08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

アップされました と お知らせ

編み物の委託をさせていただいている
C*Styleさんのネットショップに、先日送った商品がアップされました。

C*Style 笑顔組!のページ

↑のリンクは、笑顔組!のページですが、
他の作家さんのページも、ぜひご覧になってくださいね!!
みなさん、クオリティ高いですよ~。
私ももっとがんばらなきゃ!!


先週末は、イベントでバタバタしていらした、C*Styleさん。
そんな時にたくさん送っちゃって・・・。
店長さん、すみません!!
お疲れの中、ありがとうございました。

そのイベントの様子も、ブログにアップされていました。↓

☆C*Styleの色々☆ osakaアート&てづくりバザールの報告♪

大盛況だったようですね!!
私もワークショップ、参加したかったです!!
小物ケースかフォトフレームに、スイーツデコできたんですよ~。


そして、最後に告知です。

週末限定の・・・・・・・・・、
実店舗と言っていいのかな?
お店、出てまーす♪
今月はあと二回!!
22日と29日の土曜日です。
時間は、13:30~19:00頃まで。
場所は、「ネイル&カフェ wille2」前。
詳しい地図は、こちら↓の記事でどうぞ。^^

☆C*Styleの色々☆ 9月☆残りのwille2前販売は…

カフェで休憩もできます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪


*******


さて、お知らせです。
前回の記事で、北海道北見市で多頭飼い崩壊の記事を書きました。
その後、みんニャのお世話をしてくださっている方と、協力者さんが、ブログを立ち上げてくださいました。

北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち お世話日記

まだ準備段階ですが、ねこたちの様子もここでご覧になれると思います。


*******


~おまけのめいにゃん~


昨日は雨も降りましたが、
午後になって晴れ間ものぞきました。
リビングに夕陽が入るようになりました。
まだ暑いけど、9月だー。

CIMG4097.jpg
ごろんごろん
きもちいいニャー♪

CIMG4098.jpg
ありゃっ、みてたのね。

はい、見てました♪(≧m≦)

めいは、けっこう一年中「ひらき」になります。
このおっぴろげで季節を感じる飼い主さんが大多数だと思いますが・・・

そういう意味ではうちのねこ、季節感まったくありません。

スポンサーサイト

コメント

No title

無責任な人に猫を託すと、とんでもない事態になるのですね。
里親さんになるには不妊手術する事が必須だと思うのだけど、
最低限の約束を守らなかった結果、第三者に大迷惑を掛けちゃう…
里親虐待事件は残虐だって思うけど、このケースもかなり残虐かも。
人間で言うと育児放棄して子供を○しちゃう親と同レベルかも。
足を怪我された状態で頑張られてる高橋さん、頭が下がります。
めいちゃん、ステキな腹毛をお持ちなのね(*´Д`)ハァハァ
顔を埋めたい(*´Д`)ハァハァ

ドンタコス下僕さんへ

私もテケトーな無責任人間ですが、こんなにかわいいねこと一緒に暮らしたら、「ちゃんとしよう!!」と思いましたよ。
普通の人間なら、自然にそういう風に思うんじゃないかなあ。
あ、普通じゃないからこんなことできるのか。
これ、犯罪ですよね、カンペキに。
こんなにたくさんの人に悲しい思いをさせて、ねこを不幸にして・・・、それでも犯人は何も思わないんでしょうか・・・。
高橋さん、おケガ悪化しちゃったそうです。。。(;_;)
 すごいんですよ、めいの腹毛。
真上から写真撮ると「怪我してるの!?」と思うくらい、ぱっくり毛割れができてるんです。
顔埋めたら、ソッコーでバリバリ・ケリケリ・ガブガブの三点セットがもらえますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
夕霧さんの作品は委託されているショップで購入させていただけばいいのかなぁ? 編み編みプロジェクトとして直接夕霧さんにお願いした方がいいのかな?

めいにゃんのおっぴろげ~かわいいわぁ❤
ちなみに うちの のあも一年中おっぴろけ゜てます。

No title

夕霧さん、頑張ってますね!
あのバッグお休みのたびに
ちょっとしたお買い物に重宝していますよ!
どんな洋服にもあうのです☆

生き物と暮らすということ
幸せを与えるだけでなく
自分も幸せになるつもりじゃないと
責任もって飼えないですよね。

小さな命がこうした形で失われるのは悔しいです。
こういうことが少しでも減るといいですよね。

No title

実販売ですか~楽しそう♪
お客様の反応も直接見れるし、聞けるし。
ちょっと文化祭みたいで、わくわくしちゃいますね^^

めいさんのおっひろげは、年間を通してですかw
それは、お家の中で安心し切ってるのね(笑)
めいさんは、ちょっと長毛さん??毛の密さ加減がすごい!もっふもふ♪

コメントありがとうございます

★鍵コメさんへ★
そうですね、ネットの力は大きいと思います。
それより、「これは犯罪だ」と自覚を持たずにいることが怖いです。
どんどんエスカレートするし、再犯するし。
一度、同じ目にあってみればいいんだ。
 あれっ、鍵コメさんのブログって、こっそりだったんですか?
もったいない~。
私も、めいの誕生日とうちの子記念日には、ポチたま会さんの掲示板に報告を兼ねて書き込みしてます。
・・・あ、今年のうちの子記念日は忘れてた。。。
こうしてブログに書いていれば、毎日報告しているようなものですもんねー。←開き直ったよ
めいをいただく時も、鍵コメさんと同じアンケートに答えました。
あれくらい、絶対に必要ですよね!!

★*三色団子*さんへ★
こんにちは。
えー・・・(笑)、どちらでも私としてはうれしいです。
ネットショップでお買い物をしていただくと、オーナーさんにも私にも収入が入りますし(ほんのちょっとですけどね)、
プロジェクトに参加していただければ、サイズや色の変更とか、いろんな注文をお聞きすることができるので、お好みのものをお届けできますし。←私がちゃんとお答えできれば、ですけど・・・(^^;)
 あー、なんとなく分かります、のあちゃんのおっぴろげ。
私の勝手なイメージですけど、のあちゃんは甘えんぼさんな感じがするので♪

★はっぴぃママさんへ★
ありがとうございます~!!
使っていただけてるなんて、うれしいなあ♪
あのスタークロッシェのバッグは、はっぴぃママさんのリクエストでしたものね♪
はっぴぃママさんのおかけですよ~!!
ありがとうございます!!
 ちゃんと「ひとつの命」 として見れば、簡単なことなんですけどね。
ていうか、一緒にいるうちに自然に、大切にしよう、って思わないのかな。
本当に、一件でもこんな事件が減るように、祈りながら書いています。

★ほんなあほなさんへ★
文化祭・・・、ちょうど秋が盛りの時期ですね。なつかしー!!
お店の形態も、確かにそんな感じかも。
私も近くに住んでいたら、顔を出したかったんですけどね!!
布小物とかデコスイーツとか、ホントにすごいんですよ!!
 ハイ、季節感まるでナシです(笑)。
今もおっぴろげてて、ダンナにパシャパシャ撮られてます。
・・・どんだけ撮ってるんだ。。。
めい、一応「短毛種」ってことで、いただいたはずなんですけど~(笑)。
毛も抜けにくいし。←3歳にしてやっと毛玉ボールができました♪←ちっせーの・・・
おなかと顔周りのモフりぐあいは、ほんとにすごいです。
毛割れができるほどなので。。。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR