かあったりして、削除してるんですよー。
6枚全部が爆笑モノっていうのは、すごくないですか?←爆笑したのは飼い主×2だけかも・・・


*


ちなみに、パソコンに貼った、
カフェのシール。

CIMG2929.jpg
増量しました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さんありがとうございました^^
参考にさせていただきますね^^
そうそうこのシール見て作ろうと
思ったんですよね^^

No title

え、爆笑ですか^^
めいちゃん超かわいいんですけど^^
にらときいて思い出すのが
うちのおっちゃんが猫ににらという名前をつけたいと
いってるんです。
にらっていい名前だよねとかいっちゃって。
それだけなんですけどね^^;はい。

ニラ・・・

ニラ・・・まさにっ(笑)
めいちゃん、殺気立ってますね^^;;でも楽しそう♪可愛いし~♪
↓半年の検診、ご苦労様でした*終わるとちょっとホッとしますね。
今回の検査結果も心配ないことを祈っています。

No title

ニラ・・・、確かにニラかも。
あぁ~ワタシもごめんなさいです。
めいちゃんのニラを狙う鋭い目が(笑)。
でもほんとお気に入りなんですね~。
是非とも今度は動画で見てみたいです。

No title

少ない少ない黒ネコその10倍以上撮影してますよ~
そしてブレブレ写真もね
(ΦωΦ)フフフ…楽しそうに遊んでますね
めいちゃんニラさんそんなに気に入りましたか~~
我が家もリボン系好きですよ~

No title

めいちゃん!可愛いですよ~!
思いっきりニラを狙ってますねぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

爆笑は、夕霧さんの文章ですよー!
いつもいつも大爆笑ですよっ!
今日は土曜日だからいいけれど
平日休み時間に見てると、ぷっ!っと
なるのをこらえてるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました

★鍵コメさんへ★
4枚目は、どのパーツを見ても笑っちゃいますよね!!
 そうですねえ・・・、私は励ましは本当に嬉しいし、すごくありがたいです。
どちらかというと、褒められた経験がほとんどないので、褒められるほうがどうしたらいいかわかりません。←褒められるようなこと、してこなかったんだな…
それでも、素直に受け取るようにしてますよ。
ヘンクツな答え方をして、せっかくほめてくださった方を傷つけるのはイヤだなあ、と思ったので。
 ご心配おかけしました。
手術後の痛みは、もうほとんどないんです。
あっても月に1回くらいです。
4.5キロのめいが、10分以上おなかの上にいると、さすがにつらいですけど(笑)。

★ぱてしぇさんへ★
えっ、このシールをご覧になって、なんですか?
わあ~、お役に立てたようで嬉しいです♪
もう試作品ができてるなんて、ぱてしぇさん、行動が早いっ!!
商品に貼られたお写真を(・・・しくしく)、楽しみにしてますね!!

★まっきぃさんへ★
え、かわいいですか?(笑)
よかったね、めい。
飼い主×2に爆笑されたのに、まっきぃさんは「かわいい」って言ってくださったよ。
 ねこの名前に「にら」・・・・「にら」・・・・・・・・・・・。
うーん・・・(苦笑)。←失礼じゃないのっ
え、ちょっとまって。
もしかして、ヒカちゃんが改名するんですか?
それとも、また家族が増えるとか・・・♪

★千江先生へ★
このヒモ、ソファに置いてあったのが、ちらっと視界に入ったんです。
「ニラが落ちてるっ!?」って、びっくりして(笑)。←名付け親犯人は私
このニラ、すごく丈夫で、めいがあんな↑顔で、かなり激しく遊んでいるのに、まだしっかり原形をとどめているんですよ♪
 ありがとうございます。
検査結果も、きっと大丈夫だと思います。
先生にも「ホルモンバランスの可能性の方が大きいから」って言われたので。^^

★いまりさんへ★
ね!やっぱりニラですよねっ!!
色といい、太さといい・・・。
一度そう思っちゃうと、ますますニラにしか見えなくて(笑)。
ええ、もうすごくお気に入りなんですよ、めい。
動画は一度撮ったんですけどね、めいがカメラを意識しちゃって、あんまり遊んでくれなかったんですよー。
またがんばって撮影しますので、ちゃんと撮れたらお披露目しますね♪←ながーーーい目で待っててやって下さい

★黒ネコさんへ★
やっぱり少ないですか~(笑)。
パパラッチにはほど遠い?
・・・なんだかんだ言って、6枚中ほとんど軽くブレてるんですけどね!!(笑)
それでもおもしろかったので、そのまま載せちゃいました。
リボン・ヒモ系は、好きなねこさんが多いですね~。
写真ではわかりにくいけど、めいもおヒゲのお花が咲きます。

★はっぴぃママさんへ★
コーフンしすぎて、マズルがぷっくりしちゃってます(笑)。
その顔がおマヌケでかわいくて♪
 文章、そんなに笑えますか?
え~、うれしいなあ♪
それでは平日は特に、がんばってしまおう♪←おもしろく書ければな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
後ほどブログにうかがいますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR