09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


やっぱりね!!

突然ですが。
私は、嫌いな食べ物が多いです。
それも、けっこうメンドーくさくて。
お肉は食べられないけど、ハンバーグは大好きです。←でも肉肉しいのはダメ
とか。
あさりは好きだけど、はまぐりはダメ。
とか。
自分でも整理がつかないくらい、面倒くさいのです。

でも、さすがにスイーツは好き嫌いがないでしょう~。←デブだし~
と、おもいきや。
あるんです。
たとえば、ティラミス。
そして・・・、マシュマロ。

そんな私が、マシュマロ購入に踏み切りました!!

じゃん!!

CIMG3342.jpg

そうです、ねこブロガーの間では有名な、
「えてるにゅう ぱてしぇ」さんのギフト!!
箱を開けますね。

CIMG3343.jpg
肉球ましゅまろ
ねこさん顔クッキー
ダックワーズ

ましゅまろですよ、みなさん。
しかも、ニクキュウのっ!!(≧▽≦)/
もちろん、食べる前に、ぷにぷに押してみました。←だって、お約束でしょう

口に入れてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・あれ?
イケる。

あのね、フルーツの香り・・・ラズベリーとマンゴー合わせたような、
ちょっと酸味のある味と、
ちょっと香ばしいカンジ?
それに、私が抱いていたマシュマロの中途半端な柔らかさより、←一番イヤ
少し固め・・・というか、弾力性がイイカンジで。

ぱてしぇさーん、ましゅまろ、克服しましたーっ!!←たぶん、このましゅまろだけ

私、嫌いなものは絶対にイヤで、とことん避ける人なんですが、
なぜぱてしぇさんのましゅまろを頼んだかと言いますと。
だいぶ昔、超有名菓子店のダックワーズを食べた時に、
「ナニコレ。。。」的な味で、
ダックワーズ=マズい菓子
と思っていたんです。
でも、ぱてしぇさんのダッグワーズは、すごくおいしかったんですよねえ。。。
価値観がひっくり返った。
去年食べた洋菓子NO.1ですよ。
だから、ぱてしぇさんのましゅまろなら大丈夫なんじゃないかと。
やっぱり、大当たりでした♪

そのダックワーズ♪↓
CIMG3346.jpg
近所に「えてるにゅう ぱてしぇ」があったら、
きっと買い占める。←真剣

ぱてしぇさん、ダックワーズ中心のギフトがあったらうれしいです♪(*^^*)うふっ
ダックワーズオンリーでもおっけー♪←どんだけ好きだ


箱の中身を見て、「あれっ???」と思った方も多いでしょう。
本当の「マシュマロギフト」は、もっと猫さん顔クッキーの量が多いのです。
でも「多すぎるので・・・」とワガママを言って、
調整していただきました。
ぱてしぇさん、すみませーん。
今回うちに来たねこさんは、こんな子達です♪↓
CIMG3345.jpg
皆さんのお宅のねこちゃんに似ている子はいますか?
めいは・・・
下の一番左の子かな(笑)。
上の真ん中の子も、遊んでる時の表情に似てるかも。


今回、ぱてしぇさんにはいろいろワガママを言いまして、
ご迷惑をおかけしました。
お電話までいただきましてっ(汗)。
ぱてしぇさん、ありがとうございました。
みなさんも、ぱてしぇさんのおいしいお菓子、ぜひ召し上がってみてくださいね♪

ぱてしぇさんのブログ↓(こちらからギフト予約もできます)
えてるにゅう ぱてしぇ・プリンのプールにダイビング

ううん、何度見てもそそるタイトル~。。。

*

このおいしいお菓子が冷蔵便で届いた翌日の朝、
とんでもないことが起こるのであります。。。
CIMG1627.jpg
めいもびっくり!!
それは、次回に。

ちょっと書きたいことがたまってきたので、しばらく連日更新します。
・・・できるかな。。。
サボり癖が出たらごめんなちゃい♪

スポンサーサイト

コメント

美味しかったです^^

おそろ~~(←いただいた身)

私もマシュマロってあまり食べなかったんですが、この肉キュウちゃんのをいただいたら・・・「おっ爽やかなラズベリーの風味と・・・うまっ」と思いました^^
夕霧さん、美味しいお届け物、あらためてありがとうございました~v-344
すでに残りクッキー3枚となっております(笑)

No title

紹介ありがとうございます
あれ!夕霧さんマシュマロ初めてでしたっけ?
僕、原材料表示してないですね(~_~;)
まぁお口にあったならOKですねヽ(*´∀`)ノ
素敵なお声でしたよ(^v^)

No title

可愛いね~。私 前から気になっていたクッキー
だったの。
思わず頼んでしまいました。

でも可愛すぎて食べられないかも知れないね?

何があったの?めいちゃんに何かあったんじゃないよね?
明日のお楽しみだね。(=^・^=)

No title

こんばんは。
私もマシュマロは基本 苦手だったんですが、えてるにゅう さんとこのは別物でした。美味しいですよねぇ♪

何が起こったんでしょうか? 明日も訪問させていただきまーす。

No title

何度も他の方の所で耳にしていた「えてるにゅう ぱてしぇ」。。
気になっていたんですよぉ~^^
こりゃ美味しそうで、taishoメッチャ欲しくなっちゃったですよvvv
5月の連休が終わったら無理言っちゃおっかなーー♡
マシュマロ、大好きなのd(´▽`)b
ウーーーン、食べたい(>▽<)
ニャンコ様のお顔のクッキー。。。そそられますねぇ@@”

taishoも好き嫌いはすっごいあるけど、
お菓子系は殆どOK~!
食意地がはってるのかしらねぇ(笑)

何・何ィ~~~!
めいちゃんもビックリな事ってーーmmm
フフフ・・・メチャ気になるですよ^^

コメントありがとうございます

★千江先生へ★
そうなんです、おそろ~~なんです♪(←便乗しちゃった身)
 えっ、そうだったんですか?
なんとなくイメージで、千江先生はマシュマロお好きだろうなーと思ってましたあ。
でも、おいしく召し上がっていただけて、良かったです♪^^
 私は逆に、まだ一枚しか食べてません。
だって。。。ねこさんがかわいくて・・・。
しかも、前に頼んだ時よりおいしいというか、優しい味がするんです♪^^

★ぱてしぇさんへ★
いろいろとお世話になりましたあ~。
配達記録も出してくださったんですね!!
昨日届きましたよ。
細やかなお心遣い、ありがとうございます!!
 ましゅまろ、初めてギフトをお願いした時には、ちょっと勇気が出なかったんです。
「オレはおいしかっただろぅ~。ましゅまろもおいしいぜぇ~」(←なぜ杉ちゃん風)って、
絶品ダックワーズに背中を押してもらいました(笑)。
フルーツピュレ?
何のフルーツでしょう~、おいしかったですよー。
 今回のクッキー、前に食べた時より、優しい味がします♪^^

★かず子姉さんへ★
そうなんですか!?(笑)
かず子姉さんちには、どんなお顔の子たちが行くんでしょうね!!←それも楽しみだったり♪
ううーん、そうなんですよ、かわいくてねえ~。。。
ぱてしぇさんには、「裏にチョコが塗ってあるので、そちらを見ながら・・・」ってアドバイスをもらったんですけど、
それでも後姿がかわいいんですよ!!(苦笑)
しょうがないので、口に入れる瞬間は、目をつぶって!!
 ふふふ、めいには関係・・・あるんでしょうか?(笑)

★*三色団子*さんへ★
こんにちは。
おおっ、*三色団子*さんも召し上がったんですか!!
おいしいですよねえ~!!
ダックワーズもマシュマロも、ぱてしぇさんは、私の価値観をひっくり返してくれました。
まさに職人技!! かっちょいい!!
 何でしょうねえ?
今日の記事も、楽しんでいただけるといいんですが!!

★taishoさんへ★
ふふふ、気になってたですかー。
おいしいので、きっと無理言っちゃってください。←他人事だな、オイ
マシュマロ大好きな方のご意見もお聞きしたいです。
ちょっとね、市販のマシュマロと違って、びっくりしますよ♪
クッキーもおいしいので、オススメです♪
かわいくて、食べるのに勇気が要りますけどね!!
 食い意地なら、負けないですよ!!
ただし、好きなものだけならね!!
 ふふふ、楽しみにしててください。
他人の不幸は蜜の味~。。。←不幸・・・なのか?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
