08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

「カメラ、カメラ」

夕食後、よくダンナの膝の上でくつろいでいる、めい。
くつろいでいる・・・というか、
時には爆睡?(笑)

そんな時、よくダンナが
「カメラ、カメラ」とささやきます。
つい数日前も。
カメラを渡すと・・・

CIMG3018.jpg

CIMG3019.jpg

CIMG3020.jpg

同じ写真を、3枚も。
・・・え、3枚じゃ少ないですか?(笑)

「めいがお手してる♪」と、とてもウレシそうだったダンナ。
でも写真だけ見たら、手だかしっぽだか、ビミョー・・・(苦笑)。


******


今日は、サラッと更新で。

このところ、皆さんのブログにコメントを残せなくて、ごめんなさい。
「あみあみプロジェクト」中は、編む時間が少しでも欲しくて、
コメントはご遠慮させていただいているんですが・・・、
皆さんのブログを読んでると、つい時間がかかって、
いつの間にか「あっ。まだご飯の用意してないやっ!!」とあせる時間になってしまって。。。
更にコメントできなくなるという。。。

いつも皆さんのブログで
クスッとさせていただいたり、
ほっこりさせていただいたり、
パワーをいただいたり。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3枚では少ないかも。
私だったら、もっと撮ってしまいますよ。
全て同じような写真だとしても、
可愛くて大切ですから。

こんばんは。

旦那さんに抱っこしてもらって寝るなんて可愛いe-266

そう近親交配が多くて・・・残念な事ですよねぇ(-"-)
お金がそんなに欲しいのかしら?最低です。

コメントありがとう(^.^)

No title

めいちゃん幸せな顔して寝てますね。
すご~く可愛いです。
ご主人がめいちゃんをどれだけ愛してるか
分かる写真です。

ふたりとも仲良しさんなのね。(=^・^=)

No title

めいちゃんかわゆす♪
お手手タッチが可愛い~^^
なんだかベティが大人になったら
こんな素敵な黒猫ちゃんになるのかなって
楽しみになりました^^
可愛い寝顔に癒されましたw

No title

めいちゃんの「お手」可愛いですね♪
私も同じ構図で5枚は撮っちゃいます!

で子供に『同じような写真、前も撮ったよ…』と呆れられてマス(^^ゞ

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん~~
少ないよ~~♪
こんな素敵なシーンなんですものね
黒ネコじゃ~山盛り写真が撮れるわね~(≧ω≦。)丿彡バンバン
気持ち良さそうだw~

No title

この写真らえるかと思いました。
今度同じような写真とちゃおうかな~
たぶんどちらがどちらかわかりませんよ(^_^;)

No title

んま~~、本当に旦那さんとめいちゃんは仲良しさん♪
(いや、夕霧さんとも仲良しさんですよね^^;)
何気なくそっとそえためいちゃんの黒いお手手がたまりません♪
私だったら、3枚と言わずいろんな角度から撮りまくっちゃうかも^^

あみあみプロジェクト頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらららら
可愛い顔して寝てますね~!
これは!
絶好のカメラチャンスですよね(*゚∀゚)ノ

旦那さんの膝の中で幸せそうですね!
めいちゃんのお手手可愛い☆
そして旦那さんの手もとても綺麗ですね。

夕霧さん
あみあみプロジェクト頑張ってくださいね( ^ω^ )ノ

No title

めいちゃんかわいい~。
うんうん、3枚じゃ少ないのでは?(笑)
こんなかわいい姿だもん、記録として何枚も撮っちゃいそうだわ♪
こんな風に手をのせてもらうと、萌えまくりですよね。

コメントありがとうございます

★19日の鍵コメさんへ★
ふふふ、やっぱり鍵コメさんもやっちゃいますかー。
ねこの手って、かわいいですもんね~。

★ローズキャットさんへ★
やっぱり少ないですか~。
>全て同じような写真だとしても、
>可愛くて大切ですから。
↑このお言葉・・・、カイくんへの愛が、ひしひしっと伝わってきました~。

★ビクママさんへ★
「夕食後はダンナの膝上」っていう、めいのルールが出来上がってるようです。
私の方には絶対来ませんもの。。。(涙)

★南 かず子さんへ★
めいって、寝顔がオッサンなことが多いんですが、この日はカワイイ系でした♪
 そうなんですよ、仲良しなんです、このふたり。
やきもち焼いちゃうくらい(笑)。

★ちーぽーぱんさんへ★
ねこの手って、ニクキュウとハミ毛で、すごく気持ちいいんですよね♪
 ええっ、ベティちゃん、めいみたいなんでいいんですか?
めいの姉妹ねこの「らえるちゃん」の方がかわいいですよ。
めいはやんちゃ系・らえるちゃんは姫系なので。
それとも、はなかちゃんみたいな、素敵なレディになるかも♪

★みこさんへ★
あははは、同じ構図で5枚!!
角度変えたりしないんですか?
むすめさんたち、スルドイですね!!(笑)
仲良し家族の図がうかんできますね。いいなあ~。

★黒ネコさんへ★
くふふ。。。
黒ネコさんには、絶対に「少ない」って言われると思ってました。
(またボツネタ救出作戦、やってくださいね。見てる方にとっては、ボツネタじゃないですけど~)
予想通りのツッコミ、ありがとうございました♪
でも、かわいい顔文字まで使っていただけるとは!!(笑)

★たまさんへ★
いつもはオッサンくさい寝顔のめいですが・・・、
この時は珍しくかわいかったので、らえるちゃんに激似に写ったんですねえ。
 たまさん、それやりましょうよ!!
らえるちゃんとめいの写真並べて「どっちがどっちだ!?クイズ」みたいなの(笑)。

★fm_nekonekoさんへ★
・・・いや、ホントにダンナとは仲良しなんですよ、残念ながら。
くっ、くやしくないもんっ。
一緒にいる時間は、私の方がずーーっと長いもんねっ!!
ふむ、他の角度から撮れば、ちゃんとしっぽか手かの区別が付いたかも。
 応援、ありがとうございます♪

★21日の鍵コメさんへ★
私、すごく口が悪いんですよ。いひひ・・・
ありがとうございます。
でも、それ言いすぎーーーっ!!(笑)

★はっぴぃママさんへ★
かわいいでしょう~。
めいの寝顔は基本オッサン顔ですが、この時はちゃんと女の子の寝顔でした(笑)。
「膝の中」っていう表現、あながち外れてないな、と思いました。
たまに埋まってますから。。。
手を褒めてもらえた、ってダンナに伝えますね♪
 応援、ありがとうございます♪

★sallyさんへ★
あらっ、意外~!!
sallyさんからその意見が出るとは。
イメージなんですが、sallyさんはピンポイントでうまくムダなく撮影されてると思ってましたよ~。
写されるはなちゃんも、お上手だし。 ←はなちゃんはアイドルだからな
 自分の手に乗ってなくても、萌えますね♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR