08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

はじめてのバンダナ

さて、今日は、
前回に引き続き「そらりす」さんで購入した、めいのバンダナをご覧いただきましょう♪
めいにとって、はじめてのバンダナは・・・
動画でどうぞ!!↓
(最初に小さくめいの鳴き声が入っています)



[広告 ] VPS



意外と嫌がってませんでした。
ダンナの気遣いで、首輪をはずさずに着けたのがよかったのかもしれません。

それでは、写真でしっかりご覧いただきましょう~♪

↑の動画の前、着けた直前に
CIMG3061.jpg
爪とぎをしました(笑)。

バンダナの模様は・・・

CIMG3075.jpg

唐草模様。
しかも王道の緑色。
他にも色があったのに、ダンナのイチオシでした。
私は他の柄のバンダナが気に入ってたんですが、
黒系の布だったので、目立たないと思って・・・ダンナにチョイスしてもらったんです。
ちっちゃいレースが付いてて、かわいかったんだけどなっ。

めい、ダンナがそのバンダナ選んだんだよ。
どお?
CIMG3076.jpg
このがらって、ドロボーさんみたいだよね・・・。

うん。
ダンナもそれ狙ったみたい(笑)。

CIMG3074.jpg
なんじゃそりゃーーーっ!!!

でも、かわいいよー。
意外とめい、緑色似合うじゃない♪

CIMG3073.jpg
そうかな。。。

うん、かわいいよ~。
すっごく似合うし♪
(いつかネタにもできるし・・・)

このバンダナ、マジックテープで着けるんですが、
その部分に・・・

CIMG3088.jpg
リボンが付いてるんです~!!
これ、すっごくかわいくて、ツボです~♪
めいのモフ毛で、あやうく隠れそうですが・・・
ってか、
すごくモッチリしてる(笑)。
みなさん、はみ出てるのは肉じゃなくて、毛ですから!!

ひだまりさん、
ちょっと心配だったバンダナも、楽々クリアしました!! ヤッター!!
かわいくて、ネタにもできるステキなバンダナ、
どうもありがとうございました!!
やっぱり唐草模様は、緑色ですねっ!!

「そらりす」さんでは、3月10日までバンダナ半額キャンペーン中です!!
めいのように
「バンダナ付けてみたいけど・・・大丈夫かしら?」と、ご心配の皆様。
この機会にぜひ!!

そらりす ~猫の首輪と雑貨のお店~

首輪やおもちゃもオススメです♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

首輪 似合ってますよ。我が家のにゃんこたちも同じそらりすさんのところから購入させてもらっています。

唐草の首輪とボンジュール うちとおソロですよ(笑)

いつも 読み逃げばかりですいません。
これからも楽しみにしてます。

No title

ぬすっとめいちゃん、かわいい~~(●^o^●)
似合ってるよ~~~❤
バンダナ姿まで似合っちゃって、ますますめいちゃんファンが増えちゃうかも!!
後ろまで凝ってて、ほんとかわいいですね♪
我が家もこれから届く予定なので。。(ちゃんと着けてくれるかな(´∀`;)
一足お先に楽しませてもらってありがとうございました^0^

No title

動画までありがとうございます♪
ホント、全然嫌がってないですね~!
夕霧さんのハートガッチリ盗めましたかね^^
リボンはちょっとこだわっていて、可愛く見えるように
キルト綿をいれてふっくら感を出してるんですよ☆

黒猫さんって、黒以外だったら意外と何色でも合う気が!
いろいろチャレンジしてみてください^^
LUNAたんみたいなキジトラって、けっこう色柄選ぶんですよ~。。

No title

めいちゃん、可愛すぎ~(>_<)
唐草模様…実は好きなんですよ~

しましまズにも買っちゃおうかな…^m^

No title

きゃー(≧▽≦)ノ
似合ってますよ~!!めいちゃんめちゃめちゃ似合ってる!
すんごいかわいいです(*^-^*)
黒猫さんは何でも似合いますよね♪
全然嫌がってないみたいしいいお買い物でしたね~。

私も後ろのリボンがツボです!!
さっそくお店見に行ってみますねー

No title

めいちゃん良く似合ってる!凄く可愛いわよ。
唐草模様を選んだご主人なかなかのツウですね!

最後の写真 首回りが可愛いくて思わず微笑んで
しまいました。

No title

めいちゃん、後頭部がつんつんになってる~~^^!
じゃなくって・・・、バンダナ似合ってますね!
ほんとだ~BS柄に緑って似合いますね!
うーん10日までキャンペーン中なんだ・・・・うちも挑戦してみようかな・・・

動画のめいちゃん、すごくしなやかな動きに見えました!
なんだろう・・・うちのポッチャリ達とは違う感じっ。
ほんとしなやかな猫な感じがすごく新鮮に見えてしまいました・・・。
うちのポッチャリ達は、なんかぬいぐるみが動いてるように見えるんですorz   
動画、近いうちに挑戦しますね!

No title

わ~い!!
動画のめいちゃん可愛いなぁ!
しっぽがとっても綺麗ですね(・∀・)ノ

唐草とっても似合ってるぅ!
素敵なバンダナですねっ!
夕霧さんが欲しかったのも気になります(*´ω`*)

↓ボンジュールも可愛い~!
よく見えるようにポーズとってくれて
ありがとう、めいちゃん!
お利口さん!

No title

どろぼう猫さんだなんて・・・ブフッ(>▽<)失礼よね、めいちゃん!
愛くるしいどろぼうさんですこと♡
唐草模様、素敵だわぁ♪
めいちゃんのボディに似合ってるわよね~^^
・・・コソ泥さんっぽく見えちゃった~ってのは、めいちゃんにはご内密に(笑)

素敵な首輪に、素敵なバンダナ~~!
ちゃんとモフモフの中から首輪が見えるよにポーズとちゃって・・・
お利口さんだぁvvv
フフフ、めいちゃん・・・愛されてるなぁ(^-^)

コメントありがとうございます

★*三色団子*さんへ★
初めてのコメント、ありがとうございます~。
こちらこそ、いつも読み逃げで・・・すみません。
 えーっ、唐草とボンジュールもおそろいなんですかー!!
・・・・・・・・・・・・・。←(ブログを確認中)
ほんとだーっ!!
わあ~っ♪
のあちゃんがおそろですね!!
ねねさんは、同じ唐草の赤ですか?
ボンジュールの方は確認できなかったので、後でじっくり拝見させていただきますね!!

★Nenecoさんへ★
ぬすっと・・・(笑)。
その響き、いいですね。イタダキ!!
細かいところまでこだわって、丁寧に作ってくださっているので、もうこれからは、ひだまりさんにお世話になろうと思っています♪
チョコラちゃんとコルくんは、どんなのを買ってもらったのかな~。
お披露目会、楽しみにしてますね♪

★ひだまりさんへ★
こんなにすんなり着けてくれると思わなかったので、すごくビックリしました~。
すごく嫌がっちゃったらどうしよう・・・ひだまりさんに申し訳ないよぅ~・・・、とか思ってたんですけどね。
リボンにそんなこだわりがあったとは・・・すごい!!
だから、こんなにかわいいリボンになったんですねー。
はいっ、ガッチリ盗まれました!!(笑)
このバンダナを使って、いつか小ネタをやってみたいと思っているので、その時は見に来てやってくださいね。
かわいくて、飼い主的にもオイシすぎるバンダナ(笑)、どうもありがとうございました♪
 キジトラさんは柄を選ぶんですかー。
でも、LUNAちゃんがモデルになってくれるから、キジトラさんの飼い主さんは助かるかもですね。

★みこさんへ★
おおっ!! ぜひっ!!
一緒にぬすっとねこになりましょう~♪
緑意外にも色のバリエーションがあったので、ココちゃんとモカちゃんにお似合いの色を探してあげてくださいね。

★はなままさんへ★
最初から嫌がらなかったので、びっくりました。
しかもセール中に買ったので、ものすごくお得感が(笑)。
はなちゃんもバンダナを嫌がらないようなら、ひだまりさんの手作りバンダナ、すごくオススメですよ!!
はなままさんの好みにぴったり合うバンダナ・・・あれかな?←めいにはかわいすぎて買えなかったシリーズ

★かず子姉さんへ★
ツウですか?(笑)
なんか、いかにもダンナが選びそうだよな・・・とは思ってたんです。
でも緑色とは。。。
 首周り、すごいですよね~。
ココだけ見ると、すごいデブ(笑)。←毛ですから!!

★fm_nekonekoさんへ★
あはは~、同じこと思ってた~。
首輪をはずして、バンダナだけだったらここまでツンツンしなかったかもしれませんけどね。
ダンナの気遣いが一転、ウケポイントになりました。
ふぅちゃんとみぃちゃんにも、ぜひ!!
かわいいのやステキなの、いっぱいありますよお~♪
それとも、一緒にぬすっとねこになります?←笑いのために
 めい、しなやか・・・ですか?
クネッとして、ナメナメっとしてただけですけど。。。
ぬいぐるみが動いてるって、チョーーーかわいいじゃないっすか!!
動画、期待してま~す!!

★はっぴぃママさんへ★
お褒めいただいたしっぽ、昨日・・・毛先を踏んでしまいました。
なんとも言ってないから、大丈夫だと思いますが・・・、ちょっとにらまれたかな?(笑)
 欲しかったバンダナ、気になりますか?
じゃあ、今日の記事に書きますね。
はーちゃんにもいかがですか~?

★taishoさんへ★
このどろぼう、いい仕事しそうでしょう~(笑)。
コソ泥・・・、あながち間違ってないと思いますっ。
人がちょっと席をたったスキに、テーブルの上のものをクンクンしてたり、人の座椅子をうばったりしますから。
 花ちゃんにも、おひとついかがですか?
ピンク系のかわいいの、いっぱいありますよ♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR