09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



掲載されました

~追記だけど、先頭に~

迷い犬を探しています!!


なんと、「にゃんだーガード」さんから、新しい里親さんのもとに移送中、 ←下に訂正文があります
わんちゃんが脱走してしまいました!!
5月9日のことです。
私が記事を見たときは、かなり有力な情報がアップされていたので、
ここでは書かなかったんですが。
なんと!!
脱走したわんこに似た犬がいたとのこと!!
なので、目撃情報が広範囲に広がり。。。
いまだに保護されていないそうなのです。

愛知県豊明市阿野町より失踪。
女の子。
痩せ型 (10キロ程度)。
赤い首輪。

にゃんだーガードのぶたまるさんのブログに、
チラシがアップされています。
愛知県の方、ぜひご覧になってください。
にゃんことバーベキュー

福島のあの惨状から助けられ、
幸せになろうとしていたわんちゃん。
どうか、無事に見つかりますように!!

=訂正文=
「搬送中に」ではありませんでした。

「搬送をしてくれた人には何一つ非はありません。」
とのご連絡をいただきました。
ご関係者の方にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
訂正して
心よりお詫びを申し上げます。



******


先月末に納品した3つの作品が、
委託先の「magnet council」さんに掲載されました。

・ネット編みの水色シュシュ 600円
・小さなバッグインバッグ 550円
・革の持ち手のバッグインバッグ 1000円

今回も、全部の作品を、管理人さんに撮影していただきました。
とても透明感のある、優しい雰囲気のお写真で、とても好きなのです♪
私の前後に、掲載をお待ちの作家さんもいらしたんですが、
お忙しいのを承知でお願いしてしまいました。
私がブログに載せたのとは、だいぶ違いますので!!
かわいさ3割増しくらいで撮っていただいているので、
ぜひご覧になってください。

・・・ふふふ、ついでに宣伝しちゃおう。
20%OFFセールもしております♪
その前に値下げした作品もありますので、かなりオトクなものも。。。(T▽T)

・春待ちシュシュ 336円←糸が絶版のため、二度と作れません!!
・夏の白いボレロ 2240円
・太陽のきんちゃく 480円
別枠で
・キンモクセイのシュシュ 280円


*


私もねー、magnet councilさんで、お買い物しちゃったんですよ♪(*^m^*)ウフフ
届いたらご紹介しますので、お楽しみに!!


キレイでかわいくてステキな作品が満載のお店、
ぜひのぞいてみてくださいね!!♪

お店のトップページ → magnet council

「笑顔組!」のページ → 笑顔組!

お願いすれば、無料でラッピングもしてくれます。
実は管理人さん、ラッピングコーディネーターの講師もしていらっしゃるそうで!!
そのすばらしい技術も垣間見れますので、
コチラ↓のページも、ぜひご覧になってください!! (≧▽≦)ノ

ギフトラッピング

すごすぎ~。。。


******


~おまけのめいにゃん~

ダンナのスマホから、いつの間にか送られてきていた写真たち。

その1
ダンナの膝でぐっすりのめい。

DSC_0079.jpg

頬に二重線。
「巨人の星」の星飛雄馬(幼少期)?
もふもふすぎゆえに、ただの毛割れ。。。


その2
イカミミのめい。

DSC_0075.jpg

何を警戒していたんでしょう。



今日は宣伝だったので、コメント欄は閉じます~。

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
