08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

ウワキしてた・・・(T_T)

ダンナが、ウワキしてました。。。
しかも、私が知っているオンナと!!

私、その現場を見てしまって~!!
思わず写真に撮ってしまいました。

 
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


CIMG3453.jpg

あっ。


CIMG3452.jpg

みつかっちゃったっ!!


うふふ。
びっくりしました? (*^皿^*)

この日、ダンナは夜勤だったので、お昼寝中でした。←なので、ヒゲヅラなのはご勘弁を
和室に入って行っためいが、なかなか帰ってこなかったので、こっそりのぞいてみたら、
こんなかわいいことに♪

めい、寒くなってからは、夜寝るときは必ず私の腕枕で寝ているんです。
だから、どちらかというと
ダンナがウワキっていうより、
めいがウワキ・・・という感じです(笑)。

スポンサーサイト

コメント

No title

うん!これはメイちゃんのウワキですね!
それにしても可愛いお顔で旦那様の腕にすっぽり収まっちゃって
本当に「見つかっちゃった!」ってお顔してますね(笑)

↓東京ホタルの写真を褒めていただいてありがとう
でも・・・カメラ任せなので・・・^^;

混みあって三脚を立てるゆとりは無いだろうと思って
コンデジだけ持って出掛けたのだけど、結構三脚持ってる方が多くいらして
「すみません、このSDカードで一枚撮らせていただけませんか?」って
お願いしたいくらいだったわ!
勿論そんなこと言える勇気は持ち合わせてないけどね(笑)

来年も開催されるようなら今度は三脚とデジイチ持って出掛けます
リンクありがとう♪

No title

夜勤明けお疲れ様です~
らえるも同じ場所で寝ていますよ(*^_^*)
なんだか本人なりの儀式はあるみたいなんですけど、それをやると脇のところで寝ています。後、足の所とか。。。
でも暑くなってくると一緒に寝てくれないんで。。。。季節限定の幸せなんですよね~

はじめまして

超ビックリしました!ドキドキしながら見てたら
なんとニャンコですか!めいちゃんって言うんですね♪
可愛いお顔ですね(=^・^=)
旦那さんもゆっくりお休みの様子で・・安心しました。

こんばんは~(^^)

出だしから これは大変な内容
読んでもいいのかしら?って思い ついつい・・・
安心しました(^^)
ホッ(*^^*)

めいちゃん だんな様とお昼ねしたかったんですね(^^)

No title

こんばんは。
やっぱり めいちゃんも男好きだったのね(笑)

夜勤でお疲れの旦那様を癒してたんですね。

No title

こんばんは♪

女の驚いた顔と、
ダンナの開き直ったふてぶてしさがイイですね。

って違うからー。(`・ω・´)ノ

し、失礼しましたーっ!

コメントありがとうございます

★アビmamaさんへ★
いつもはカメラ目線を頼んでも、くれることがないのに、このときだけは・・・(笑)。
めい、女優?
 いえいえ、こちらこそご快諾していただいて、ありがとうございました。
来年もまたこのイベントがあったら、アビmamaさんのお写真をお借りしようかな!!
三脚、忘れないでくださいね♪←人任せかよっ

★たまさんへ★
すみませーん、書き方がおかしくて、誤解させてしまいました!!
この日の夜が夜勤だったんですよ~。
ダンナに読んでもらったら「この書き方じゃ夜勤明けだと思うよ」と言われてしまいました。ゴメンナサイ・・・
 らえるちゃんの儀式・・・。
気になりますねえ~、どんなことをするんでしょうか。
めいは、ぐるぐる回って、私の二の腕をチョイチョイして、毛づくろい・・・かな。

★jibouさんへ★
はじめまして!!
いきなりビックリさせちゃって、ごめんなさーいっ。
めいはけっこうダンナっ子っぽいところがあって、でも寝る時は私の脇!!って決まってたみたいなので、なんだかすごくジェラシーしちゃいました☆
これに懲りずに、また遊びにいらしてくださいね~!!

★ももさんへ★
うふふ、「ついつい」ってのが楽しかったりしますよねっ。
めいがわかってるのかどうかは不明ですが (KYなねこなので・・・)、ダンナが夜勤の日は、和室でお昼寝することがなかったんです。
なのに、この日はなぜかダンナに寄り添っていました。

★*三色団子*さんへ★
こんにちは。
ええ、めいはめっちゃダンナっ子なので。
毎日ヤキモチやかされてます(笑)。
 すみません、私の書き方がおかしくて、誤解させてしまいました。
この日の夜が夜勤だったんです。
だから、出勤前の癒し?

★ブンゆきちさんへ★
こんにちはっ。
 あははは、 セルフツッコミ、ありがとうございました。
楽しんでいただけました?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウワキしてた・・・(T_T)】

ダンナが、ウワキしてました。。。しかも、私が知っているオンナと!!私、その現場を見てしまって~!!思わず写真に撮ってしまいました。   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・あっ。みつかっちゃったっ!!うふふ。びっくりしました? (*^皿^*)この日、ダンナは夜勤だ...
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR