08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

2012年2月分 アフィリエイトご報告

☆2012年2月分(2011年12月ご利用分)☆
2件のご利用で、
49ポイントいただきました。


ご利用いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

2011年10月分からあわせて、355ポイントになりました。

まだ「あみあみプロジェクト!!」の真っ最中なので、こちらにはまだ手が出せませんが・・・、
いただいたポイントは、
大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。


※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
ねこさん支援


*****


~おまけのめいにゃん~

今、めいは私の横でお昼寝をしています。

CIMG2978.jpg

おひさまの光が当たって、とてもキモチよさそうです。
きもちよすぎて・・・

CIMG2979.jpg
かわいい歯がチラリ☆(笑)

コメント

こんにちは^^

夕霧さん、こんにちは~^0^
こちらこそ、長々としたコメントにもかかわらず、
丁寧なお返事ありがとうございました!
夕霧さんの優しい気持ちが伝わってきましたよ~^^

出産で帝王切開した友達は、5年たってもまだ痛みがでるっていってたんですが
私は特になんともないので、切り方がよかったのかな☆
夕霧さんはどうですか?

私は出産の経験ないですが、帝王切開の友達のことも
「おなか切るって大変だよね」ってわかってあげられるようになったのも
いい経験だったなと思っています^0^
それまではそういう話を聞いても「帝王切開だったんだ、大変だったね~」と
口では言えても、ほんとのところでわかってあげられなかったと思うので・・
だからきっと経験するって、悪いことだけじゃないと思うんですよ☆

と、また長くなっちゃう(´∀`;)
経験した人にしか話せないと思うとつい!
体調悪い時は無理しないでくださいね~

ところでめいちゃん!
横で寝てくれてるって幸せですねぇ(*´д`*)
やっぱりママのそばがいいのかなぁ♥
にゃんこのきばって、かわいいですよねぇ(*゚ー゚*)
ちらり見えるとこがいいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん歯がチラリ、可愛いv-344

ココもしょっちゅう口元が緩んで、キバ出してますv-356
『キバ出てるよ~』と触りまくっても気にしないし…

ハンドウォーマー届きました!
他にも色々とあみあみして頂いて…感激ですv-354
早速、明日から使わせてもらいます~v-398

No title

初めまして。

めいちゃんの牙、
すごく可愛いです。

ちょこっと見えてるってのが
ポイントが高いかも。

No title

お昼寝めいちゃん可愛いわね~
牙がちょこんと見えてるのが~~
また最高

コメントありがとうございます

★Nenekoさんへ★
いえいえ、とんでもない!!
お手紙のような心のこもったコメント、とっても嬉しく読ませていただきました♪
そうなんですよね、同じ体験した人には、やっぱりお話したくなりますよね!!(笑)
 私も出産経験はありません。
でも、あの手術より出産の時の方が、ぜーったいに痛いと思う!!←私は少ししか切ってないしね
今は、痛いことはないですよ。
強い力が加わった時はさすがに痛いですが、フツーにしてれば、全然。
 お勤めしてた時の先輩に、帝王切開で出産した人がいたんですが、
「通常分娩はその時が最高に痛いけど、帝王切開は切った後が長時間最高に痛い」って言ってました。
そうですよね、お腹だけじゃなくて子宮にまでメスが入るんですもの~。ブルブル・・・
どちらの方法で出産したにしても、お母さんて、ほんっとに偉大です。
 めい、こんな風に昼間は私にくっついてますが、ダンナがいる時は、ダンナにべったりなんですよ。。。

★鍵コメさんへ★
ありがとうございまーす。

★みこさんへ★
舌ではなくて歯が出てるのはめずらしかったので、ついパチリ☆(笑)
ココちゃんはよく出てるんですか~、かわいいなあ♪
歯を触らせてくれるなら、歯磨きもOKですね!!
めいはダメだ~。
口元触ると、余計に必死で閉じようとします・・・。
 ハンドウォーマーの使い心地はいかがですか?
いろんなお出かけに、ご一緒させてくださいね♪

★ローズキャットさんへ★
はじめまして~&いらっしゃいませ♪
 チラ見せはポイント高いですよね。
歯を見せるのはめったにないので、思わず記事にしてしまいました。
 よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!!
めいと一緒におまちしてます♪

★黒ネコさんへ★
黒すぎて、どこがどうなってるのか、ちょっとわかりづらいですよね。
デジカメの画面で見て、しばらく「???」でした(笑)。←ちょい見せのキバが頼り
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR