09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あみあみプロジェクト!~!第三期~ 最終報告」と、それから・・・

本日、「あみあみプロジェクト!!~第三期~」の最終のお振込みをしてまいりました。

証拠写真↓
120913送金
5,000円。

デジカメのバッテリーが充電中だったため、ケータイのカメラで撮影しました。
見にくくてすみません。

それでは、
「あみあみプロジェクト!!~第三期」最終報告をさせていただきますね。

先にご報告したとおり今期は、11名様にご参加いただきました。
みなさーん、本当にありがとうございまーす!!

1品につき500円or50円をお預かりした応援金の合計額は、
7,950円にもなりました!!
(この金額には、個人的にお友達から預かった応援金も含ませていただきました)

毛糸がセールで安くなった分、差額も応援金に回しました。
その金額が、170円です。
またセールのタイミング逃したりして・・・。
この点、どーもダメダメだなあ。。。

そして、応援金を多めにくださった皆さんも。。。(T_T)
その総額が、2,550円です。

全部ひっくるめて、応援金として預からせていただいた総額は、
10,670円にもなりました!!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

これに第二期よりの繰越金が4,040円なので、
それを含めると、全部で
14,710円です。

「にゃんだーガード」さんへの送金は、その都度ご報告してまいりましたが、
今日を含めて3回に渡り、
13,000円です。

それでもまだ、1,710円の残金があります。
すごいなー。
これは、第四期に繰り越しますね。


*


このプロジェクトは、参加してくださる皆さんのおかげで成り立っています。
第三期も、お世話になりました。
ありがとうございました!!
次の第四期は、10月の中旬ごろまでには受付を開始したいと思っています。
  まだ暑さが残っていたらどうしよう。。。(苦笑)
  そんな中で冬物のほこほこ小物なんて、考えられないですよね。
またよろしくお願いいたします!!

第三期にご参加くださった皆様、
コメントやメールで応援してくださった皆様、
こっそり応援してくださっていた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!
皆様がパワーをくださったから、やってこれました。(*^^*)


*******


「にゃんだーガード」さんの隊長、ドリアンぶたまるさん。
この間、ブログでとてもステキな記事を書かれていました。
にゃんだーガードを立ち上げた経緯から、
ぶたまるさんの熱い熱い熱意と、←意味が重複してますが、これくらい熱いんです!!
動物たちに向けられている優しい気持ち。
私、この記事を読んで、あみあみプロジェクト!!をやってきたことを、
とても嬉しく、誇らしく思えました。
プロジェクトをやっていてよかったなあ・・・って。
とてもあたたかい気持ちになりました。

ぜひ、読んでみてください。

プロジェクトに参加してくださった皆さん、
皆さんのあたたかいお気持ちは、
こんなに熱くて優しい「にゃんだーガード」さんに届けられているんですよ。(^^)
こんなにステキなぶたまるさんが隊長の団体さんのお役に立てられているんです。

その1235 にゃんだーガードについて その1

その1236 にゃんだーガードについて その2

ぶたまる隊長っ!!( ̄_ ̄)ゝ
すっっかりファンになりましたっ!!←勝手にすみませんっ
その暑苦しさ(もちろん、最大級のほめ言葉です!!)、大好きですっ!!

私の大好きなアーティストさん、槇原敬之さんの歌で、
「boy I'm gonna try so hard」という曲があります。
ぶたまるさんの記事を読んで、この曲がふと頭をよぎりました。

「君が大事だから」
「僕はがんばれる」

そんな歌詞が、きっとぶたまるさんの気持ちなんだろうな、って思います。
ぶたまるさんだけでなく、スタッフの皆さんも、
連日の活動とこの暑さで、体がぼろぼろです。
それでも動き続けられるって、気持ちが強い証拠ですよね。
尊敬します。
これからも、ずっと応援します。


*******


~おまけのめいにゃん~

今日の写真も、
ダンナが撮影しました。
ちょっとしたショーゲキ映像です。


  ・

  ・

  ・

ぼや~~~・・・・・・・

CIMG4073.jpg

Σ( ̄□ ̄;;;)ノノ

こわくないっスかーーーーーーっ!!!

いいお話の後で、この写真。
みなさん、ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★一件目の鍵コメさんへ★
ごめんなさーい、そんなこと全然ないんですよー。
もう、鍵コメさんががっかりするほど、テキトーな無責任人間です。( ̄" ̄;)ゞモウシワケナイ・・・
 隊長、ホントにステキな人でしょう~。
かっこいいですよね~。
 大変な時に、ありがとうございました。
早く涼しくなるといいですね。

★2件目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
 本当は、現地に行くことが一番いいんでしょうけど・・・、
人それぞれ事情がありますから。
私なんて、体力も気力もないし、ドンくさいので、ジャマにしかならないような気がしますし。。。
でもそれば別にして、鍵コメさんが一日も早く体調が回復しますように。
食欲の秋も楽しみたいですしね♪

No title

過去記事を読んで気が付いたのだけど(ごめんなさいです)、
ブロ友さんの所で見た編みバッグは、夕霧さん編まれたのですね。
「自分が出来ることをする」って言うのは簡単だけど、
実行されてる(しかも継続)はすごいです。
第四期が始まったら教えて下さいね(*´ω`*)

ダンナ様の写真、すごいwww
最初は雲が猫の顔になってるって思っちゃった。
そんな風に写せるカメラテクニックを知りたいかも。

ドン子は左手が変形してるから飛び降り事が苦手なの。
(3本足で飛び降りてるから、どうしても顔が床に付くくらい前のめりになる)
着地の時は「フンッ」って掛け声が出てますw
あ、あの病院は人間用ですよ?ゲフンゲフン

No title

あみあみプロジェクト第三期、お疲れ様です!

プロジェクトに参加しようとしたんですよ・・・何回も・・・
でもごめんね・・・どうやればいいのか解らなくて(^_^;)
欲しい作品を選んで、毛糸を選ぶんだっけ??
そんなこと考えているうちに終わっちゃうの(>_<)

でも今度は気軽に聞けるから~~~♪
第四期楽しみにしてるわ~(^_-)-☆

めいちゃんの写真(◎-◎;)!!
こわい~、でもおもしろい~~!

No title

あみあみプロジェクト、そしてキチンとした収支報告、お疲れ様です!

夕霧さんのように、長い長い支援が、
あの熱い隊長や、その率いる軍団を支えてるんですよね^^
私も、あの暑苦しい隊長、好きですよww
私には、自分で作って・・・って才能はからっきし無いので、
自分の出来る支援しか出来ないけど、
せめて、楽天でお買い物をする時は、コチラからするようにしますね^^

うひゃひゃwwダンナ様の写真には、何かがこめられてるかもwww好きだわ~

コメントありがとうございます・2

★ドンタコス下僕さんへ★
どなたかのブログでご覧になってたんですか!!
うひーっ、はずかしいっ。
一年中ずっとできないのは心苦しいんですけど、これからもがんばっていきたいです。
 すごいでしょう~、この写真。。。
雲だったらかわいかったんですけどねえ。←そお?
あははは、テクニックは、ただの失敗です!!
それにしても、なんでこんな写真になっちゃったんでしょうね???
 下僕さん、すみません、ごめんなさい!!
そうでした、ドン子ちゃん。。。
私、めいを迎える前から下僕さんのブログを何度か読み逃げしてて・・・(ごめんなさい)、ドン子ちゃんの事情も知ってたのに。
心無いコメントをしてしまいました。
申し訳ないです!!
めいは、着地の時「ん゛ん゛っ」って声が出ますよ。
何度かおなかから落ちたり、顔から落ちたりしてます。orz
 えっ、あの病院、人間用なんですか!?
ひえ~。。。

★komomo姉さんへ★
ありがとうございます。
 わかりづらくて、すみません~。
まずは「こんなものが欲しいんだけど・・・」とお知らせくださるだけでも大丈夫ですよ。
張り切っておすすめ糸のご紹介をさせていただきますから(笑)、細かいことはその後で。
こちらから、質問攻めにさせていただきます(笑)。
うふふ、第四期の時に、よろしくお願いします♪
 写真の雰囲気は怖いんだけど、表情がおもしろいんですよね。
だけど、ぶたまるさんのイイ話の後に載せる写真じゃなかったよなあ・・・。

★ほんなあほなさんへ★
ありがとうございます。
 ほんなさんも隊長のファンですか♪
うわあい、仲間っ♪
本当は現地で一緒に働くのが、一番の支援になるんでしょうけれど・・・。
本来ナマケモノでノロマの私は、きっとお邪魔にしかならないと思うので、自分の好きなことなら、ずっと続けて行けると思って、プロジェクトをはじめたんです。←しかもブロ友さんのまねっこ
このプロジェクトも私も、参加してくださる皆さんに支えられているんですよ。^^
 え~、なんでしょう、何がこめられているのかな!!
なんか、「怨念」とか「うらみ」とか、そんなコワイものしか浮かばないんですけど~(笑)。

No title

あはははは!こわいわぁ~。
ぼや~だし、目ぇ半開きだし、
全体的によどんだ感じだしo(*≧∇≦)ノ

あ、かなり失礼な事を書いてしまいました。
でもいいネタですよ、コレは(まだ笑)

ブンゆきちさんへ

あはは、いいリアクション、ありがとうございます!!
普段、失敗作は削除してるのに、これが残ってたということは・・・
「オイシイ写真が撮れた♪」とほくそ笑んだんだと思います。
どよんとした感じ・・・確かにっ!!
その表現、ドンピシャですよ!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。