09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


グッドタイミング!!

実は・・・、お休みをいただく直前に、
お友達のNenecoさんから、とってもステキなプレゼントが届いていました。
さっそくご紹介しますね。

CIMG3149.jpg

とてもステキな香りですぅ~♪
せっけんで有名な「LUSH」のプレゼントでしたー。

このプレゼントが届いた頃、ちょうど気分の落ち込みが激しくなった頃で。
ただでさえお友達からのプレゼントが嬉しかったのに、
箱を空けたら、フルーティーな・・・パッションフルーツ系?という感じの、
とてもいい香りがしたんです。
なんだか心がほわっとして・・・、うるっとしちゃいました(笑)。

「見てるだけでも楽しいので・・・」というNenecoさんの優しいお心遣いで、
おいしそうな写真が満載のパンフレットも付けてくださったんですよ~。

では、ラッピングを解いてみましょう。

CIMG3153.jpg

袋に入っていたのは、黒ねこちゃんのマッサージャー。
かーわいいっ!!

そして、ピンクのリボンの箱を開けると・・・

CIMG3154.jpg
(笑)。
何が入っていたかというと・・・

CIMG3155.jpg

左がバスボムと、
CIMG3156.jpg

右はせっけんです。
CIMG3157.jpg

不思議なんですが、最初にダンボール箱を開けた時はフルーティーな香りだったのに、
(撮影するまでそのままラッピングは解かないでおきました)
実物を前にしたら、フローラルな香りが際立っていました。
私は自分の五感の中で一番嗅覚がスルドイと思っているので、こういう
「一度で二度おいしい」みたいな香りは、とてもうれしいのです♪

そして、めいにもプレゼントをいっぱいいただきました。

CIMG3151.jpg

うまうまおやつをたくさんと、
(「懐石」は袋に入れたままだと見えなかったので、出してみました)
左の藤色のおもちゃ。
「これは!!」と思われた方もたくさんいらっしゃるでしょう~。
そうです、ひだまりさんのお店「そらりす」さんの
またたびキャンディーでございます~♪
これ、私も首輪とバンダナをお願いした時に迷ったんですよね。
迷って迷って・・・、
結局買いませんでした。
こんなにかわいいおもちゃなのに、穴ぼこだらけのヨダレべちょべちょにさせるのが、かわいそうで。
でも、せっかくいただいたので、申し訳ないけど犠牲になっていただきましょう!!
このおもちゃで遊んでいる模様は、後日アップしますので、お楽しみに!!←まだあげる勇気が出ない・・・

私・・・Nenecoさんにお礼メールした時、めいの分までお礼してなかったんですよね。。。
Nenecoさーん、ごめんなさいっ!!
でもでも、本当にありがとうございました!!
全部大切に使わせていただきますね!!
(バスボムは、使用期限ギリギリまで芳香剤として使おうと思います・笑)

*

こんなステキなプレゼントを、絶妙なタイミングで送ってくださったNenecoさん。
かわいいアメショのチョコラちゃん(ちょんちゃん)と
イケにゃん・・・いや、「かわいい」方かな・・・スコのコルくん(こっちゃん)との
楽しい毎日をブログに綴っていらっしゃいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

choco*coru*ne♪

ステキなピアノ曲が流れていますので、ぜひ音声はON状態でっ!!


******


「あみあみプロジェクト!!~第二期~」の受付は、今月末までです!!
迷っていらっしゃる皆さん、ご相談だけでもかまいませんので、メールかコメントくださいね。

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さん、こんばんは!
きっと大変だったのに
紹介してくださってありがとう~~~!
でもよかった、元気になってきたようで(●^o^●)
この調子で!

大変なときと知らずに送ってしまったけれど
少しでも気持ちが和らいだようなら、よかった!
香りの効果もあるのかな?
香りの力って、気持ちを高めてくれたり
落ち着かせてくれたりあなどれないものですね☆

でもLUSHの箱をあけて
「食べられません」なんてあったの知らなかった(笑
梱包材も色つきでびっくりですよね(*゚ー゚*)
私もいつもぎりぎりまで芳香剤で楽しんでしまいます~
でも自分のためのご褒美に使うのもいいですよぉ♪
あみあみプロジェクトで頑張ってる自分に是非!
あみあみで凝ってる体もほぐしてくださいな♪

めいちゃんのまたたびぼんぼんの反応が気になる~~!!
くねくねしちゃうかな(*´艸`*)

それはそうと、ほんときれいに紹介してくださって
本当にありがとうでした♪

たいみんグゥ^^

癒しの素敵なサプライズでしたね^^
ラッシュは大宮ルミネにも入っていますが、お店の前を通るといつもフルーティーな香りがはじけていますv-353
めいちゃんにも美味しそうなものが~^^
黒ネコちゃんのマッサージャーも夕霧さんを思い浮かべて選んでいただいたんでしょうね♪

またゆるりと楽しい日々を覗きに伺いますね~v-344(読み逃げもあり 笑)

あせらずマイペースで更新してくださいね^^

No title

おお~!素敵なプレゼント!
実はこれだけそこら中にあるLUSH、いつもお店の前で香りを堪能するだけで買ったことがなーい(^0^)
美味しそうなネーミングのもあるんですよね(笑)
あ!黒猫ちゃんのマッサージャー!かわいいー!!

No title

素敵便ですね~~♪
taishoも臭覚が以上にいいのですよ^^
匂いの良い物って最高!
これ、一度匂いを味わってみたいものですわぁーーvvv

めいちゃんにも良い物いいっぱい!
ウマウマ~~に、オモチャ。。。
これ、楽しそうですねぇ(^∇^)
ひだまりさんのお店「そらりす」さん。。。に置いてあるのですか?
ヘヘヘ、見に行って来ますねぇ~♡

<<「一度で二度おいしい」みたいな香り>>
この言葉、大ウケしちゃったわよぉ(≧∇≦)

こんにちは。

素敵なプレゼントですね。
めいちゃんにそっくりなマッサージャーで可愛いですねぇ。

初老の方でも猫ちゃんを飼いたいと願う方はたくさんいらしゃると思います。

夕霧さん~お体を大切にしてくださいませ。

先日はコメントありがとうございました。

No title

素敵なプレゼントですね
黒猫のマッサージ我が家のと色違いです
我が家のはブルーの猫ちゃんです
可愛くていいですよね

コメントありがとうございました

★Nenecoさんへ★
Nenecoさーん、本当にありがとうございました。
まるで私の生活をのぞいていたかのような、グッドタイミングで。
ダンナには普通どおりに見えるように接していて、それが限界に近かった頃なんですよね。
ほんとに癒されました~。
確か、柑橘系の香りって、元気が出るんですよね。
材料を見たら、オレンジとかレモンとか書いてあったので、そのおかげで元気が出たのかもしれません。
しかも箱を空けたらあの「食べられません」カードでしょう~。
思わず笑っちゃいますよね。
 またたびキャンディ、ついに解禁しました。
近いうちに動画でアップしますので、楽しみにしててくださいね。

★千江先生へ★
はい~、すごくいいタイミングゥで(笑)送っていただいたので、ウレシさ倍増です♪
 えっ、LUSHって、そんなにたくさん店舗があるんですか?
=検索中=
「松戸」で検索したら「見つかりませんでした」って・・・(涙)。
柏か北千住に行かないとダメみたいです。。。orz
マッサージャー、かわいいので、このまま飾っておきたい気分です。
洗面所の主になってもらおうかな(笑)。
 読み逃げ大歓迎なので(私もいつもそうなので・・・)、また遊びにいらしてください♪

★sallyさんへ★
sallyさんち方面にもあるんですか、LUSH・・・。
なんで松戸にないかな~。チクショウ
イメージですけど・・・、バスボムは、はな貴婦人が愛用してそうですよね(笑)。
もしかして、マッサージャーも?

★taishoさんへ★
おおっ、taishoさんもお仲間♪
でも私は、人が嫌がるにおいの方がスキだったりするんですよ。
灯油・石油とか、革靴(まだ履いてないやつね)とか、バスの排気(最近じゃお目にかかりませんが)のニオイとか。
LUSHのお店はたくさんあるそうなので、taishoさんち方面にもあるかもしれないですね。
ぜひ「一度で二度おいしい」みたいな香り、堪能してきてください♪
 ひだまりさんお手製のキャンディ、相当ウマイらしいです。
花ちゃんにもお1ついかがですか♪←そのお礼はチューで?

★ビクママさんへ★
はい、とってもいいものをいただきました♪
めいは残念ながら、こんなスレンダーな体ではないですけども・・・(苦笑)。
このかわいさ、インテリアにもなりそうですよね。
 お見舞い、ありがとうございました!!

★黒ネコさんへ★
うおーっ、おそろいですか~♪
ブルーのねこちゃんもかわいいかもぉ~!!
まだもったいなくて、使ってないんですよ。
このままインテリアになっちゃうかもしれません(笑)。←いや、使おうよ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【グッドタイミング!!】

実は・・・、お休みをいただく直前に、お友達のNenecoさんから、とってもステキなプレゼントが届いていました。さっそくご紹介しますね。とてもステキな香りですぅ~♪せっけんで有名な「LUSH」のプレゼントでしたー。このプレゼントが届いた頃、ちょうど気分の落ち込みが...

まとめteみた.【グッドタイミング!!】

実は・・・、お休みをいただく直前に、お友達のNenecoさんから、とってもステキなプレゼントが届いていました。さっそくご紹介しますね。とてもステキな香りですぅ~♪せっけんで有名な「LUSH」のプレゼントでしたー。このプレゼントが届いた頃、ちょうど気分の落ち込みが...

まとめteみた.【グッドタイミング!!】

実は・・・、お休みをいただく直前に、お友達のNenecoさんから、とってもステキなプレゼントが届いていました。さっそくご紹介しますね。とてもステキな香りですぅ~♪せっけんで有名な「LUSH」のプレゼントでしたー。このプレゼントが届いた頃、ちょうど気分の落ち込みが...

まとめteみた.【グッドタイミング!!】

実は・・・、お休みをいただく直前に、お友達のNenecoさんから、とってもステキなプレゼントが届いていました。さっそくご紹介しますね。とてもステキな香りですぅ~♪せっけんで有名な「LUSH」のプレゼントでしたー。このプレゼントが届いた頃、ちょうど気分の落ち込みが...
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
