08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

うれしいお知らせ&旅立ちました~♪

今日のメイン記事に行く前に、
すんっっっごくうれしいお知らせが♪
5日からお尋ねしていた、白黒ハチワレねこちゃん。

飼い主さんが見つかりましたよーっ!! (=^▽^=)ノ゛

そして、無事に飼い主さんの元に帰れたそうです。
よかったねえ、
ほんっとによかったね、ハチワレちゃん!!
保護してくださった金犬さんは、とてもお優しい方なので、
きっと細かいところまで気遣って、大切にお世話されていたと思います。
ハチワレちゃんも、居心地はよかったんじゃないかと。
でも、飼い主さんの元がイチバン!!
・・・正直言って、私、
もしかしたら、捨てられちゃったんじゃ・・・と思っていました。
金犬さんが、保護直後からいろんなところに聞き込みや問い合わせしてくださっていたんですが、
まったく情報もなく、捜索願いすら出されていなかったということなので。
でも、よかった。
そんな悲しいことじゃなくて。
たぶん、飼い主さんも焦ってて、どうしたらいいのかわからなかったんでしょうね。
そりゃ慌てますって。
首輪に連絡先が書いてあればよかったんですが・・・。
とにかく、無事におうちに帰れてよかったです。

金犬さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


******


さて、安心したところで、今日のメイン記事に参りましょう。

皆さんにご協力していただいたアフィリエイトで購入した毛糸で、
アクリルたわしを編みました。
そのアクリルたわしたち、
今日のお昼頃、無事に送り出せました♪

アクリルたわしのことをブログでお知らせしたところ、ボランティア団体さんをご紹介いただきまして。
二つの団体さんに。
「ラッキー猫の会」さんと、
「新座犬猫里親会」さんに。

今朝、出荷作業中に思い出して、あわてて写真を撮りました。
新しい毛糸は、こんな色です。

CIMG3454.jpg

諸事情があり、「新座犬猫里親会」さんにはちょっと少なめに。
・葉っぱのアクリルたわし(お花付き2枚とお花なし2枚)
・ねこのアクリルたわし 各色1枚づつ

「ラッキーねこの会」さんには、
・葉っぱのアクリルたわし(お花付き2枚とお花なし2枚)
・ねこのアクリルたわし 各色2枚づつ
・お花のヘアゴム 水色×白・ピンク×白・白×オレンジ←すみません、写真撮り忘れました

ヘアゴムの糸は、うちにあったものを使いました。
アフィリエイトで購入させていただいたアクリル毛糸は、
葉っぱ・・・2玉(お花は余っていた糸で)
ねこ・・・各色1玉
合計 6玉使用しました。

アフィリエイトにご協力くださった皆さん、
ボランティア団体をご紹介くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
出店している様子の写真をお願いしてありますので、楽しみになさっててください♪


「ラッキー猫の会」さんのブログ
幸せ停留所
実は・・・、ご紹介いただく前から、こっそり読み逃げしてたんですよね。。。
今回ご紹介いただき、ご縁をつないでいただきました。
ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!
・・・だそうです。
ご近所の方、ぜひお出かけくださいね!!


「新座犬猫里親会」さんのHPとブログ
HP → 新座犬猫里親会
ブログ → 新座犬猫里親会 活動報告
毎月、第2日曜日の12:00~15:00 に
譲渡会とミニフリマを開催されているそうです。
場所は、HPをご覧ください。
駐車場に関する注意書きを、ご一読くださいね。
HPでは、里親さん募集中のわんこ・にゃんこの写真や情報もご覧いただけます。


******


・・・・・・え~、
昨日の記事で「東京ホタル」というイベント中にライトアップされていた、
うちの窓から見えるスカイツリーの写真を載せましたが。。。
暗い&遠いせいで、
えらくブレブレのボヤボヤに写ってしまいました。
肉眼で見ると、きれいだったんですよ~。

ブログをアップして、皆さんのブログを読み逃げしまわっていると、←すみません
とーーーっても素敵なお写真を発見!!
アビmamaさんのブログでした。
実際に、イベントにいらしたそうです。
すごくキレイで素敵なので、皆さんにご覧いただきたくて、
リンクを貼らせていただきたいことを、お願いしてみました。
もちろんご快諾いただきましたよ~。

それでは、ご覧ください!!
アビmamaさんのブログ・その日の記事 → 隅田川“東京ホタル”

ねえ~、
どのお写真もウットリしちゃうでしょう~。
何度見ても素敵です♪
アビmamaさん、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

No title

飼い主さん見つかったんですね~~(-^〇^-)
良かった~~~(^^♪

No title

良かったね!ハチワレちゃん(=^・^=)
ホッとしたわね。
金犬さんに感謝だよね。

いつもながら夕霧さんのボランティアには頭が下がります。
しかも可愛い物を器用に作るし偉いわよ!

スカイツリーの東京ほたるきれいだね~!
ビックリだわよ。
生で見られた人は自慢できるわね。

No title

あの子のご主人見つかったんですねー!
本当に良かったです><
これからはご主人の側から離れちゃダメだよ~。

アクリルたわし発送お疲れ様でした☆
きっと人気商品になりますよ、可愛くて使うのもったいないくらいですから♪

私も東京ほたる、テレビでちらっとだけ拝見したんですけど
スカイツリーがライトアップがされてるのは
夕霧さんの記事を見て知りました。
アビmamaさんの写真、恐ろしく綺麗でしたね~!
ちょうどスーパームーンも写ってて本当に素敵でした。
ため息が出るってこういうことですよね~(人´Д`*)

No title

こんばんは~(^^)

飼い主さん 見つかってよかったです(^^)
安心しました。
猫ちゃんは 突然 飛び出してしまうからね。
私も 運転してて 何度引きそうになったことでしょう。
でも 良かった 良かった(^^)

No title

こんばんは。
はちわれちゃんのご主人様が見つかってよかったですね。
白黒はちわれちゃんとなると 他人事とは思えません。

ねこちゃんアクリルたわし かわいい~❤

No title

おひさしぶりです。
八割れさんの飼い主さん、見つかってよかったです(*⌒∇⌒*)
いつも、すばらしい企画頭がさがります。
アクリルたわしとても、可愛くてみな喜びますね。

No title

良かったあ!
見つかると思ってたンですけど、
「絶対見つかりますよ」なんて軽々しく言えなくて、
でも勝手に信じてたンですよ~。

コメントありがとうございます

★ぱてしぇさんへ★
本当に良かったです~。
最初は情報がなかったようなので心配していたんですが、その割には早く帰れましたね。

★かず子姉さんへ★
金犬さん、本当にがんばってくださいました。
ご自分のにゃんこさんたち+ハチワレちゃんのお世話に、お仕事と捜索活動・・・。
なかなかできないですよね。
 ねこのアクリルたわしは、こゆちゃんのアップリケ(?)を作ったからこそ、出たアイディアなんですよ!!
かず子姉さんのご注文のおかげなんです♪
ありがとうございます!!^^
 もう、すごくキレイでしょう~。
毎年やるなら、いつかは生で見て、自慢したいです(笑)。

★ミミィさんへ★
もうね、絶対離れて欲しくないですね!!
飼い主にしたら、心臓に悪いし~。
 アクリルたわし、全部ねこちゃん・わんちゃんのお役に立てるといいんですけどね~。
追加注文が入るといいな!!
 東京ホタル、私は次の日に知りました~(笑)。
すごいでしょう~、アビmamaさんのお写真!!
プロが撮ったんじゃないかと思うほど。
そうそう、スーパームーンまでね、ガッツリ押さえてて!!
本当に、何度見てもため息が出ちゃいます!!

★ももさんへ★
こんにちは。
あの状態で家を飛び出しちゃったんでしょうか~。
外に出たから何かあって、なのかな?
どちらにしろ、一刻も早く飼い主さんの腕に戻って欲しくて、祈るようなキモチで記事を書いていました。
 ももさん、ひきそうなねこちゃん、しっかりよけられたんですか?
すごいっ!!

★*三色団子*さんへ★
こんにちは。
そうかー、そうですよね、ねねさんが白黒ハチワレでおそろいなんだー。
ねねさんは絶対脱走しないでね!!
 うふふ、ありがとうございます♪
すごくカンタンなんですよ。

★※kein※さんへ★
わあ~、お久しぶりです~。
最近たまに、こっそり読み逃げさせていただいてるんですけど(笑)、すみません。
 本当に良かったです~。
飼い主さんも探してらしたようなので。
 可愛いですか~。
えへへ、ありがとうございます♪

★ブンゆきちさんへ★
あっ、ブンゆきちさん!!
いつもいつも読み逃げしてて、すみません!!
 わかります~。
私もちょっと「捨てられたかも」って疑ってたので。。。
だから、余計に嬉しかったです。
・・・私、もうちょっと人を信じよう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

よかったですー。
・・・ええと・・・、
ブログのほうにお返事させていただきますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR