09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ダンナのスマホで

今月の初めに、
ダンナがスマホに買い換えて、めいを撮影した記事を書きました。

 その日の記事 → めい、開花しました!?

ここで、スマホで撮った第一弾の写真を紹介したんですが。
あとになって、衝撃の(?)新事実が!!
実はあの写真、
最初の写真ではなかったんです!!
・・・文字を大きくするほどのことでもないですが。

では、正真正銘、ほんとの一番目の写真を公開しますね。
ほんとはこれでした。↓

DSC_0001.jpg

まだ目の横のハゲが・・・。
あっ、もう治ってますよ!!

ついでなので、ダンナが私のメールに送ってきた、めいの写真もご覧いただきましょう。

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg


ブレてますが、
めい×4。
DSC_0002.jpg
本物のめいと、影が三つ。
ダンナのお気に入りっぽいです。

コレもダンナのお気に入り写真。↓
20120405_213101.jpg
うふっ♪
・・・ホントは寝顔写真ですが。


そして、今日撮った写真たちです。↓

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg
近すぎだよっ。

私も撮らせてもらいました♪

DSC_0062.jpg
なかなか良く撮れてるでしょ♪
珍しくカメラ目線だし♪
私の方が上手じゃ~んっ♪

以上、ダンナのスマホ写真でした~。


*****************************


おととい緊急募集した、アクリルたわし、
現在のお申し込みはまだ 0名様です!!

 昨日の記事 → 緊急のお知らせです

ねこさんのアクリルたわし、3枚編みあがりました。
とりあえず茶色から作ったんですが、まるでトイプードルの毛のようで♪←よく知らないけど・・・
かわいいです!!
もしお申し込みがなかったら、こちらから押しかけちゃおうかなっ。←ウザい
でも、皆さんのお店のイメージに合うかどうかわからないので・・・、
ボランティアなさってる皆さん、よろしくお願いします!!



コメント

No title

めいちゃん、満載~~~♪
ダンナ様のスマホ撮影、味のある写真ですわvvv
どれもこれも愛情が伝わって来ますよ~~♡
・・・ラストのめいちゃん、一番素敵に写ってるワ^^
(あ、、別にダンナ様の方が上手じゃ無いって言ってないです 笑)

ねこさんのアクリルたわしって・・・・、
個人購入は無理よね?
無理なら。。。気にしないでぇ~~~mmm

taishoさんへ

ですよね~、私の方が上手っ♪←だからそんなこと言ってないって・・・
愛情が伝わってますか?
ありがとうございます、ダンナが大喜びしますよ♪^^

ふうむ・・・、個人購入。
そうか、その手もありましたね!!
もうすぐプロジェクトの第三期がはじまるので、出そうかしら。
アクリルたわしの分は、他のボランティアさんにご寄付すれば。
フリマに参加しなくても、それでも同じことになりますよね?
検討してみます。
taishoさん、ありがとうございました!!

No title

ホント、夕霧さんのほうが上手~!(旦那様ごめんなさい)
でもでも!
めいちゃん&影とか、いろんな角度のめいちゃんがいて
わが娘の可愛い姿をた撮ろうと一生懸命なのが伝わってきます!
うちなんて…
旦那はスマホなんですけど、カメラって全然使わない人なんです。
もしろんデジカメも興味なしなので、にゃんずの写真もほとんど撮ったことがないのです。
私がせっせと撮って、旦那にメールするときにその写真を添付しています^^;

メールありがとうございました♪
進展するといいですね☆

ひだまりさんへ

でしょでしょ~~~♪フフン
ダンナが一度撮影に入ると、私以上に長いです。
「何枚撮るの?」って思うくらい(笑)。
スマホを手に入れて、めいを撮影するのが一番楽しみだったみたいですよ。
モヤっちゃって、ちょっとザンネンなことになってますけど(苦笑)。

ご主人は、ひだまりさんがセッセと写真を送られているので、撮影する必要性を感じていないのかも?
ひだまりさんが愛情をこめて撮った、かわいいLUNAたんとむぎくんのお写真がお好きんですよ、きっと♪

せっかくのお申し出なのに、すみません。
お手数をおかけするのが心苦しくて。。。
でも、本当にありがとうございました!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ダンナのスマホで】

今月の初めに、ダンナがスマホに買い換えて、めいを撮影した記事を書きました。その日の記事→めい、開花しました!?ここで、スマホで撮った第一弾の写真を紹介したんですが。あとになって、衝撃の(?)新事実が!!実はあの写真、最初の写真ではなかっ・・・文字を大きくする?...
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
