09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまうまパック♪

すみません。。。
なんか、自慢みたいになっちゃってますが・・・。
またいただきものの記事でございます。

ブログを通して仲良くしていただいている
みこさんから、
うまうまパックが届きました♪

CIMG3126.jpg

たっぷり箱入りの、うまうまパックです♪
ほんとにたっぷりなんですよ。
中身を出してみると・・・

CIMG3127.jpg

こーーーんなにたっぷり!!
まさに、「おかしのはこ」ですっ!!♪(≧▽≦)

しかもね、お菓子だけじゃなくて、

CIMG3128.jpg

こんなかわいい子まで!!
やーんっ、めいみたいじゃん!!←こんなにしおらしいか?

みこさん、これって・・・カップの上に置くフタですか?←モノ知らなくて・・・すみません

さらにさらに・・・
めいにもいただいたんです!!
しかもお手紙つきで!!

CIMG3131.jpg

うまうまカリカリ!!
「ねこのきもち」の袋だ!!←かわいすぎて使えないヤツ
これは、みこさんちのかわいいねこちゃんたち、
モカちゃんとココちゃんからです。
ありがとねー、ココちゃん、モカちゃん♪
めいのちっこ系の病気にまでご配慮いただいたカリカリなんですよー。
みこさん、あたたかいお心遣い、ありがとうございます!!

・・・さて。
めいは飼い主に似て、すききらいするねこです。
はたして食べてくれるでしょうか・・・。

最初、私の手に3粒だけ置いてあげてみました。
においを嗅いで、ちょっと警戒した様子・・・。
はじめてだからね、それはしょうがないね。
何度かクンクンしていたので、次の段階へ。
まだカリカリが残る(半分くらい残ってる・・・orz)ゴハン皿の中にINしてみました。
さっそくゴハン場へ直行する、めい。
またクンクンして。。。
食べた!!
しかも、まだ普段のカリカリも残っているのに、
香りで選別して、いただいたカリカリだけ食べてます!!(笑)
証拠写真が無くて残念なんですが!!
みこさん、好き嫌いする子が、ちゃんと食べてくれましたー!!
ありがとうございますー!!
めいは爪切りが大嫌いなので、ご褒美にあげることにしました♪

粒がね、かわいいんですよ。

CIMG3130.jpg

アルファベッドの「C」みたいでしょ♪

えっとー。。。
このうまうまさんたち、
いくつかはすでに私の胃袋の中に消えました(笑)。
全部、おいしかったです♪
このお菓子たち、みこさんが少し前までお勤めしてらした
「カルディ」というお店の商品だそうです。
うちの最寄り駅の駅ビルにもカルディが入ってるので、
たぶん・・・きっと、買いに走ると思います(笑)。
普段からよくのぞくんですが、かわいいパスタがあったりします。
ハロウィン限定とか、←イカスミを練りこんだ黒いコウモリが、ちょっとコワかった・・・
くまさんとか、ハート型とか、
ディズニーのプリンセスもありましたね!!←もちろん、姪っ子ちゃんたちに♪
最近見ないんですけどー、
また仕入れてくれないかな♪
ダンナのお弁当にも入れてるんですよ。←くまさんとかハートとか。。。

お花模様のパッケージの「ぼうろ」、
お豆腐でできてるらしいんですよー!!
みこさん、
ぼうろは、下の妹の次女のきほちゃん(1歳)が大好きなんです!!
1歳になって食べられるお菓子も増えてきたので、
実家に行く時に持って行って、みんなでいただこうと思います。
豆腐のぼうろって、どんなんだろう~。。。たのしみっ♪


みこさーん、
たっぷりのうまうまパック、どうもありがとうございましたー!!
みんなで(ダンナ・姪っ子ちゃんたち・妹たち含め)おいしくいただきますねー♪


みこさんのお宅には、
小学生のお二人のかわいいお嬢さんがいらっしゃいます。
「親子三人分の♪」ということで、
ハンドウォーマーを編ませていただきました。
そんなわけで、皆さんの手の大きさを教えていただいたんですが。。。
お姉ちゃんと私、同じくらいの手の大きさでした・・・。←私の手、どんだけ小さいねん
そして、
めいにカリカリをくれた、にゃんこの「しましまズ」←かわいい呼び方♪
ココちゃんとモカちゃんがいます。
つい最近、「そらりす」さんからおもちゃとバンダナを購入なさって、
モカちゃんはお嬢様系、
ココちゃんは・・・・・・・・・・
唐草模様!!(しかも王道の緑色!!)
めいとおそろいなの~♪
モカちゃんもココちゃんも、とってもお似合いなので、
ぜひ!!みこさんのブログでご覧になってください♪

しましま☆よこしま


******


~おまけのめいにゃん~

CIMG3114.jpg
ねらってねらって~~~・・・

どろぼうねこが板についてきたかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~宝箱開けたみたいに、たくさんのうれしいプレゼントですね☆!
みこさんの夕霧さんへの感謝の気持ちがいっぱいつまった、うまうまたちですね^0^
きっと夕霧さん、箱を開けた瞬間、喜びの歓声をあげたんじゃないのかな~って
そんなうれしさが伝わってきます~(●^o^●)
こんなふうに思われる夕霧さんも、めいちゃんへのフードも気遣ったみこさんも素敵です^^
黒猫ちゃんのカップカバーもめいちゃんみたいでかわいいなぁ♪
めいちゃん、どろぼう度がupですね☆
バンダナ着こなしててできたにゃんこちゃんだわぁ^0^

No title

おお~!まさにうまうま便~!!
そして、その猫ちゃんカップキャップ、私もおそろいです!
仕事先で使ってるのはグレーの猫さんなのよ~。
すぐに飲めないとゴミとか入っちゃうので、マグカップにふたをしておけるんです(^^)
冷めにくくなるような気がするし、便利ですとよ!

No title

わあ、素敵に紹介して貰っちゃった♪
なんかチョコ系ばかりになってしまって…

そうです、黒猫ちゃんはカップのフタです(^_^)
sallyさんのおっしゃる様に飲みかけのカップにフタしたり
紅茶のティーパックとお湯入れてフタしておくと香りがしっかり出て美味しいです(*^^)v

めいちゃん、カリカリ気に入ってくれて良かった!
しましまズも大好きなんですよ~
ウェット中心にしたいんですが、あのカリカリばかり食べてます(汗)

うちのどろぼうねこも板についてます!
あのバンダナ姿でキッチンをウロウロ…面白くて怒れない(^^ゞ

コメントありがとうございます

★Nenecoさんへ★
そうそう、おかしの宝箱や~♪って感じでした!!
・・・てか、Nenecoさん・・・見てたの?
何で歓声をあげたって、バレちゃったんだろう。。。←いや、箱の中身見たら想像付くでしょう
ウキウキしたキモチが伝わる記事が書けて、うれしいです♪
なんか、いつも皆さんに送っていただく「お気持ち」が、10倍以上になって返ってきている気がします・・・。
申し訳ない。。。
めいのことまで気遣ってくださって、みこさんは本当にステキな女性です♪
 遊んでる時にこのバンダナしてると、どうもおもちゃを狙っている姿がドロボウさんに見えてしまいます(笑)。

★sallyさんへ★
はい~、うまうま便でした~♪
ほう~、カップキャップっていうんですね!!←よく見たらそう書いてあった・・・
sallyさんとおそろいなんて、うれしいっ♪
この子もグレーですよー。
濃い目のロシアンちゃんみたいです。←それじゃあ、「めいみたい」じゃないじゃん
写真だと色が違って写ったりしますもんね、もしかしたら色もおそろいかも!!
うまうま便にフルーツティーも入れて下さったので、飲む時に使わせていただこうと思ってます。

★みこさんへ★
みこさーんっ!!
本当にありがとうございましたー!!
どれもうまうまです~♪
チョコ好きなので、ウハウハ♪ですよっ!!
ちゃんと「カップキャップ」って、書いてありましたね。ヤダー
sallyさんへのコメントを書きながら、あのいただいたフルーツティーが飲みたくなって、今お湯を沸かしてます(笑)。
さっそくカップキャップ、使わせていただきますね。
 めいへのお心遣い、ありがとうございました。
「食べてくれなかったらどうしよー」と、内心ドキドキだったんですが、一口食べたらすごくお気に入りになったようで。
袋を見るとウレシそうに「んんんっ♪」って鳴くようになりました(笑)。
モカちゃんとココちゃんとは逆に、めいはウェット系を食べないんですよ。
お水を飲まないので、スープ系とかウェット系を食べて欲しいんですけどねー。
 ココちゃんのかわいいどろぼうねこ姿、いつかお写真をお借りするかもしれません。(*^m^*)
確かに、あのカッコでキッチンをうろつかれたら・・・笑ってしまうかも!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。