05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

magnet councilさんに掲載されました

今月の初めにも記事にしました、magnet councilさんに納品した作品、
掲載されました。

 その予告記事 → magnet councilさんにも

予告記事では載せられなかった、シュシュの写真もご覧いただけますよ~。
他の作品たちも、お店の統一感を出すため、管理人さんが追加で撮影してくださいました。
四角いアクリルたわしも、
人並みはずれて小さいくせに、
人並みはずれておデブな私の手との比較で、
ちょっとサギまがいの写真になっていましたが。orz
管理人さんの手を入れて撮影してくださったので、ちゃんと大人の人の手との比較ができています。
ああ、でも手の細さが。。。orz
3WAYストールの巻き方も、私は思いつかなかった巻き方で撮影してくださっています。
ぜひご覧になってくださいねえ~♪(●^0^●)/゛


magnet council 「笑顔組!」のページ

magnet council トップページ



********



~おまけのめいにゃん~

この頃、お昼をすぎると、和室に深く日差しが入るようになりました。

CIMG4194.jpg
きもちいいにゃ~♪ ペロペロ…

めい、すんごいカッコだね。。。^^;
特に顔の角度。。。

CIMG4199.jpg
ふう~♪

ある意味半身浴。

夏は暑くて開き、
寒くなるとひなたぼっこで開く、うちのねこ。
季節感があるんだかないんだか。。。(笑)

CIMG4198.jpg
ありゃっ、みてたのねーっ!!

ふふっ、はいっ、ブログネタいただきました♪


***


「あみあみプロジェクト!!」からお知らせです。

ちょうど一週間前の記事で、

「これからご参加いただく皆さんには、早くて
来年の二月以降のお届けになってしまいそうです。」

と、書きましたが。
もうちょっと早くできるかも~♪ですっ。^^
これまでのプロジェクトで、たくさん編ませていただいたおかげで、
編むスピードがちょっとだけ(ホントにちょっとだけですが)早くなったのか、
見積もっていたよりも、早く仕上がりそうです。
・・・家事、手抜きしすぎなだけだったりして・・・。
来月いっぱいまで受け付けておりますので、
どうぞご参加くださいね~!!♪(^^)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます~!!
本当に、何かのヒント・・・行動のきっかけにもなればいいですね。
 みんなNGなんですか!?
えー、プライド高いのかなあ。
でも、めいもそんなにはヘソ天しないんですよ。

(=`・ω・´)∩こんばんはn

わぁ〜 ステキ
あれもこれも欲しくなったゃいます〜
画像が見れるのはいいですね
あみあみスピードが増したそうで ふふ
手編みは温かみがありますからね
出来上がりが楽しみです
でも ゆっくりでいいですからね(;^_^A

めいちゃ〜ん 女の子〜
(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

No title

めいちゃん・・・・いつも気持良さそうに開いてますよね^^;
めいちゃんが普通に丸くなって寝ている姿を
見たことがないような・・・・あるような・・・・????

え!スピードUPしたんですか!?
え・・・えと・・・あーんでも、何をお願いしたらいいのか
混乱中ですorz

へそ天

めいちゃんもヘソ天大好きですね♪
家猫さんを象徴する姿ですね。
安心している証拠。

日差しがあたたかくて、人間にも猫にも気持ちのいい季節
です^^

コメントありがとうございます

★jibouさんへ★
ありがとうございます~。
管理人さんは写真をすごくステキに撮られるので、3割り増しでよく見えてるような気がします。
もしお気に入りがございましたら、どうぞお嫁入りさせてやってくださいね。^^
 スピードが・・・たぶん、増したと思います。
本人、自覚が無いんですけども。^^;
とはいえ、まだまだお待たせしちゃいますが、気長に待っててやってくださいね。
 女の子なのにねえ~、こんなにおっぴろげちゃって。
人間で言うと、もう三十路なので、ハジも何も無いんでしょうか・・・。

★fm_nekonekoさんへ★
こんなにいつも開くようになったのは、うちに来て一年以上経ってからなんですよ。
丸くなってるめいは・・・・・・、
はるか昔に載せたような、載せてないような・・・?←オイ
 ううーん、スピードアップは、たぶん、なんですよ。
自覚は無いけど、なんだか編み上がりが予想より早いような気がするので。
勘違いだったらごめんなさーいっ。
まだ時間がありますので、ゆっくり考えてくださいね~。

★みずたま子さんへ★
よく開いてますよね~。
初開きは、たぶん・・・うちに来て3日目くらいだったかと。
それもウッカリ開いちゃった!!みたいな感じで、熟睡してる時限定だったんです。
起きてる時に開くようになったのは、一年以上経ってからなんですよ。
 ねこと一緒に日向ぼっこ、いいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいさん、おなかぬくぬくやん♪
家の坊ちゃんも季節に関係なく開いてますよ~
開き好きなのかしら・ww

コメントありがとうございます

★25日の鍵コメさんへ★
そう、小さいんですよー。
小4の姪っ子ちゃんと同じ大きさで。。。
「つかみ取り」とか、すごく不利なんです!!
 めいの場合、ボーボーすぎて毛割れがひどいんです。
写真に撮ると「お腹切っちゃったの!?」って勘違いするほどなんですよー。orz

★ほんなあほなさんへ★
全体的に黒いので、そんなに長い時間日向にはいないんですけどね。←すぐ暑くなっちゃうのです
ああ、よかった、お仲間がいて!!
開き好き=安心しすぎ?(笑)

No title

ご無沙汰してます♪
ニャンコに陽だまりってほんとかわいいですね^^

あみあみプロジェクトお疲れ様です☆
また参加させてくださいませ。
レッグウォーマー希望です。
色とか素材はお任せしたいのですが。。
よいでしょうか?

kilalanさんへ

こんにちはー。
定番ですよね、ねこ+ひだまり♪^^

おおー、ありがとうございます!!
レッグウォーマーですね。
了解でーす。
色と素材をお任せ・・・・・・・、
編み方というか、デザインとサイズはどうしましょうか?
使う糸のご紹介もさせていただきたいので、こちらで糸が決まりましたら、一度メールさせていただきますね。
少しお時間くださーい。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR