10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

カレンダーを仕入れに

先週の日曜日、来年の「ポチたま会」さんのオリジナルカレンダーを仕入れに、
譲渡会にお邪魔してきました。
めいの保護ママさんは、すごくお忙しそうだったので、ご挨拶すらできなかったんですが、
なんだか・・・保護ママさん宅でお見合い決定?&里親さんが決まりそう???な雰囲気でした。
決まってるといいな。

にゃんこたちの写真、いっぱい撮ってきましたよ♪
ご覧くださーい!!

まずは、
いない
・・・あれっ、いない???
あっ・・・
・・・あっ!!!
いた!!しずく
いましたっ、しずくちゃんです。
ちょっと寒かったので、こんな風に
ベッドの下にもぐりこんだり(ベッドの下敷きになってたのは、しずくちんだけ( ̄▽ ̄;))
毛布の中に入っちゃったり、
しっかり丸まって、かわいいお顔が見えなかったり。。。
なにせ、ねこの数が多すぎて、なかなか名前の判別ができません。
なので、まずはお名前の分かる子から。。。

真っ白かと思いきや、頭に「麻呂」のような模様がある、なっちゃん。
なつちゃん
このなっちゃんにそっくりな子がいて、
なつちゃんに似てる
ええと・・・、お名前、分かりません。←分かる子からって言ったのに
なっちゃんに似てますよね(汗)。

私たちが到着した時に、すでに里親さんが決まっていたのは、
いせちゃん
いせちゃん。
この子、ポチたま会さんのHPのお写真がめーーーっちゃかわいくて!!
実際に見たら、お写真より少し大きくなってて、美猫さんになってました♪
いせちゃん、幸せになってね。

ずーーーっと寝てたのは、
きらら
きららくん。
お顔がよく分からないけど・・・、
シャムっぽくて、水色のキレイなおめめなんだそうです。
ポチたま会さんのHPのお写真は、やんちゃそうですごくかわいいです♪

姉妹仲良くねこ団子してたのは・・・
サビ・ソラ、白・モモ
サビちゃんがソラちゃん、
白ちゃんがモモちゃんです。
この子達も寝てる~。。。( ̄▽ ̄;)
ソラちゃんは、ひなたでぽかぽかだね♪

さらに、こんな寝方をしてる子達も・・・
ハート・スペード・ルナムーン
ハートくん・スペードくん・ルナムーンちゃん。
まったく顔が写ってません(苦笑)。
CIMG4287.jpg
頭に模様があって、こちらを向いているのが、スペードくん、
奥で寝てるのが、ハートくんです。
そして、頭が真っ白なのが(イカミミだ・・・)、ルナムーンちゃんなんですが。
ルナムーンちゃんの紹介記事、みてくださいっ!!!
ルナムーン
保護主さんに、ものすごく愛されてる感じが・・・・・・、たまりませんっ!!
ハートくんとスペードくんのも、イラスト入りで紹介されている用紙が下にありましたね!!
記事書きながら気が付いたわ!!


***

この記事、実は昨日から書いてるんですが、
途中でメンテナンスに入っちゃって、書けなくなっちゃって。
(書いたところまでは保存できてました。ホッ。。。)
今また、ここに来て写真のアップロードができなくなっちゃいました。
FC2さーん。。。orz
そんなわけで、続きは次回に。
そこまでをこの記事に載せるつもりだったので、
あと二回、ポチたま会さんの譲渡会記事にお付き合いください。
かわゆい動画も撮ってきたの~♪


*******


プレゼント企画やってます!!
11月11日締め切りです。

A~Cコース → まさかの二周年なのです
Dコース → プレゼント追加です

どの記事でもいいので、コメント欄か、
メールフォームでご参加ください。
抽選後にお名前とご住所をいただきますので、まだ書かないでくださいね!!
ご希望のコースをお忘れなく!!
お待ちしてまーす。^^

スポンサーサイト

コメント

No title

保護主さんの愛情と気合の入った紹介文に後押しされて
みんな素敵な家族と出会えますように♪
こんなに可愛い子ばっかりだと
訪れてくれた方々も、すごく悩むでしょうね(*^^)
保護主さん宅で大事にされているからか
みんなリラックスしてる様子にほっとします。

No title

うわあ!どの子もとってもかわいいにゃあ!
イラストの紹介文も・・・なんだかほろりんしちゃったよ・・・
みんにゃに暖かくてやさしいホントのお家はやくみつかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

どの子も可愛らしいですね。
保護主さんが愛情いっぱいに育ててくださってるのが
わかります。

こうして新しいご家族を待っているにゃんこたちを拝見すると、
自分の子達を、もっともっと大切にしてあげなきゃな~って
改めて思います。
どのにゃんこにも新しいご家族が見つかるといいですね☆

No title

みんニャかわいいよね~
麻呂ななっちゃんがとっても気になりましたよ

夕霧さん二周年おめでとうございます
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね
これからもずーーーーーーっと続けてね~♪

コメントありがとうございます

★ぴゃるみさんへ★
愛情だけでなく気合・・・、確かに入ってますね!!
これだけ見ても、どれだけ大切に育ててもらってるかがとても分かります。
めい、うちに来た日から、すごくいい子なんです♪
トイレは一発で覚えたし、甘噛みはものすごく上手だし、
「ダメ」っていうと、モンクたれながらも(笑)ちゃんとやめてくれるし。
スタッフさんと同居ねこさんたちのおかげなんでしょうね。
・・・あらっ、うちの子自慢になっちゃったっ(笑)。
今回の記事では落ち着いてる子が多かったですが、次回を楽しみにしててくださいね。フフフ…

★Gaviさんへ★
ね~、かわいいでしょう~♪
でも、まだほんの一部なんですよ。。。
この日はまだ譲渡会に出られないくらいの小さい子もまだいるらしくて。
ねこたちもだけど、イラストもかわいいですよね。
ああ、ハートくんとスペードくんのイラスト、見てみたかったな!!
これから寒くなるし、ねこには譲渡会はつらいですよね。
本当に早くホントのお家がみつかるといいです。

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
いえいえ、とんでもないです。
お忙しそうですね~。
まだお時間はたっぷりありますから、ゆっくりいっぱい悩んでください(笑)。
 ありがとうございます!!
本当にそうですね~。
ブログをやっていて良かったことって、それが一番かもしれません。

★saeさんへ★
こんにちは~。
 その愛情は、めいがうちに来たことで、すごく感じます。
本来の性格もあるんでしょうけど、こんなにいい子なのは、スタッフさんの愛情と、同居ねこさんたちがしっかりしつけてくれたからだと思います。
 本当にそうですね~。
めいはポチたま会の出身なので、なおさらそう思います。
むくちゃんとそらちゃん、いまでも十分幸せそうですが、もっと笑顔にしてあげてくださいね。

★アビmamaさんへ★
なつちゃん、この写真ではよく見えませんが、首に真っ赤なリボンをしてるんです。
すごく似合ってて、すごくかわいいんですよ~。
 ありがとうございます~。
こちらこそ、いつも読み逃げになってしまって、すみません。
はい、ずーーーーーーーーーーーっと続けますので、たまにのぞきにきてくださいね(笑)。

No title

みんな可愛い猫ちゃん達ですね(^^)
わが家の先住猫のチャコも保護団体の方から譲って頂きました♪

一日でも早く素敵な家族が決まりますように(^_^)



チャコちやん0115さんへ

えっ、チャコちゃんもそうだったんですか?
もうすぐ三周忌ですね。。。
いつかステキな思い出話を聞かせてくださいね。^^
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR