08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

プレゼント追加です

今日、「ポチたま会」さんの譲渡会に行ってきました。
来年のオリジナルカレンダーの仕入れのために♪
カレンダーを販売してるテーブルの上に、とてもかわいいものを発見!!
「これもプレゼント企画に仲間入りさせよう」と思い、
ひとつだけ(←やっぱりケチ)仕入れてきました。
「ポチたま会」さんオリジナルタオルも一緒に、セットで。

~Dコース~
CIMG4318.jpg

マカロン小物入れと、ピンクのタオルのセットです。
このマカロン小物入れ、じわじわ流行ってますよね~。
私が編み物の委託をしてるmagnet councilさんにもたまに出品されてますが、すぐに売り切れちゃう。
500円玉が入るくらいの大きさです。
・・・タオルの模様も、ちゃんとお見せしなきゃですね。

CIMG4317.jpg

かわいい足あとがいっぱい♪
っていうか、くしゃくしゃですみません。
実はこのタオル、タオルとして使ってヨレてきたので、ふきんとして使ってます。
ヨレてたはずなのに、いい仕事してくれますよ~。
もうちょっと生地が薄くなったら、袋に仕立ててカイロ入れにしようと思ってて・・・、
あっ、やっぱり、ダンナのお弁当用の保冷剤入れにしよう!!
・・・って、どんだけコキつかうつもりなんでしょうね(笑)。

今までにプレゼント企画にご応募してくださった皆様(ありがとうございます~!!)、
こちらDコースにコース変更も可能です。
突然だったのでね。。。
ありがたいことに、A~Cコース、すべてにご応募いただいております♪^^

11月11日までのプレゼント企画、
皆様のご応募、おまちしておりまーす!!
「一度もコメント入れてないんだけど・・・」
「いつも読み逃げで・・・」
なんて遠慮はナシですよ!!
私だって、特に最近は読み&ポチ逃げばっかりです!!( ̄・・ ̄)=3←いばらないの!!
A~Cコースは、こちら!!↓

まさかの二周年なのです


*******


~おまけのめいにゃん~

またいつの間にか、ダンナが撮っていました。

CIMG4264.jpg

「モヤッとさせて、女優風味」・・・らしい。。。

CIMG4267.jpg
ほんとは、しっぱいしただけのくせに・・・。

あっ、コラ、めいにゃん、シーーーーーーーッ!!!(≧з≦)b


次回は、ポチたま会さんの譲渡会に来ていた、にゃんこたちをご紹介します。
ねこまみれ祭りです!!
いっぱい写真撮ってきちゃった♪

スポンサーサイト

コメント

No title

うわわーん、出遅れてしまいました。
(土日ブ活動をさぼってお休みしていたら)

2周年おめでとうございます!
2年間お疲れ様です。そして3年目も絶対に頑張ってくださいね!
夕霧さんのあみあみプロジェクトをはじめとした
ニャンコのための記事、大事なことがいっぱい詰まっていて
なくてはならないブログだと思います!
(もちろん、めいちゃんのお写真もね♪)

最近の女優フィルターって、昔のフィルターみたいにぼやっとするだけじゃなくて
デジタルな修正が入っててすごいですよね。
私としては女優フィルターがかかった女優さんよりも、
化粧が濃くなってしまった京様(京○政○)が気になります。
(ま、化粧が濃いのも京様ならではの味ですけどね)

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!!
ぼちぼち更新になっちゃいますけど~(^^;)、
自分としてもやめられないものになっちゃっているので、たまに遊びにきてくださいね。
ニャンコ情報は他の方のもらい物や転載だし、「あみあみプロジェクト!!」はアビmamaさんのまねっこなので、自分発信ではないんですが~・・・(^^;)、めいだけはね(笑)。
「なくてはならないブログ」だなんて。。。
うわーんっ、嬉しいですう~!!
 テレビの映りが良くなっちゃったから、大変ですよね、女優さんも京様も(笑)。←確かに言われてみると、お化粧すごいかも、京様。。。
デジタル修正なんか入れてるんですか!?
ひええ~、知らなかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

私も以前、マカロンの小物入れを作って、プレゼント企画やりましたよ。
あの時は夜なべしました( ̄∇ ̄;)
未だに人気なんですね~。
私は2周年記念のイベント、まだ何にしようか決めてないです。
マカロンの小物入れで懲りたので、手作りはやめようかとは思ってますけどね。。。

前回の記事のコメント拝見しましたけど、応募者たくさんいますね。
競争率激しそう…( ̄∇ ̄;)
前回コースを入れ忘れました。
Bコースでお願いします<(_ _)>

No title

遅くなりましたが、ブログ2周年、おめでとうございます!
まだまだ、コメント欄でも新参者ですが、
楽しくかつ真面目な記事を興味深く、楽しみに訪問させて頂いてます。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね~^^v

ふふ、もやっと風味のめいさんww
もやっとしなくても、別嬪さんよ~
シミや皺も目立たないしww猫さんって徳よねぇw

コメントありがとうございます

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
ありがとうございまーす。
 お待たせして、すみませんでした。
よろしくお願いします。^^

★saeさんへ★
こんにちは!!
すごーいっ、マカロンケース作ったんですか!!
小さいし、ファスナー付けるのも大変そうなのに。
夜なべしてまで・・・すごいです~!!
 ありがたいことに、全コースにご応募がありまして~。
saeさんはBコースですね、了解です。
Bコース、最初は全然ご応募がなかったのに、じわじわと人気が出てますよ。^^

No title

テクニックでもやっと画像のめいちゃんに、、、、φ(`д´)カキカキ
すごいな、どうやったんだ?このモヤ画像は(笑)

マカロンストラップ、可愛いーー(* ̄┏Д┓ ̄*)
このレトロっぽいプードルちゃんが可愛いこと♪
しかもシャーベットカラー♪
すごい好きよ、こういうのー(*´艸`)
いいないいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★ほんなあほなさんへ★
ありがとうございます!!
「楽しみに」なんて~・・・、嬉しいです~!!
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね!!
 ねこは女優ライトなんて必要ないですもんね~。
シワがあっても、もふもふで隠れちゃうから。
ダンナが「シワ飛ばし」とか言ってたけど、カンケーないですからーっ!!
別嬪さんだなんて♪、ありがとうございます。^^

★もこりんさんへ★
ダンナもこっそり(?)、このブログを見てるみたいで。
「失敗じゃないやいっ。逆光使ったの!!」と申しておりました。
せっかく「すごいな」っておっしゃっていただいたのに、すごくカンタンそうですよ?(笑)
なんか・・・、すみませーん。(^^;)
 かわいいですよね~。
里親さんが手作りしてくださったそうなんですよ。
もしよろしかったら、プレゼントにご応募なさってくださいね。
まだご応募がないので、大穴です♪

★鍵コメさんへ★
ご連絡、ありがとうございました~。
ご指定の件、了解です!!
お言葉に甘えて~・・・、今週中にはお手元に届くようにいたします♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR