08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

「おまけ」と言ったら、きっとバチがあたる

↑長ったらしいタイトルですが(笑)。

前回の記事で、どーしても欲しかったイラストフレームと付箋紙、カードのご紹介をしました。
今回は、一緒におまけとしていただいたもののご紹介です。
でもホント、「おまけ」なんて言ったら、マジでバチが当たりそうです。。。←バチで済むかな。。。

それでは、ご紹介しますね。
まずは、かわゆいポストカード。

CIMG3583.jpg

タイトルは「紫陽花」。
今の季節にピッタリですね~。
でも爽やかなイメージなので、梅雨のうっとうしい気分を払ってくれそうです。
このカードは、千江先生のオンラインショップでご購入いただけますよ~。
illust garden ← クリックで別画面が開きます


次にご紹介するのは、お茶です。

CIMG3589.jpg

「ガールズティー」?
後ろを読んで、納得しました。

CIMG3590.jpg

いちごフレーバーのお茶。
しかも、ミルクを入れれば、いちごミルクティー!!
きゃーーー!!
なんてステキなお茶なんでしょう!!
女子としては、いちごミルクはハズせないですよねっ!?←そお?
・・・本当は、お茶のレポもするはずだったんですが。
だって、いちごミルクティーなんて、きっと皆さん、気になるでしょう!?←そお?
千江先生ともお約束したんですが、
ごめんなさい!!
なんだかんだでお茶を淹れるタイミングを逃しています。。。
すみません、いつか・・・後日。

そして!!
こちらメインイベント!!←?
も~うっ、すっごくびっくりしましたよっ!!!!!
トリハダ立った!!
ではでは、ご覧ください!!

じゃーーーーーんっ!!! (≧▽≦)ノ

CIMG3584.jpg

めいのミニカード~~~っ!!!!! キャーーー!!

ねっ、ビックリしたでしょう~!!←飼い主だけじゃ…?

このカード、見覚えありませんか?
そうです!!
4月の末頃に、千江先生からプレゼントしていただいた、
めいのイラストをカードにしてくださったんです!!
 幸せすぎて、頭ボー。。。。。。状態で書いた記事 → 家宝っ!!!

・・・・・・・カードのご紹介しただけで、心拍数が。。。。。。 ハアハアハア・・・

なんかまた、頭ぼーっとしてきた(笑)。


千江先生、
とてもステキな作品と、とてもステキなプレゼント、
ほんっとうにありがとうございます!!
家宝が増えました♪エヘヘ(*^^*)
全部、大切にしますね!!←お茶は飲んじゃうけど・・・


*******


~おまけのめいにゃん~

これもどーしてもガマンできなかったこと。

前回ご紹介した付箋紙、めいに付けてみちゃいました!!
※「すぐに使う用事」は、このことじゃないです!!

デーデンっ・・・ ←ジョーズ風に

CIMG3592.jpg
???

デーデンデーデンッ・・・

CIMG3593.jpg
なに?これ?

飛んで火にいる夏の虫っ!!
ペタリッ!!

CIMG3596.jpg
!!!
いやっ!!


CIMG3599.jpg
なにこれ~~~っ!!!

当然ですが、
めちゃめちゃ嫌がってました(笑)。

CIMG3601.jpg
わらってないで、はやくとってよっ!!

くっくっくっ。。。。。

・・・てか、めい。
おなか、かなりヤバくない!?
赤ちゃんがいるみたいだよー。

CIMG3602.jpg
ばーかばーか!!
かいぬしにそんなこといわれたくないっ。


・・・ですよね。。。←臨月のマタニティ用チュニックのサイズがピッタリ←しかも下の妹用に自分で編んだのを、お下がりでもらったヤツ・・・妊婦でもないのに・・・


*******


ちょっとお知らせ(宣伝?)
「あみあみプロジェクト!!~第三期~」、
只今のお待ち人数は、
2名様です。

受付期間、10日を切りました。
ちょっとでも迷ってる皆さん、とりあえずお問い合わせだけでもいいので、
どうぞお気軽にお声を掛けてくださいね。

近いうちに毛糸を買い足す予定があるので、今ご参加いただけると一緒に注文できるので、
とーーーーーーーーーーーーっても!!助かります。

「にゃんだーガード」さんには、現在ねこだけで80匹・・・orz
ちょっと待って。
・・・えーーーっ!!
今、確認したら、プラス7匹です!!
クラクラ・・・(@@;)
あっ、でも、卒業生が1匹。
イベントで大きな成果を上げられたそうですが、それでもきっと苦しいことに変わりはないはず。。。
私も、できること、がんばります!!


コメント

続・・・

パート2!ありがとうございますv-344透視した通りのグッズが出てまいりました(笑)
気に入ってもらえてよかったです~~!
めいちゃんカード、またご入り用でしたら印刷しますよん^^心拍数が心配だけど(笑)
あ、お茶はいただきもので、とても可愛いパッケージなので同封しました(←横流しか)
飲んでみてね^^

No title

可愛いーっ 素敵なポストカードですね!
めいちゃんのキリっとしたお目目も素敵です(ノ▽`*)
猫グッズのお店にそのままおいてありそう!
あみあみプロジェクト進行中ですねー
すみません。・゜・(/Д`)・゜・。 参加できるかどうかは
落ち着いてから考えさせてくださいーっ
生まれてしまったらしばらく連絡もなにも取れそうにないので
今は新しいことは控えてしまってます。ごめんなさい

No title

あのイラストのめいちゃんがカードに!!
これは・・・家の中じゅうめいちゃんを飾れちゃいますね^^!

付箋紙・・・・(笑)
夕霧さんったら、相変わらずのドSっぷりっ。
めいちゃん、仕返しするんだ!
あっでも、ガブガブとかシャキーン系の仕返しはだめよん♪

コメントありがとうございます

★千江先生へ★
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
気に入るどころか~!!
どう表現したらいいかわからないほどです!!
・・・めいのカード、せっかく入れていただいた「Mei」の文字が見えてませんね・・・。 スミマセン・・・。
またお願いしてもいいんですか!? (@0@;)
うわあ~。。。今度はちゃんと買いますから!!←当たり前でしょ!!
びっくするほど大量注文しちゃうかも(笑)。
 お茶のパッケージ、かわいいですよね~。
楽しみです♪
また忘れたころにレポするかと思います。

★うりさんへ★
かわいいですよね~。
今日のようなジメッとした日に眺めると、爽やかな気分になります♪
 この絵のめい、何か狙ってる時の顔にそっくりなんです。
さすがプロですよね~、めいみたいなビミョーな色の猫、書くのが難しいと思います。
・・・猫グッズのお店・・・。フム
近くにあるので、営業してみようかしら。←ウソ
 うわあ、ご参加を考えてくださってたんですね~。
うれしい~!!♪
もうすぐですものね、了解です!!
これからも毎年2回開催していきますので、いつかご参加いただけるとうれしいです♪←でも、ムリしなくていいですよ!!

★fm_nekonekoさんへ★
家中このイラストで?
それは・・・・・・・とても幸せかも~♪
でも、本物のめいが攻撃してたら悲しいな。←紙とか紐とかビニールにはがじがじするので
 えええーーーっ、ドSですかっ、私!?(笑)
・・・どちらかというと、両方なんですよ。。。( ̄*ー ̄)クックックッ・・・
めい、ガブガブもシャキーン攻撃も、ほとんどしなくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月12日の鍵コメさんへ

ですよね~、ファンとしては忘れられないですよね~。
大丈夫、倒れないですよ~(笑)。

またありがとうございます!!
後ほどメールしますね~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR