10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

緊急のお知らせです

皆さんにご協力いただいたアフィリエイトのポイントで、
わんこ・にゃんこのボランティアをしている団体さん(個人さん)に
手編みのフリマ用品をお届けする企画を、
ついに始動させます!!

今のところ、集まっているポイントは、403ポイントです。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!!
今回、約半分の200ポイントを使わせていただき、アクリル毛糸を仕入れました。

***

日付と曜日の感覚がなくて、つい昨日、
はっ!!Σ(0□0)
と思い出したんですが。
明日からゴールデンウィークなんですね!!
そこで、大急ぎで募集します!!

ゴールデンウィーク後半に、フリマ開催予定の犬猫ボランティアさんはいらっしゃいませんかー!!
個人でも団体でも。

私のへなちょこ手編み小物でよろしかったら、
フリマ用品として、もらってやってくださーい。
すみません、時間がないので、今回はアクリルたわしのみで。
CIMG3169.jpg
こんなのと、
CIMG3170.jpg
こんなの。
※新しく糸を仕入れたので、色は違います。

一枚ずつ透明のビニール袋に入れて、マスキングテープでとめた形で納品させていただきます。
袋に入れずに納品してもいいよー、という場合はお知らせください。

昨日から作り始めたので、2枚編みあがってます。
5月1日に発送しますので、
3日・・・は危ないかな、
4日以降にフリマの予定のボランティアさん、ぜひご連絡ください。
先着2名様です。
2名様のご応募があった場合、7~8枚程度の納品になります。
少ないですけど・・・、
売れ残って持ち帰ることになったら、大変だなあ、と思ったので。
「もうちょっと編めない?」と、天使のお言葉を掛けてくださったら、もうちょっとがんばって編めるかも♪

それとは別に、
ゴールデンウィークあとでもいいよ、という方も、どうぞご応募ください。
「お店に置きたいんだけど・・・」という方も、ぜひどうぞ。
で、できれば納期無しで。。。(^^;)

ただ、売上金は、必ずわんこ・にゃんこのために使ってくださいね。
今回新しく仕入れた毛糸は、
皆さんにアフィリエイトでご協力していただいたポイントの約半分の200ポイントを使わせていただき、購入しました。
そんなわけで、
「ちゃんと出店してますよ~♪」のお写真を、ご自身のブログで発表していただくか、
メールに添付して私に送ってください。

いろいろめんどくさくて、すみません。
でも、私一人だけのお金だけではなく、皆さんにご協力いただいたポイントも使っているので。
どうぞ、ご了承くださいね。

まずは、コメント欄にご連絡ください。
鍵コメでもかまいませんので~。
ご連絡先等は後ほどうかがいますので、
「アクリルたわし、ちょーだい!!」のコメントをくださいね。

アフィリエイトにご協力してくださった皆さんが、にゃんこやわんこのお役に立ちたいと思ってくださっています。
そのあたたかい気持ちを受け取っていただけると嬉しいです。


ご応募、お待ちしております!!
どうか、お手伝いさせてください。


い、一件もご応募がなかったら・・・どうしよう。。。ガクガクブルブル・・・


******


以前、「ねこさん支援」の記事に書いた、
ご支援の条件ですが。

・ねこやいぬの保護活動と譲渡を行っている
・定期的にバザーやフリマを行っている

この下の項目を、変更させてください。
バザーやフリマは、定期的じゃなくてもOK!!に。
20日くらい前にご連絡いただければ、
アクリルたわしと、
「あみあみプロジェクト!!」中でなければ、ヘアゴムも納品できると思います。
売上金をわんこ・にゃんこのために使ってくださるなら、店舗にも納品させていただきます。←なんかちょっと上から目線?(汗)

どうぞ、よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ちょっと色々あって時間がなく、訪問できませんでしたが、大変なことになってましたね。
家電が壊れると かなり凹みます。とくに高額家電!
一つ壊れると連鎖反応をおこすので気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さん、まりりん日記に遊びに来ていただきましてありがとうございます!
早速なんですが、夕霧さんは何をやられているお方なんですか?
猫のボランティアですか?
教えてください!
これからもよろしくお願いいたします!!

No title

夕霧さん、相変わらず頑張っていらっしゃいますね!
とっても可愛いです。
私見かけたら買っちゃいます~特に猫型^^
急ですが、ボランティアさん見つかるといいですね。
疲れて体を悪くしないように、ほどほどに頑張って下さいね><

No title

いつも暖かい支援本当に頭がさがります。
応援してますねっ!

冷蔵庫良かったですね~!
配送の業者さんって、その時によって違いますよね~!
良い人だと安心します。
ちょっと、残念でしたね。

ダッグワーズ☆とっても嬉しい(*´ω`*)
今頂きもののお菓子がなくなったら
大人買いしよ~っと!!
夕霧さん!サンキュです(*゚∀゚)ノ

コメントありがとうございます

★*三色団子*さんへ★
こんにちは。
お忙しかったですか?
ゴールデンウィークは、ゆっくりできるといいですね!!
 そうなんですよねー、連鎖反応。
「次は何かな?」って、ダンナと二人でドキドキしてます(笑)。

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます!!
楽しみにしてますね~♪

★ぴこにゃんさんへ★
私ですか?
フツーの主婦ですよ(笑)。←正確には手抜き主婦
ボランティアは・・・、はずかしながら、やっていないです。
大好きな編み物で、たくさんの人に笑顔になってもらえたら・・・と思い、まずは委託販売をはじめました。
いろんな方のねこブログを拝見するうちに、犬猫のボランティアをされている方がいることを知り、せめて後方支援だけでもできたら・・・という思いから、
皆さんにご協力していただきながら、プロジェクトを立ち上げました。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします!!♪

★ミミィさんへ★
ありがとうございます!!
ほんとにねえ・・・、自分のアホさ加減がイヤになります。
もっと早くゴールデンウィークに気づいていれば!!
4月ももう終わりなんだと思って、びっくりしちゃいました。
そんなに根を詰めているわけではないので(めいの「遊ぼうコール」があるし…)、
大丈夫ですよ~、楽しんで作ってます♪
新しいアクリル毛糸、すごく手触りがいいの♪

★はっぴぃママさんへ★
ありがとうございます!!
はっぴぃママさんのお気持ちも、一緒に届くといいな!!
 ふふふ、ちょっとね、ザツさが無ければ良かったんですけど。
でも、私も片付けておかなかったのが悪かったので。
業者さんの方が「ちっ、なんだよ、この客」って思ったかも(苦笑)。
 あのおいしいダックワーズが、箱にいっぱい詰まっているところを想像するだけで、ほわ~ん。。。とします~。
ぱてしぇさんに、たくさん作ってもらわなきゃですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月1日の鍵コメさんへ

こんにちは!!
コメント、ありがとうございます!!

了解いたしました!!
それでは、ブログにうかがってお返事書きますね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【緊急のお知らせです】

皆さんにご協力いただいたアフィリエイトのポイントで、わんこ・にゃんこのボランティアをしている団体さん(個人さん)に手編みのフリマ用品をお届けする企画を、ついに始動させます!!今のところ、集まっているポイントは、403ポイントです。ご協力くださった皆様、本当に?...
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR