08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

千葉県で里親詐欺

またこの内容の記事を書かなくてはいけないことが、残念でなりません。
この数ヶ月で、このテの記事が一気に増加しました。
今まで隠れていたのが、表面化してきただけで、
昔から全国でこういう事件がたくさんあったんでしょうけど。。。

もー、ほんっっとにいい加減にして!!!

前回お知らせした詐欺事件でも、千葉県が入っていました。
また千葉県です。
千葉県民として、ほんとにはずかしいよ。。。

いつもきれいなお花を載せてくださっている、
ひなぎく29さんのブログからの転載です。
あんなにステキなブログに、こんな記事、似合いません。
だからもう、
ほんっっっとにいい加減にして欲しい。


***************
これより転載記事
***************

緊急! 情報拡散のお願い 今度は千葉で里親詐欺

今度は千葉で里親詐欺が発生です!
相当数の猫ちゃんが
引き取られている可能性があるそうです
これ以上犠牲を出さないために大至急情報の拡散をお願い致します。
お心当たりのある方はこちらまでお願い致します。

いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/

uni003(うにゃさん)のブログより転載です。
http://ameblo.jp/uni003/entry-11379581109.html
********************************************************************

いつもお世話になっているボランティアさんからの情報です。
どうか子猫を渡してしまわないよう大至急情報の拡散のご協力をお願い致します。
また、お心当たりのある方は、「いつでも里親募集中」の管理人さんに
すぐにご連絡をお願い致します。
千葉県で多くの子猫を引き取っている人物がいます。
被害状況確認のため、この人物が連絡を取ったと思われる方へメールさせていただきました。
○千葉県市原市在住
○イニシャルはT.U(名.姓)
○20代の男性
○アパートに家族3人で暮らしている
○誓約書やアンケートにも応じる
○いくらでも出すから子猫を売れと言う事もある
○メールアドレス
  k_i_d_@携帯
  r-i-p-@携帯
  yo72819@プロバイダ
当サイトのサーバの記録では80件以上の掲載者の連絡先を取り寄せています。
また、この人物から里親希望の連絡のあった複数の方から不審であるとの相談も
寄せられています。
こちらで把握しているメールアドレス以外も使用していると思われます。

別のサイトを経由して子猫を集めている可能性もあります。

それらを考慮すると引き取った猫の数は相当数にのぼるものと思われます。
この人物に猫を渡してしまったという方は情報を頂けますでしょうか。
ご理解とご協力をお願いいたします。


太田 恵介 kushu@satoya-boshu.net


いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/





コメント

No title

こういうことが後を絶たない・・。
本当に哀しくて怒りがおさまりません。
ため息ばかりですねぇ・・・。

わたしも、拡散に協力させていただきますね。

moneさんへ

なんでこんなことができるのか、理解に苦しみます。
こういう犯罪は、なかなかなくなりませんね。
拡散にご協力いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/9の鍵コメさんへ

うわああ!!!
あっ、ありがとうございますぅーーー!!!
びっくりしたーーーっ!!
コメントを開いた瞬間、嬉しすぎて汗が出ました(笑)。
ありがとうございますっ、がんばりますっ!!!

またお疲れがたまっていないか、心配です。
なのに、現地にお手伝いにいけなくてすみません。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR