06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

2012年8月分 アフィリエイトご報告 と訂正

はじめに・・・昨日から今日にかけて遊びに来てくださった皆様へ

すみません、私の手違いで、記事の後半・・・
消えてました。
昨日(11日)の夕方から今日(12日)に掛けて遊びに来てくださっていた皆様、
ごめんなさい!!
私の少ないノーミソをフル回転させて、がんばって思い出して消えた部分を修復しました。
やっぱり多少違ってしまったと思いますが。。。
最後にもう一枚、めいの写真がございますので、
よろしかったら見直してやってくださいませ。


それでは、本記事へどうぞ。


*******


☆2012年8月分(2012年6月ご利用分)☆
4件のご利用で、
144ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、
本当にありがとうございます!!

先月分までの437ポイントに合わせて、
581ポイントになりました。

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。


500ポイント越えしました♪
すごい!!!
皆様、本当にありがとうございます!!
今月いっぱい、
すんごくいいんだけど、高いアクリル毛糸「ほっこりアクリル」が、
1玉180円なんです(いつもは300円)。
2~3玉だけだけど、仕入れておきましょうか。
1玉で4個のねこ型アクリルたわしができるので、
2玉だったら8個、3玉だったら12個できます♪
ほくほく♪(*^^*)
今までアクリルたわしを受け取っていただいたボランティアさんに確認して、
「もう在庫がないよ~」と言われたボランティアさんに、再度納品させていただいて。。。・・・って、
みんな、売れ残ってないかしら。。。(汗)
それとも、もうちょっとがんばって貯めて、
バッグとかマフラーとか作ろうかな?

新規のボランティアさんも随時募集しておりますので、ぜひお声を掛けてください!!
お待ちしてます♪^^


※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。ねこさん支援


*******


~おまけのめいにゃん~


何度も書いておりますが。
私、夏の間はリビングのソファベッドで寝ています。
エアコンがリビングにしかないし、
ダブルサイズのお布団でダンナと並んで寝ているので、
ダンナの熱気がもわもわ~っと漂ってきて、暑いんです!!
 ※一般的に、女性より男性の方が、体温が高いそうです。

その初日。
寝る前にソファベッドの上に、枕を置きました。
めい、警戒します(笑)。
去年もおととしも見てるんですけどねー。
ていうか、ソファのひじ掛けを倒して変形させ、
二つ置いてあるクッションがどかされていて、
私の枕とジャンボバスタオルが置いてあったのを、すごく不信がっていました。
でも・・・、それも去年もおととしも見てるんですけどねえ~(笑)。

そして、その次の日の夜。
ダンナが寝た後、私は編み物をしていて、
その時点ですでに、ソファベッドの準備は整っていました。
編み物を終えて、洗面所に歯磨きに行きます。
節電のため、ベランダで歯磨きしているので、
洗面所の電気を消し、リビングに戻ると・・・
CIMG3931.jpg
!!

!!! Σ( ̄□ ̄;)
なに寝てんねんっ!!

CIMG3932.jpg
なによっ。

orz
相変わらず、すごい目力です。
「めいのだもんっ」とでも言いたげな。
いやいや、そこ、私の寝床でね・・・

CIMG3935.jpg
ぺろぺろ・・・←後ろ足のニクキュウなめてます

聞いてませんね。( ̄_ ̄;)

いいですよ、じゃあしばらくそこにいなさい。
ふう。。。

こんな状況の時、皆さんはどうしますか?
大抵の飼い主さんは、このままにしておくでしょう。
そして、人間の方が小さくなって寝ますよね?
私は、
どかします。( ̄・・ ̄)=3

でもこの日は、
「添い寝してみちゃう・・・?」
こんなに↓ぐっすり眠ってるし・・・。

CIMG3936.jpg

上手に枕まで使って(笑)。

その気になって、ビッグバスタオルを広げたら・・・
めい、逃げました。
いつも寝ているケージの屋上に、ぴょんぴょんと飛び乗っていきました。

なんじゃそりゃーっ!!!





しくしく。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

そりゃ添い寝でしょ!
私も速攻で逃げられそうだけど・・・(笑)

私だったら…

一緒に寝たいのかい!?
初いやつめ♪
って押さえつけて一緒に寝ます(笑)

飛んで火に入る夏の虫作戦です(o≧▽゜)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*≧フ≦*)あはは!めいちゃんのベットよね
どうして猫さんてこうなんでしょうね
我が家の猫たちもそうですよ

黒ネコw~どかせません゚(゚´Д`゚)゚小さくねる口です

No title

うちは犬猫と一緒に寝るためにダブルの布団敷きますよ~
私が寝るより先にわんにゃんが2匹づつ先に布団占領してますわ^^;
もちろんどかさずに小さくなって寝ますよ~
先に布団占領されてないと寂しい口^^
冬は犬猫団子に囲まれてぬくぬく寝ますw
ダンナは二階で365日一人寝です。

コメントありがとうございました

★アビmamaさんへ★
やっぱり添い寝ですよね、夢見ちゃいますよね!!
夢見たばかりに、傷ついちゃったけど!!
アビmamaさんも逃げられそうですか・・・?

★うみさんへ★
押さえつけて・・・(笑)。
なんか、時代劇のワンシーンが浮かんでしまいました。
帯クルクルするでしょ?(笑)←ねこに浴衣でも着せてるのか
でも、押さえつけちゃえば一緒に寝てくれるなんて。。。
いいなあーーーっ!!!

★鍵コメさんへ★
ご指摘、ありがとうございます!!
全然気が付かなかったよう~(汗)。
 それから、先ほどメールいたしました。
お返事お待ちしてますね♪

★黒ネコさんへ★
ええ~っ、黒ネコさんはめいのミカタか~!!(笑)
小さく寝るタイプの黒ネコさんだもの、当たり前ですね。
黒ネコさんは絶対そういうタイプってカンジします!!
風くんも鈴ちゃんも、人間のベッドをのっとるタイプなんですね(笑)。
たくさんあるネコベッド、何で使ってくれないんでしょう~。。。←うちもです

★未来ママさんへ★
えー、すごいっ、わんにゃんちゃんたちのためにですかー!!←違っ
未来ママさんちは、どかすのたいへんですよね。
どかしてる間にまた布団の上に乗られそう・・・。
でも冬は良いな~♪
ふかふかの羽布団に負けないですよね、犬猫団子(笑)。
犬猫団子・・・、想像すると、かわいすぎます!!
蹴っ飛ばしちゃいそうで怖いけど。。。
ご主人、かわいそう!!
誰か行ってあげて~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月13日の鍵コメさんへ

私、基本すごくぶきっちょなので、縫い物はぜんぜんダメなんですよ!!
編み物は、たまたま息が合ったとか?←なんじゃそりゃ
ああそうか、不器用さは写真にも出てるかもしれませんねえ。
めいは黒ねこだから「撮るのが難しい」でごまかせるけど、白いねこも茶色いねこも、上手に撮れる自信がないです(苦笑)。

そうですよー、ちゃんと自分のメンテナンスもしてあげなきゃですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月13日 二件目の鍵コメさんへ

お忙しい中、ご返信くださいまして、ありがとうございます。
それでは、またブログに伺ってお返事いたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR