05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2012年3月分 アフィリエイトご報告

☆2012年3月分(2012年1月ご利用分)☆
1件のご利用で、
14ポイントいただきました。


ご利用いただいた方、
本当にありがとうございました!!

2011年10月分からあわせて、369ポイントになりました。

いただいたポイントは、
大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。


※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
ねこさん支援


******


みこさんにいただいた「うまうまパック」に入っていた、かわいいねこさん。
よく見ると「カップキャップ」って書いてありました。ウヘヘ…
後姿もかわいいので、写真を撮ろうとしたら・・・
デジカメ、バッテリー切れ。。。
なので、ケータイで撮りました。

120312_1550~0001

カップの中身は、「うまうまパック」のストロベリーティーです。
ふたしててもいい香り~♪
10日の記事にいただいたコメントにお返事書いてたら、
ムショーにフルーツティーが飲みたくなり、急いでお湯を沸かしました(笑)。


うちのブラックスモークの後姿

120312_1559~0001

・・・もっちり・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

こうして集まったポイントもちりも積もれば・・で、大きな力になりますね♪
こうして報告記事が載っていると、大切に使われるんだなっていう安心感もあってすごくいいですね^^

カップに蓋をするの、カップキャップっていうんですねぇ
私もってないんですが、見てたら欲しくなりました!
冷めないし、おいしく飲んでられますよね^0^
フルーツティで心もほっこり、優雅なティータイムですね♪

めいちゃんのその後ろ姿、フォルムが素敵(*´艸`*)
くびれの下部分がなんともいえない~!
両手でばふってしたいな~

No title

カップキャップ、通販で見かけて欲しいな~~と思っていました。
後姿も可愛いし・・・ぽちっとしてしまいそうで怖いです^^;

ごめんBSちゃん・・・カップキャットの後姿とついつい比べて吹き出してしまったよ。
もっちりで魅力的なお尻ですよ~~~ ←フォロー?

No title

夕霧さん!これ、持ってます-!
はーちゃん柄はあるはずもなく
うちのは白い猫ちゃんのです。
会社で愛用してますが
冷めづらくていいですよねっ!

めいちゃんのもっちりぶり最高に可愛いです!
やっぱり、女の子はもっちりよねっ( ゚∀゚)o彡°


No title

これは可愛い~ネコちゃんキャップ。いいですね~。
可愛い物好きにはたまらない一品でございますよ!


ブラックスモークの後ろ姿なんて言ってますが
めいちゃん可愛いですよ。今度は前を向いた
写真で私達を悩殺して下さい。(=^・^=)

No title

もっちりめいちゃん、可愛いです。
めいちゃんをモデルにした
カップキャップがあったら、
安定感があっていいかも
しれませんね☆

No title

アフリエイトって未だに良くわかりません、ブログやっている皆さんは活用しているのでしょうかね?
調べてみようかな?って思いました。
プロジェクト頑張ってらっしゃいますね。
応援しています。

大丈夫だった?

こんばんは。
地震大丈夫でしたか?
びっくりしましたね。
めいちゃんはこわがらなかった?
うちののびちゃんは揺れると逃げ惑うの。
だから、つかまえて守ってあげられないのよね。

今夜の地震の時は、
私はお風呂でのんびり浸かっていたの。
いやー、普段以上にびっくりびっくり><
あわてふためきましたよ。

めいちゃんの後姿
3段?
ふふふ、可愛いね。

No title

地震大丈夫でしたか?
いきなりでしたね。めいちゃん怖がってないですか?
ちなみにらえるは全く怖がらず寝ていて、み~にいたっては座ってゴロゴロ言ってました。え~怖がっているんじゃなく揺れが気持ちよかったみたいです(^_^;)

コメントありがとうございます

★Nenecoさんへ★
皆さんに協力していただいているので、ちゃんと報告はしないと!!^^
 カップキャップ、よかったですよ~。
冷めにくいし、めいと遊んでも毛が入りませんでした(笑)。
ストロベリーティー、お砂糖を入れなくても、香りの甘さだけでおいしくいただけました♪
 ねこのフォルムって、ほんとに優雅でステキですよね~。
昔のドレスみたいな形で、大好きです。

★fm_nekonekoさんへ★
カップキャップ、かわいいし便利ですよ~。
ぜひポチッとしちゃってください。
ほら、想像してみてください~。
うなりクンのあのカップの上に、かわいいにゃんこ~(笑)。
そして、ふぅちゃんとみぃちゃんの後姿とも比べてみてくださいね!!←フォローしてもらったのにケンカ売ってんのかしら

★はっぴぃママさんへ★
おやっ、はっぴぃママさんもお持ちですか~。
うちとは逆の白ねこさん・・・かわいいかもー!!
いいですよね、これ♪
フタを撮った瞬間、いい香りがふわあっと立って・・・。
フルーツティーには欠かせないアイテムですよね。
 冬毛で、さらにもちもちのふわふわになっちゃってます(笑)。

★南 かず子さんへ★
はい~、かわいいし、冷めにくくなるし、香りも逃げにくいし。
最高なアイテムでございますよ♪
 了解で~すっ。
それでは、今日さっそく・・・でも、悩殺・・・できるかしら。。。

★ローズキャットさんへ★
あははは!!
確かに、安定感バッチリかも!! (めいの体重、4.7キロあるんです)
でも、じっとしてないので、役に立たないかもですよ~。

★サビママさんへ★
正直、私もよくわからないままはじめちゃったんです。
今でもまだよくレポートの見方がわからなかったり・・・。
でも、ちゃんと貯まっていきますので、オススメしますよ~。
 応援ありがとうございます♪^^

★みずたま子さんへ★
びっくりしましたよねー!!
私はテレビを見ながら編み物をしてて、段々大きくなる揺れに、どうしたらいいかわからなくて・・・、つっ立ってました(苦笑)。
めいはちょうどコタツの中でまったりしてたので、そのままいてくれました。
震災の日は、のび太くんと同じように、めいも逃げ惑ってしまって・・・。
これは困りますね。
 三段・・・。
字だけ見ると、私のお腹のようです。。。
でも、ねこの三段はキレイですよね♪

★たまさんへ★
たまさんも大丈夫でしたか?
うちより揺れが激しかったんじゃないでしょうか・・・。
めいは、コタツの中で、目を見開いていました。
らえるちゃん、大物!!(笑)
み~くんもすごいな!!
たて揺れな感じだったから、マッサージ効果?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR