09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


まさかの二周年なのです

このブログを初めて、昨日で
二周年でした!!
飽きっぽい私が、こんなに続けられているなんて、ほとんど奇跡です!!

みなさん、遊びに来てくださって、ありがとうございます!!

めいのストルバイトの結晶ができた時は、皆さんのアドバイスのおかげで早く病院に連れて行けたので、
軽く済みました。←再発させちゃったけどね~。。。
私の闘病記(しかも、各記事長すぎ)にも付き合ってくださって、ありがとうございます。
闘病中もそうでしたが、
震災や余震でビビッてる時には、すごく支えていただきました。
そして、「あみあみプロジェクト!!」。
ご参加くださっている皆さん、本当にありがとうございます!!
コメントや拍手やメール、ポチで応援してくださってる皆さん、
本当にありがとうございます!!

皆さんに支えられて、ここまで続けてこられました。

ありがとうございました!!

これからもよろしくです♪^^

そんな思いもこめまして、ほんの少しですが、プレゼントをご用意いたしました♪
とある通販サイトで見つけた、
ねこ柄のもふもふルームソックスです~♪
ホントに少なくて、3足だけなんですが。。。
各一名様、合計三名様にプレゼントさせていただきます!!
柄を紹介しますね。

~Aコース~
分かりづらいけど・・・、グレーです。
CIMG4249.jpg

~Bコース~
白茶柄
CIMG4251.jpg

~Cコース~
白にこげ茶色
CIMG4252.jpg

この靴下の裏側には、滑り止めが付いています。
シリコン製だそうです。
本体がねこ柄ということは・・・

CIMG4254.jpg

もちろん、ニクキウ♪
かわいいでしょう~!!
めいのニクキュウが黒っぽいあずき色なので、ピンクのニクキュウは新鮮です。
(でも、最近のお気に入りは、白いアンヨに黒いニクキュウなのです♪)

・・・けちんぼですみません。
今回は、ルームソックスのみのプレゼントです。
あ、ねこちゃん・わんちゃんのおやつの1つくらいは付けられるかもです。
そんなケチケチプレゼントでよろしかったら、
ぜひご参加ください!!
ご応募の資格は、
「今までに一度でもこのブログに訪れてくださった方」です。

「もらってやってもいいよ」の皆さんは、
コース名をご記入の上、コメントかメールフォームでお申し込みください。
抽選後にお名前とご住所をいただきますので、まだ書かないでくださいね!!

締め切りは、11月11日です。
覚えやすいでしょ♪

ご応募、お待ちしております!!



CIMG4256.jpg
・・・・・・・・ごおうぼ、していただけるかしら。。。
「かんしゃのキモチ」がルームソックスだけなんて・・・。
ほんと、ケチんぼなんだから。


ちょいと、めいさんや。
何ブツブツ言ってんの。
ケチなのは認めるけどさ。

CIMG4257.jpg
はあ~・・・、まったく。。。

・・・ねえ、遠い目しないでくれる。( ̄_ ̄;)

CIMG4262.jpg

みなさん、ごおうぼおまちしてますね!!

ほんとに、お待ちしております!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さんブログ2周年おめでとうございま~す!(^^)!

ブログを通しての出会いってスゴイですよね~
色んな世代の方達とこんな風に交流がもてるんですから♪
これからも楽しく拝見させて頂きます(^^)

『もふもふルームソックス』メチャ可愛いですね~♡
裏には肉球付きだなんて、たまらないです♪

3コースとも可愛いので悩みます(+_+)
Aコースはショコ柄だし…Bコースは福ちゃん柄だし…
なのでCコースで応募したいと思います(^^)

どうかCコースが当たりますよ~に!(^^)!

★『あみあみプロジェクト』大変かと思いますが
頑張って下さいね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

いつも最後のめいちゃんのカワイイ写真に癒されています!

これからも5年10年とよろしくお願いします(#^.^#)

No title

2周年、おめでとうございます♪
いつも読み逃げしてる私ですが、応募してもいいのかな~?
前にいた子が白とグレーの子だったので
「Aコース」に3000点!じゃなくて応募します(*^^)

あみあみプロジェクト、応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年、おめでとうございます!

驚きました…私とブログ歴が同じなんですね。
私も今月末に2周年ですよ。
今、どんなイベントにしようか考え中です( ´艸`)

かなりずーずーしいですが、ぜひ応募させていただきたいです!

そして、これからも楽しいブログをよろしくお願いします♪

No title

2周年おめでとうございます!
読み逃げが多くなっておりますが…(汗)
いつも楽しみにしています♪

わ、私も応募させて下さ~い(^^)/
フェ〇〇モ(笑)のソックス…Aコースでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
いつもご協力頂いてとても助かっています
これからも楽しく読ませていただきますね

No title

時々読み逃げさせていただいてましたぁ!
ブログ2周年おめでとうございまぁす!v-384
3年目もかわいいお話いっぱいよろしくお願いしまぁす♪v-300

No title

おお!
おめでとうございます、2周年!
ん?私がブログ始めたのが2年前の8月だからぁ・・・
ほとんど同級生ですね( ^ω^ )ニコ
突然更新が止まってしまう方とか見かけますが、
お互い続いていますねヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪

これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆
頑張りましょ♪

ルームソックスかわいーっ!

No title

おめでとうございます
2周年ですか
これから長~~くお付き合いお願いしたいですね
これからもどうぞよろしくです

応募しちゃいます
可愛い肉球付きルームソックス
Aコースでお願いします
縞々猫さんだもの~風鈴コンビ

たくさんのコメント、ありがとうございます

★チャコちゃん0115さんへ★
ありがとうございまーす!!
インターネットを通してこんなにたくさんの方とおしゃべりができるって、ステキですよね。
顔も声も知らないけど、勝手にお友達だと思い込んでます。
 かわいいですよね、このソックス。
見た瞬間「これ、プレゼント企画で使おう」と思いました。
そうか、AもBもチャコさんちのにゃんこちゃんの柄だ!!(笑)
もし当たったら、白こげ茶もかわいがってやってくださいね。^^
Cコース、了解しました!!
 応援、ありがとうございます、がんばりまーす!!

★2日 一件目の鍵コメさんへ★
読むの大変だったでしょう~。
長かったのに、ありがとうございます。
やっぱり、必要だと思っても、嫌なものですよね~。
 ふふふ、大丈夫ですよ~・・・っていうか、すごく楽しませていただいています♪
もう、ほんとにすっごくかわいくて♪
 えっと、書かないほうがいいかな?
了解しました~、☆コースですね。

★ぱてしぇさんへ★
ありがとうございます~。^^
 ふふふ、そう言っていただけて、めいも喜ぶと思います♪
でも、カメラを撮る人の腕がね~。。。(苦笑)
 こちらこそ、ずーーーっと末永くよろしくお願いします!!

★ぴゃるみさんへ★
ありがとうございます♪
私こそ、いつも読み逃げで~、すみませんっ(汗)。
もちろん、ご参加くださいっ!!(*^^*)/ウレシイッ
Aコースに3000点、いただきましたっ!!(笑)
 応援ありがとうございます~。

★2日 2件目&3日の鍵コメさんへ★
すみません、まとめて失礼します~。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~♪
 うわーん、残念でしたあ~。。。
でもいつかきっと・・・♪
その日を楽しみにしてます!!
明日は、写真いっぱい撮ってきますね。

★saeさんへ★
ありがとうございます!!
 えっ、そうなんですか!?
あはは~、びっくりー!!(*^▽^*)
saeさんもイベント開催されるんですね~!!
わあい、楽しみにしてまーす♪
 ご応募ありがとうございます~。
どのコースか決まったら、教えてくださいね!!
 こちらこそ、よろしくお願いしますっ。

★みこさんへ★
ありがとうございます!!
いやあ・・・、私も読み逃げ専門になっちゃってて・・・。
ごめんなさい!!
 あはは、フェ〇〇モってバレちゃった~!!
Aコース、了解でーす。

★shiawasehelperさんへ★
ありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ!!
ご協力していただいた皆さんの気持ちと
カラフルな子達を受け取っていただいて、ありがとうございます!!
あのぉ~・・・、あの子たち、ちゃんとお役に立ててますか?ドキドキ…

★Gaviさんへ★
ありがとうございま~す!!
私もいつも読み逃げで、すみません!!
Gaviちゃんのかわいいおしゃべりに、いつもポワワ~ン♪としています。
そうですね、かわいいお話。。。(^^;)←最近毒吐きまくってるヒト
がんばりますっ。
・・・あ、コメントくださったのは、
「おねえ」さんじゃなくて、「Gaviちゃん」かな?

★ブンゆきちさんへ★
ありがとうございます!!
そうですね、同級生!!
saeさんも今月末っておっしゃってたので、同期3人組だ♪
私も最近サボりがちですが・・・、お互いにゆっくり無理せずにやっていきましょう~。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
 ふふふ、かわいいルームソックス、当選したら奥様にプレゼント♪なんて、いかがですか?(^^)
人が履いてるのを見てるだけでもいいですよね~。

★黒ネコさんへ★
ありがとうございます!!
そうですね!!
これからも末永~く、よろしくお願いします♪
 もふもふ度では、絶対に風くんと鈴ちゃんに負けると思いますけど(笑)。
当選したら、ぬくぬくしてくださいね。
Aコース、了解しました~。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。

ブログを続けるだけでも大変なのに
夕霧さんはプロジェクトをしたり色々情報を
下さったりといつも感謝しています。
これからも楽しいブログをお願いします。

私も応募します。
Aコースでお願いします。<(_ _)>

No title

ブログ二周年おめでとうございます。
いつもポチ逃げばかりでごめんなさい。

ずうずうしくも応募させて頂きます。
Cコースでよろしくおねがいします。

No title

ブログ2周年おめでとうございます。夕霧さんがブログや掲示板に書いてくださったおかげでらえるとめいちゃん会えたわけで。。。。。感謝しています<(_ _)>
部悪具やっているといろいろな方に会えますね。きっとそれは大切な宝物になるわけで(*^_^*)
これからも続きますようにお願いします。と言うわけでBコースでお願いします<(_ _)>(ちゃっかりです)

No title

こんばんは。

ブログ2周年、おめでとうございます♪
私も是非、参加させて下さい。
コースは、だいちゃんのBコースで~

『あみあみプロジェクト!!』、またお願いします!
落ち着いたら、きちんと連絡しますo(_ _*)o

こうちゃんへ、有難うございました。

おめでとうございます^^

2周年おめでとうございます~!
これからもめいちゃん&家族(←家族が後?)の活躍を楽しく拝見させていただきます~v-344
寒くなってきますので、冷えにはご注意を^^

No title

ブログ2周年、おめでとうございます〜。
なんとなくワタシよりもブログ歴長いと思い込んでました。
なので実はちょっとびっくり(笑)。
読み逃げの方が多いワタシですが、いつもいつも楽しみにしております。
そんなワケでこれからもいろいろよろしくお願いいたします〜。

No title

こんにちは(^^)

二周年 おめでとうございます(パイパチ♪)
最近 コメントが おろそかになってしまって
また 今回 プレゼントで 目が光って応募するなんて
ちょっと図々しくも思ったのですが あまりもの肉球つきの
靴下がかわゆくて・・・。
勇気を振り絞り。。。
Cコースでお願いします。

いつも拝見はしながら そのまま読み逃げしてしまって
ごめんなさいね。
また 頑張ります!!

たくさんのコメント、ありがとうございます・2

★かず子姉さんへ★
ありがとうございます。
 情報は他の方のブログの転載だし、プロジェクトはアビmamaさんのまねっこなのですけど。。。
でも、みなさんが応援してくださって、ご参加くださって・・・、本当にありがたいです。
 Aコース、了解しました~。

★turukunさんへ★
ありがとうございます。
いえいえ、私こそ~、いつも読み&ポチ逃げしてました~。
すみません。
 ずうずうしくなんかないですよ~、ありがとうございます。
Cコース、了解しました!!

★たまさんへ★
ありがとうございます。
うふふ、私もらえるちゃんがたまさんちで幸せに暮らしてると分かって、本当に嬉しかったです。
み~くんとも知り合えましたしね♪
 勝手に皆さんお友達だと思い込んじゃってますけど~(笑)。←迷惑なヤツ
このプレゼント企画で、話しかけていただけるのを、コッソリ期待しています(笑)。
 Bコースですね。
・・・あらっ、Bコースはたまさんが初めてですよ!!

★~purasu~さんへ★
こんにちは。
 ありがとうございます♪
ああ、ほんとだ、だいちゃん!!(笑)
了解です、Bコースで~。
 うわあ、ありがとうございます!!
お待ちしてますね~。^^
こうちゃん、よかったです~。
これからも大変かと思いますが、応援してますね!!

★千江先生へ★
ありがとうございます~。
・・・ええ、家族が後でOKです。
猫飼いのみなさん、きっとそうだと思います(笑)。
っていうかー・・・、私だったら、ねこさんのみかも知れない。。。
自分用にも、もふもふソックスがあるので、これであったかくしまーす♪

★いまりさんへ★
ありがとうございます~。
えっ、そうですか?(笑)
めいが来てすぐにブログをはじめたわけではないので(今になって、すごく後悔)、こんなもんなんですよ。^^
私こそ、特に最近はいつも読み逃げばかりで、すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

★ももさんへ★
こんにちは。
ありがとうございます♪
あはは、読み逃げはお互い様ですし~(すみません)、
ご応募くださって、嬉しいです♪
このソックス、かわいいですよねーーー!!
ピンクのニクキュウもかわいいし、もふもふ度もかなりのものですよ♪
Cコース、了解しました!!

No title

夕霧さん、こんばんは♪
2周年おめでとうございます。
企画忘れないうちに参加させてねw
やっぱり茶白のBコースでお願いします。
編みプロジェクト無理せず頑張ってね^^

未来ママさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます。
Bコース、了解しました~。
大丈夫ですよ、無理できないタチなんで。(^^;)
かなりお待たせしちゃいますが、楽しみにしててくださいね。

はじめまして(__)

このたびはブログ2周年おめでとうございますe-239
あみあみプロジェクトがずっと気になっていて時々こっそりお邪魔していましたが、コメント書くのが苦手で(汗)
にもかかわらず、図々しくAコースに応募させていただきますe-251

もしよろしければ当ブログも只今プレゼント企画実施中ですのでご応募いただければ嬉しいです^^
何せ、ほとんど希望者がおりませんゆえ苦戦中なものでe-260

またお邪魔いたします!
今後とも宜しくお願いします☆

サポーターいっちさんへ

ありがとうございます。
ご応募ありがとうございます♪^^
Aコース、了解しました~。
「あみあみプロジェクト」へのご関心もありがとうございます!!
どうぞ、親しいお友達にお手紙を書くような、かるーい気持ちでご相談ください。^^
編んで欲しい物とか色とか素材とか・・・、何か1つでも決まっておいででしたら、お気軽にどうぞ。^^
 えへへ・・・、そうですか~?
それじゃあ、遠慮なく~♪
後ほどコメントさせていただきますね。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
またのご訪問を、めいと一緒にお待ちしております。^^

(=`・ω・´)∩こんばんはn

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*ブログ2周年*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
(*≧∇≦)ノ<※*・:*: おめでとうございます♪:*:。*

遅くなってすいません σ(^_^;)
これから先も ずっと続けてくださいね!
応援してます♪
遅ればせながらプレゼント〜
応募しまぁ〜す (*´σー`)エヘヘ
当たるといいな♪

jibouさんへ

きらびやかで華やかにお祝いいただきまして、ありがとうございます。
来年もまた皆さんに「おめでとう」を言っていただくために(笑)、がんばります!!
プレゼント企画にもご応募いただきまして、ありがとうございます。
でもでもっ、jibouさんっ!!
コース書き忘れですっ!!(笑)
11日までにで大丈夫なので、またコメントくださーい!!

No title

2周年おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夕霧さんとお知り合いになれてから
他のみなさんに比べ日が浅いなーというのと
普段裸足族なんで応募ためらってました(笑)
でも、\(//∇//)\せっかくの機会!しかもコース増えた!(笑)
Dコース応募させてくださいー

本当におめでとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

うりさんへ

ありがとうございます!!
あはは、同じだ!!
私もよほど寒くならないと、靴下は履きません。
ダンナに「寒くないの?」と言われますが・・・、
フローリングの感触がねえ~♪
Dコース、了解しました!!
うりさんが初めてですよ~!!ウレシイッ^^
 こちらこそ、よろしくお願いします。
すっかりのんびり更新になってしまいましたが、ぼちぼちのぞきに来てやってくださいね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
