05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2012年11月分 アフィリエイトご報告

☆2012年11月分(2012年9月ご利用分)☆
6件のご利用で、
324ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの977ポイントと合わせて、
1301ポイントになりました!!
うおー、イッキに!!
1000ポイント越えました~♪
これなら、3玉1パックで500円くらいの糸を買って、小さいきんちゃくとかも作れそうだな~。
シュシュもいっぱい作れそう♪
「あみあみプロジェクト!!」が終わってからになりますが、
アクリルたわし以外のものをお届けできたら。。。
でも、需要があるかな。。。


いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
ねこさん支援


*******


昨日締め切りだったプレゼント企画。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!
ここで、ご応募いただいた皆さんにご確認していただくために、
コース別にお名前を書き出しますね。
鍵コメでくださった方のお名前もお出しします。
確認のためとはいえ、無断ですみません!!

-Aコース-
ドンタコス下僕さん
ぴゃるみさん
みこさん
黒ネコさん
かず子姉さん
サポーターいっちさん

-Bコース-
saeさん
たまさん
~purasu~さん
未来ママさん

-Cコース-
チャコちゃん0115さん
turukunさん
ももさん

-Dコース-
うりさん

ということで、
Dコースのうりさんは、自動的に当選(?)でーす。
おめでとうございまーす!!

A~Cコースの皆様には、後日抽選会をいたしますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。
もし上のリストに
「私の名前がないわっ!!」
「コースが違うんだけどーっ!!」
「HNのつづりがまちがってるわよっ!!」等々・・・
ミスがございましたら、コメントください。
抽選会は16日に・・・と思っておりますので、
15日までに!!よろしくお願いします!!


*******


~おまけのめいにゃん~

皆さんのお宅のねこちゃんは、袋に入りますか?
めいは、めったに入りません。
・・・というか、かじるタイプです。
こねこの時、マックの袋に入ったら、取っ手のところに首が入ってしまい、
それがトラウマになってるのか・・・、特に紙袋はやたら警戒します。
(↑この時、そばで見てたので、すぐに取っ手を切りました)
それが、先月・・・

CIMG4201.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・おやぁ?

CIMG4202.jpg
くんくん・・・・・

CIMG4203.jpg
ユニクロね・・・。
ええ、そのとおり。^^;
つーか、どうして分かった。
ねこなのに。

この日、ユニクロでお買い物をして、買ったものを片付けるときに
ちょっと置いておいたら、いつの間にか入っていました。
言い訳っぽいですが、いつもはすぐに片付けます。
この時は、たまたまですっ。

CIMG4204.jpg
くんくんくんくん・・・・・・
よく嗅ぐねえ(笑)。
・・・つーか、このアングル。。。(≧m≦)プププ…

CIMG4205.jpg
おっ、スルドイまなざし。

CIMG4206.jpg
・・・・・・・きにいったかもしんない。
このまましばらくここでまったりしていました。
そのうち、ガジガジしだしたので、強制退去させました。
めい、ビニール大好きなんです。^^;

スポンサーサイト

コメント

No title

え!めいちゃんも取っ手に首が入ってしまったんですか
わが家の福ちゃんもビール箱の取っ手に首が入ってしまい大騒ぎになった事があります…
すぐに切るつもりで置いたら、切るより前に入ってしまいi-230
それからビール箱には入らなくなってしまいましたi-202
よっぽと怖かったのかと…
ちょとした人間の不注意が猫ちゃんのトラウマになってしまうんですねi-181
でもユニクロ袋に楽しそうに入るめいちゃんのお顔を見たら、大丈夫ですねi-277

まじですかー?!∑(゚Д゚)
裸足族がこんな形で生かされる日がくるなんて!!
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのめいもビニール大好きです。
私はめいちゃんが入ったビニールを抱っこするのが好きです
ほんのり暖かいのがたまりません

これから肌寒くなってますます猫の季節(抱っこ最高!)ですねー^_^

No title

うちはビニールも紙袋もダンボールも好きです。取っ手に引っかかっても関係ないですね~ただ危ないので、飼い主が見える時とか、事前に取って切ったりしますけど(^_^;)
今は紙袋の底を切ってトンネル状にしたやつがお気に入りです

No title

こんばんは。
めいちゃん、ビニール袋が好きなんですね。
うちにも好きなのがいます。食べちゃうヤツが…( ̄∇ ̄;)
やっぱりめいちゃんと同じように取っ手に首が入ってしまって
大騒ぎしてました。
走り回ってパニック起こすと、なかなか捕まえるの大変なんですよね。
でもあまりトラウマになってないみたいです。鈍感なのかしら?

プレゼント企画、競争率激しそう…
でもこういう企画は参加することに意義がありますから( ´艸`)

食べます

こんばんは。
この前は譲渡会に行けなくてごめんなさいね。
又、次の機会にお会いできるといいですね。

うちも以前はビニールの袋で遊ぶだけだったのですが、最近は食べるので、即、撤収です。

遊んでいたときは、もち手のところはハサミで切っていました。
何がおこるかわからないですものね。

こんにちは^^

先日は、ブログへ鍵コメありがとうゴザイマスv-22
あみあみプロジェクト、全く急いでいませんのでいつまでも待ちますe-461
が、逆に夕霧さんが大変ではないでしょうか??

それと、画像を送りたいのですがどちらに送れば宜しいでしょうか?

プレゼント、競争率高し!ですね^^
抽選を楽しみに待っています☆

コメントありがとうございます

★チャコちゃん0115さんへ★
そうなんですよ~、危ないですよね~。
すぐに切ろうとしても、めいがパニクっちゃって、なかなか難しくて・・・・、すごく焦りました。
めい、紙袋には警戒するんですが、ビニールはかじるのが大好きなもので。^^;
この時も、もしかしたら最初は入る気はなかったのかもしれません。
福ちゃんは怖い思いをしたぶん、ちゃんと学習したんですね。エライッ!!
めいは・・・・・・・ちょっと学習能力が低いのかしら。。。

★うりさんへ★
まじですよー♪(笑)
うりさんが応募してくださらなかったら、どうしようかと・・・。
こちらこそ、ありがとうございます!!
発送は、他のコースの抽選会のあとにしますので、ゆっくりでいいですから、お名前とご住所を教えてください。
メールフォームか、コメント欄でしたら必ず鍵コメにして、お願いします♪
 おおう、ねこの入ったビニール袋を抱っこするっていうのは、考えたことがなかったぞ!!
想像するだけで気持ちよさそうですねえ~。。。
今度入ったら、抱っこしてみます♪←逃げられたりして…
 うりさんちのめいちゃんは、抱っこ好きなねこさんですか?
うちのは、あんまり・・・・・・(特に私には)。(;_;)

★たまさんへ★
紙袋はあまりにもビクビクするので、取っ手を切って置いておいたりしたんですが、やっぱり警戒してました。orz
ねこさんはトンネル好きですもんね~。
シャカトンで遊んでても、いつの間にか中でくつろいでたり。
でも、紙袋をトンネルにするとは、いい案ですね!!
めいも入る?

★saeさんへ★
こんにちは。
ビニール好きなねこさん、多いみたいですねー。
うちのは、食べるというよりかじるのが好きみたいです。
ゴックンしちゃうのは、怖いですね~。
そうそう、パニクるねこは、なかなか捕まりませんよね!!
怖いのは覚えてても、楽しいほうが先立っちゃうのかもしれませんよ。
 最初はAコースばかりだったんですが、徐々にB・C コースに人気が・・・。
そう言っていただけると、助かります!!

★みずたま子さんへ★
こんにちは。
いえいえ、また今度きっとね!!ってことで♪^^
 急に食べるようになっちゃったんですか?
めいは今のところかじるだけなんですが、特にビニール紐が大好きで、ぼろぼろになってきたら、少しくらいは口に入ってるかも・・・。
気をつけないといけませんね~。
ねこと子供って、ホントに予測不能。。。( ̄_ ̄;)

★サポーターいっちさんへ★
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!!^^
編み物は一日中やってても飽きないので、全然大丈夫ですよ~。
ただ、手が遅いので、お待たせしてしまうのが心苦しいです。
編み物歴は長いのに、なんでこんなに上達しないんだろう~・・・。(T_T)
 画像は、一度メールフォームからメールをいただければ、私のアドレスと直接やりとりができるようになるので・・・・・・、って、手間がかかりますね。
すみません、このあとすぐにブログに伺って、鍵コメでアドレスをお知らせしますね。
 Aコースは一番人気ですからね!!
抽選会を楽しみになさっててください♪

No title

わあ、Aコース大人気ですね~!

めいちゃん、ユニクロだけなのかしら?
うちにいっぱいあるけど…
(一家でユニクロの服ばかり・汗)

ココがビニールの取っ手にひっかかって走り回った時は
それを見つめるモカがパニックになってました(^^ゞ

No title

しまった!1番競争率高いのにしちゃった^^
抽選会、楽しみにしています。

ユニクロのビニールだと結構しっかりしてるから
しばらくは遊べそうだけど、やっぱり危険かな~
カサカサ音がするのもおもしろいんだろうね。
うちの子もわざわざ狭い持ち手の方から出ようとして
もがいてる事があるから、見てる時じゃないと
遊ばせられないね('-'*)フフ

コメントありがとうございます・2

★みこさんへ★
そうなんですよ~、最初のうちはAコースばっかりで(笑)。
他のコースにもお申し込みいただけて、本当によかったです。
 ユニクロって、ちょっと厚めのビニールなんですよね。
だからちょっとくらいかじっても、すぐに止めればいいから、少しくらいなら遊んでもいいかな、って・・・。
うちもユニクロ多いですよ~。
私のはサイズがないので通販ですが、^^;
ダンナはほぼユニクロ。。。
安いしかわいいデザインは多いし、いいですよね、ユニクロ♪
 ココちゃんよりもモカちゃんがパニックだったんですか?
びっくりしたねえ、ココちゃんもモカちゃんも。
でもなんだか、すごく仲良しっぽい感じがしますね。^^

★ぴゃるみさんへ★
ふふふ、最初のうちは、一気に集中しちゃってました。
めいに抽選を頼みますので、楽しみになさってください♪
 そうなんですよね、コンビニとかの袋はどんどん薄くなっていくのに、ユニクロの袋は厚めなんですよね♪
他に広い出口があるのに、なんでねこって、わざわざ取っ手の狭いところから出ようとするんでしょうねえ。^^;

No title

めいちゃんも、取っ手に首が!
うちも、一度首が入っちゃって
すっこい勢いで転げまわったことがあります。
はーちゃんは袋には潰して上ります…(^_^;)
なんでも潰して上がるのが好きみたいで。

ユニクロの袋は厚いので
音も少し違うかもしれませんね(^^)

No title

ユニクロの袋はちょっとしっかりしてるビニールだから
入りやすいかな?
ぎんたも買い物袋は絶対入ります
紙のが好きみたい

コメントありがとうございます・3

★はっぴぃママさんへ★
うへえ、はーちゃんも経験があるんですねー!!
はーちゃんは、転げ回るタイプですか。
めいは走り回るタイプでした。←しかもなかなかつかまらないorz
ビニール一枚ぽっちでも、高いところがいいんですかねえ?
それとも温まってる?
 確かに、コンビニ袋より重い音というか・・・(笑)、ちょっとシャカトンに近い音かもしれませんね~。

★けいさんへ★
そうですね、厚めだし、取っ手に頭は入りにくいし。
一番安心なビニールかもしれません。
ふふふ、ぎんたくんは紙派なんですね~。
こだわりがあるんだー。^^
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR