09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ねこまみれ

前回に引き続き、ポチたま会さんの譲渡会で撮影してきたニャンコ特集です。
今回は、お名前が分からない子たち。。。(汗)

CIMG4307.jpg
右の子、すごくいいお顔しておねんねしてます。
なのに左の子・・・
「・・・よっかかられてる・・・・・・・・・・」みたいな?

CIMG4284.jpg

CIMG4275.jpg

CIMG4269.jpg

CIMG4272.jpg
おめめ・・・痛くないんでしょうか?

この写真、上の方をよーくご覧くださいね。
CIMG4281.jpg
ちらっと、茶色いダンボールがありますよね。
このダンボール・・・
ねこ型
こんなにかわいい細工がされていました!!
怖かったら隠れられるように、スタッフさんの愛情のこもった、隠れ場所なのです。
これなら、お顔も見られるかもしれませんしね。
しかもかわいいねこ型♪
これ、すごくいい案だなあ~・・・。

すみません、今日は遅くなっちゃったので、ここまでです。
次回は、この子たち↓の大特集♪
CIMG4270.jpg
かわいい動画も載せますので、お楽しみに~♪


*******


~おまけのめいにゃん~

ダンナと遊んでます。

CIMG4320.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よーくねらってねらって。。。


めい、背中の毛が
すごい{。。。(笑)


*******


プレゼント企画やってます!!
明日の11月11日締め切りです。

A~Cコース → まさかの二周年なのです
Dコース → プレゼント追加です

どの記事でもいいので、コメント欄か、
メールフォームでご参加ください。
抽選後にお名前とご住所をいただきますので、まだ書かないでくださいね!!
ご希望のコースをお忘れなく!!
お待ちしてまーす。^^


コメント

No title

キャ~っ 可愛い~!!
なんでこんなに可愛いのかしら…?
やっぱりネコちゃんは癒し系なのね。
見ているだけで心がほんわかしますよね。
でもこの子たちが早く新しい家族の元に行かないと
いけないのよね。
優しい飼い主さんが現れる事を願ってます。

どうした めいちゃん!背中に山が出来てるよ!!
ご主人興奮させたわね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーん、どの子も可愛くって可愛くって涎が出ちゃいます!

スタッフの皆さんから愛情を受けているのが
子猫たちの可愛い表情で分かりますよね。
どうか、素敵な家族が出来ますように!

動画楽しみにしてまーす!

めいちゃん・・・黒い栗みたいになってるよ!!

コメントありがとうございます

★かず子姉さんへ★
かず子姉さん、すみません、お待たせいたしましたっ!!
癒し系という意味では、ねこは最高ランクですよね!!
大人になってもかわいいというのは、すごくずるい気がしますけど(笑)。
みんな、幸せになって欲しいです。
 めい、冬毛の間はキホン山型なんです(笑)。
でも、ここまですごいのは珍しいので、よほど楽しかったんでしょうね~。

★鍵コメさんへ★
ご連絡、ありがとうございました。
えへ、実は昨日の夜中、ケータイから拝見しておりまして~。。。
後ほどちゃんとコメントいたしますね~。
 あっ、しっぽまでは確認しませんでした!!
尻尾もすごいことになってたかも~。
・・・・・・・・・・・・・・・。←写真を見直してみる
・・・そ、そうでもなかったですね。。。^^;

fm_nekonekoさんへ

うふふ、かわいいでしょう~♪
こねこ特有のかわいさに加えて、スタッフさんの愛情がますますかわいくしてるんですよね~。
めいを見ていれば、どれだけ愛情たっぷりに育ててくださってるか、先輩ねこさんにちゃんとしつけていただいていたかが分かります。
動画、次回にアップしますので、期待しててください♪
 黒い栗。。。(笑)
みぃちゃんみたいに焼け焦げて?←違っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日の鍵コメさんへ

こんにちは。
本当にそうですね、早く見つかるといいんですけど。^^

こちらこそ、ありがとうございます!!
楽しみにしてますね~!!(≧▽≦)/゛
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
