09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



暑くないの?

夏なのに、

CIMG3970.jpg

日の当たるカーテン裏。
ちらっとカーテンから出ているのは、足。
ガラスにめいの姿が映っています。

この時期は、4時頃から西日が当たり始めます。
西日って・・・、暑いですよね?
たまにここでくつろいでいます。
もちろん、長時間ではないんだけど・・・。

めいにゃん、ちょいと失礼しますよ、写真撮らせてね。

CIMG3971.jpg
えっ、なにっ!? ←カーテンをめくられて焦るねこ

・・・ぷ。
へんなカッコ。

この後、「に゛ゃん゛っ・・・」とモンクを垂れて、和室に移動して行きました。


あー。。。
サッシが汚いなあ。。。
すみません、見なかったことにしてください。


コメント

No title

あぁ〜、うちのしろっこも、よくカーテンと窓の間(南向き)にいるんですよね。
確かに長時間じゃないんですけど。
暑くないの〜?ってちょっと心配しちゃいますよね。
うちの場合はしろだからまだいいですけど。
めいちゃん黒系だから余計に。
本猫的には、「気持ちよくまったりしてるんだから、ほっといてよ」なんですかね〜。

いまりさんへ

あはは、ネタいただいたみたいになっちゃいました。
めいがタイミングよく、カーテン裏に行ってくれたものですから・・・。(^^;)ゞ
めいは普段から、あんまり日向ぼっこをしません。
たぶん、すぐに暑くなっちゃうからだと思うんですけど、
ここは西日が当たるし、さらにカーテンに囲まれて・・・
かなり暑いですよね・・・。ヘンナネコ
モンクたれてここから出てから、すぐにお水飲んでました(笑)。

No title

ぎんたもカーテン裏お気に入りです(*^m^*)
カーテン裏同盟ができそうですね
暑いと思うんだよねぇ

No title

みんな一緒なんですねi-277
わが家の2匹も何で暑いのにそんな場所に居るの?って所に寝てたりしてますi-229

サッシの汚れ全然オッケーですよi-236
私も写真を見て、部屋の汚さに唖然とする時がありますi-235

No title

めいちゃんカーテン裏好きですか。
うちは、らえるはそんなに暑そうなところには行かないんですけど、み~はボックスとボックスの間に入っていたりします。
風も届かないし、暑そうなんですけど、床がフローリングなんでいいみたいです。
めいちゃんもそんな感じなんですかね?

No title

カーテンと窓の間って
落ち着くんですかね~。
時々びっくりする時があります!
わー!いたの?って(^^ゞ

めいちゃん、せっかくだらけてたのに
急にカーテン開けられて
迷惑だったのかな?ぷぷぷ

コメントありがとうございます

★けいさんへ★
ぎんたくんもですか!!
めいよりももふもふなのに・・・。
カーテン裏、人気があるようですね。
いっそのこと「カーテン裏同盟」、作っちゃいますか?(笑)

★チャコちゃん0115さんへ★
2匹でカーテン裏におこもりですか!!(笑)
それは暑いでしょう~。
ショコラちゃん、福ちゃん、ちゃんと水分補給してね。
 あはは、生活観たっぷりの写真よ♪って?
それにしても、この汚れ方は。。。←めいの毛がたまってましたorz

★たまさんへ★
み~くん、頭いい!!
冷やしすぎず暑すぎず、の場所なんじゃないですか?
確かに、うちはしっかり冷房入れてるので、
めいにとっては、寒くなった時の避難場所なのかもしれません。^^;
だけど、寒い時には寒いところで寝てるし、暑い時に暑いところに行くめいにゃんって。。。

★はっぴぃママさんへ★
おや、はーちゃんもですか。
たまにカーテンにかわいい脚が生えていたりしてね(笑)。
うちはキャットタワーがあるから大丈夫だけど、うっかりふんずけちゃったりしませんか?
 ちょっと・・・かなりびっくりしたみたいですよ。
「ん゛ん゛っ」って焦ってましたから(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
