10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

夏なので・・・

残暑厳しき折、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏になると、テレビでも怖~いお話が多くなりますねえ。
私は霊感とかは全然ないので、ユーレイとかは見たこともないんですが。
それ系の番組を見ちゃうと、
お風呂で頭を洗うとき・顔を洗うとき、怖くて仕方がありません。
後ろに人が立っているんじゃないか・・・とか。
今浴びてるシャワーからは、実は血が流れてるんじゃないか・・・とか。
子供の頃は、怖いもの見たさでよく「あなたの知らない世界」を見ていましたが、
今はもう絶対ダメ!!

こんな書き出ししちゃったばかりに、今夜のシャワーが怖くなる。←「思い出し笑い」ならぬ、「思い出し恐怖」

夜中、めいがじーっと何も見ていないところを見ていたりすると(KYなねこなので、めっったにありませんが)、
さすがにこわいです。
すぐにおもちゃで気を引きます!!←必死

・・・そういえば、こんなこともありましたねえ。。。

 真夜中に・・・ ← クリックすると別画面が開きます

・・・ホントに・・・、なんだったんでしょうか。。。


***


さて、前置きが長くなりましたが、ここからが本編。

ご存知のみなさんもたくさんいらっしゃるでしょう。
スーパーお針子さんの、ドンタコス下僕さん♪
いろんな楽しい企画をしてくださっていて、私もずっとあこがれていました。
そして今回!!
ついに!!
参加できることに!!
めい~、ありがとう~!!
キミのおかげだよ♪

夏にちなんだ(?)この企画。
ドンタコス下僕さんが、丁寧に作ってくださった画像をいただいてきましたので、どうぞご覧ください♪

 ↓

 ↓

 ↓

「妖怪ぺろりんちょ」

妖怪ぺろりんちょ

キャーーーーーーー!!!Σ(@0@;;)ノノ

この写真の元ネタは、前回の記事の写真です。
前回の記事では、めいの腹黒さが出ていましたが、
ドンタコス下僕さんに加工していただいたら・・・

生首っぽくて、こえーーーーーーっ!!!

・・・ちょびっとはヒンヤリしていただけましたでしょうか?


スーパーお針子さんの、ドンタコス下僕さん。
ドンタコスちゃん(=ドン子ちゃん)という、三毛猫さんとお住まいです。
ちょっとパンチの効いた(ごめんなさい)お名前とは裏腹に、
もんのすごい美少女のドンタコスちゃん。
ぜひ会いに行ってみてくださいっ。(≧▽≦)ノ

ドンタコスな日々

下僕さんの見事な仕事っぷりに、毎度感心させられます。←針仕事といい、画像加工技術といい・・・


*******


ちょっと過去のものになってしまった
「あみあみプロジェクト!!~第三期~」。
只今、まだまだ絶賛編み編み中でございます。。。←遅すぎっ
でも・・・、
出口が見えた感じ♪
あと2名さまにお待ちいただいているんですが、来週か再来週にはお届け完了できそうです♪

そんなわけで、編み物をする時間が少しでも欲しくて、
皆さんのブログには毎日通っていますが(私のエネルギー源です♪)、
いつもコメントが入れられなくて、ごめんなさい。
もうちょっとなので、大目にみてやってください。

スポンサーサイト

コメント

No title

わあ~!妖怪ぺろりんちょ・・・めいちゃんだったんだね!
ドン子ちゃんのところで見た時に気付かなかったわ

『わ~怖い~』って思ったわよΣ(Д゚;/)/…
でもめいちゃんてわかったら『可愛い~e-343』って思っちゃった!

私も怖い系テレビ、絶対ダメ!です~(´Д⊂

No title

下僕さんのトコで、見ましたよ~^^/
めいさん、結構正統派の妖怪ベロリンチョかもww
家のひゃくおくんも参加してるんですが、
子泣き爺だもん(笑)

私は、怖い系は、そそられますw
怖いコワイコワイ~~と言いながら見るタイプ。
猫さんが闇を見つめてぼわぼわになってても、
威嚇してなきゃ、平気かな~って^^
生身の人間の方が、よっぽど怖そうだしw

コメントありがとうございます

★アビmamaさんへ★
横顔だと、ちょっとめいだと分かりづらいですね。
この写真は、目の横にハゲがあるし・・・(笑)。
 この妖怪ぺろりんちょ、怖いですよね~、生首ちっくで。
下僕さんの技術、本当にすごいですっ。
 怖い系の番組、昔は何であんなに見られたのか・・・不思議です。

★ほんなあほなさんへ★
あははは、正統派ですか~。
お褒めいただき、ありがとうございます♪
確かに、あの写真集を見ると、イチバン怖いかもしれないです(笑)。
えっ、ひゃくおくんが子泣き爺?
・・・・・・・・・。←確認中
かわいいじゃないですかあ~!!
どちらかというと、「ウインクしようと思ったら、両目つぶっちゃった☆」見たいな感じ?
 私の小さい頃状態ですね。
今もう絶対ムリ!!
そういえば私、めいが威嚇してるところって、見たことないかも。。。

こんばんは。

ぷぷ~ 怖がり夕霧さん~( ̄▽ ̄)
髪を洗ってると・・・後ろに~ ぎょえぇ~
なんてね ふふ 
あなたの知らない世界 大好きで毎回見てましたねぇ~
懐かしーーー
夕霧さんって 想像力がたくましいですねぇ~
シャワーが血だったらどうしようとか・・・
ふふ おもしろーーー( ̄ー ̄)
めいちゃんの しっぽ~不思議ですね・・・
何かいたんですよ きっと・・・へへへっ〜(ーー;)
ニャンは何かを感じるそうですからね
でも家族を守ってるって言いますから
安心ですよ 幽霊も近づけませんからね(^O^)
ぷ~
下僕さんお手製の めいちゃん妖怪ペロリんちょ~
生首~ また怖がらせたかな・・・

jibouさんへ

jibouさ~ん。。。(T T)
もう~っ、楽しんでるでしょう~(笑)。
トイレにも行けなくなっちゃうぢゃないですかーっ。
「シャワーが血」っていうのは、私の想像じゃないんですよ。
ずーっと前にテレビで見て。
怖くないっすか~!!
 うちの玄関、鬼門の方角なんです。
夜になると、めいは必ず行きたがって、しかも帰ってこないんです。
やばそ~。。。
守ってくれるのはありがたいけど、リビングのドア開けっ放しで寝るのは怖いので、強制退去です。
妖怪ぺろりんちょの写真でも貼っておくかな。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR