05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

写真がたまってきたので・・・

めいの写真がいろいろたまってきたので、ここで一挙大放出!! ←手抜きとも言う


~しばらくこのままで~

ケージの屋上。
すごく長い間、このままの格好でいました。

CIMG3939.jpg

CIMG3942.jpg

分かりづらいけど・・・、ひねり入ってます。



~かわいい寝顔~

和室のマットの上で、めいと一緒に昼寝しました♪(ダンナ撮影)
とーーーっても珍しいことです♪
すぐそばで、こんなにかわいい寝顔があったなんて・・・♪
 ※めいの寝顔は、基本オッサンです。

CIMG3955.jpg

右下にチラッと見えてるのが、私の頭・・・というか、髪の毛。。。

よーく見ると、めいの鼻に白い毛。
うう~・・・・・・、むずむずするっ!!



~萌。~

コンポ裏の箱の中。

CIMG3961.jpg

もはや説明は要らないでしょう。(● ̄ー ̄●)←ねこの後頭部フェチ
耳の角度もイイ!!(≧▽≦)d



~ラブラブ♪~

なんなんだ、このラヴラヴぶり。。。

CIMG3945.jpg

あごのしゃくれは若干ザンネンな感があるけども。。。

CIMG3946.jpg

その手。。。かわいすぎるだろう。

めいはダンナの膝が大好きですが、こんな風に抱っこは、
めずらしい・・・というか、もしかしたらはじめてかも?
いつもはダンナの顔にケツ向けてます(笑)。
私が抱っこするときは、いつもこのラブラブ抱っこですのよ~♪
お~っほっほっほ♪
※冬季限定



~ニセアメショ~

毛づくろい後のめい。
身体に模様ができてました。
ダンナのスマホで撮影です。

ニセアメショ

「なんとなく、アメショっぽい柄じゃね?」ってことで、
写真のタイトルは「ニセアメショ」。

本物のアメショの皆さん、
そしてsallyさんとはなちゃん。
ごめんなさい。


コメント

No title

こんばんは(^^)

うわ~一枚目は かわいいめいちゃんなのに
ちょっと 怖かったな~。
でも ビー球のような目ですね。
♪ガラスの目をした猫がうたうよ~リンリンと~♪こんな 歌詞の歌が
ありますが そうです。ガラスのようですね。

ももさんへ

こんにちは♪
片目だからでしょう~(笑)。
ねこの目って本当にきれいで、特に横から見ると本物のビー玉のようなんです。
「♪ガラスの目をした猫がうたうよ~リンリンと~♪」
かわいい歌~♪
私、知りませんでしたー。^^;
調べてみよう~。

No title

伸びためいちゃん… 本気寝のめいちゃん…
そしてご主人とラブラブなめいちゃん全部可愛い~!
それに幸せな顔してるわ=^_^=
めいちゃんは夕霧さん宅にきて本当に良かったね。

↓の小さい時のめいちゃんの可愛いこと…
やっぱり子供の時から美猫さんだったのね。

No title

今日はめいちゃんの魅力たっぷりの写真がいっぱいだね
ちょっと羨ましい写真もあるよね~
いいわね一緒にオネムで来て~~

No title

はじめまして
だんなさまとラブラブの写真は腕に抱きついてるの?
めっちゃ羨ましいんですけど・・・
うちはそもそも一緒に寝てくれないし
ラブラブ写真いいなぁ
応援p☆

コメントありがとうございます

★かず子姉さんへ★
たまってた写真が、全部ちょいネタにしかならないっぽかったので、まとめてみました。^^;
めい、幸せそうに見えますか?
うれしいーーー!!♪
 こねこ時代は、全部ケータイ写真なので、写りが悪くてザンネンなんです。
その中でも、選りすぐりの写真を集めてみました~。
かわいいですよね♪←ばか

★黒ネコさんへ★
よく見ると、マトモにしっかり顔が写ってる写真が、一枚も無かったりして。。。^^;
めいにばれたら、怒られちゃいそうです(笑)。
あらっ?
風くんと鈴ちゃんは、一緒に寝てくれないんでしたっけ?
甘えんぼ風くんなのに~。
でも私も、ほんとーーーにめーーーーーーったにないんですよ・・・。

★けいさんへ★
はじめまして、いらっしゃいませ♪
そうなんです、腕にだきついてるんですよ。←わかりづらくてすみません
けいさんのお宅でも、ねこさんを飼われているんですか?
後ほどブログに遊びに行かせていただきますね♪
よろしかったら、またこちらにも遊びにいらしてください。
めいと一緒にお待ちしてます♪
応援ポチ、ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日の鍵コメさんへ

お忙しい中、ありがとうございました。
ご了承いただいて、感謝します。

応援、ありがとうございます。
うれしいです。(*^^*)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR