06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

譲渡会続き(動画あります)

間が開いてしまいましたが。。。
ポチたま会さんの譲渡会の続きを。。。

前回、「この子達の↓特集を♪」と、予告しましたが、
(あっ、写真が違うっ)
CIMG4291.jpg
その前に。

こんな子もいたんです。(≧m≦)

写真撮影はかなり難しかったです。
みんにゃ、なかなかこっち向いてくれないんだもの~。
苦戦してる私の横で、ダンナが助け舟を出してくれました。
カメラを入れているきんちゃく袋のヒモを、ねこたちの前でブラブラさせてくれたんですね。
すると・・・・・

ぬーん
ぬーーーんっ

お、食いついてきた。

ちょいちょいっ
ちょいちょいっ。

ふふふ、遊んでる遊んでる♪

びよーん
びよーーーーーーーーーーんっ!!

顔が撮れないーっ!!

・・・でね、この子。
三匹一緒にケージに入ってたんです。
この子の下では・・・

ふう・・・
ふう。。。

な、なんか悟ってる?
この子、何度か踏まれてました(笑)。
ちなみにもう一匹の子は、フリースに包まっていて、姿すら見れませんでした。。。


それでは、予告の子達に行きましょう~。

5匹一緒のケージにいました。
その中で、ポチたま会さんのブログに載っていたお写真が、
「めいが子ねこの時に似てる!!」←ウチに来たのが5ヶ月のときだったので、あくまでも予想(妄想?)です
と思った子がおりまして!!

CIMG4271.jpg

・・・似てる、というか、
「たぶんこんなんだったんだろうな」って感じがしませんか?

 =ご参考に・・・過去記事=
  ちびねこ三姉妹

それでは、5ニャンの動画、二本いきますよー!!
まず一本目。
これもダンナのヒモアシスト(笑)です。


[広告 ] VPS


みんニャで見てるのかと思いきや・・・。(≧m≦)
この続きを二本目で、どうぞ。


[広告 ] VPS


今度はみんニャで♪
ねこもアクビって移るんですね(笑)。

***

譲渡会の帰り、
車の中からこんな飛行物体が見えました!!

CIMG4310.jpg

オレンジ色の飛行船・・・・・・・なのかな?
秋の青い空に映えて、とても素敵でした♪
残念ながら、電線がものすごく邪魔ですが~。。。(T_T)
しかも端っこに写っちゃった。


*******


明日、プレゼント企画の抽選会を行いまーす。
めいにお願いしますので、もしかしたら・・・・・・・・・
明日だけじゃ終わらないかもしれないんですけど。(^^;)
早ければ明日の夕方以降にアップします。
もし、ダメだったら。。。
ご参加くださった皆様、ごめんなさい。
更にドキドキしながらお待ちください。(^^;)

めい、たのむね?

CIMG4335.jpg
きょうもいいてんき♪

オイっ!!( ̄_ ̄)/


コメント

No title

仔猫ってどんな子もほんとかわいい。
うふふ。めいちゃん似の仔猫ちゃん、ほんとに『こんなんだったんだろうなあ』と思わせますねえ(^-^)
めいちゃんの横顔が凛々しいわ。何見てるのかなあ。

sallyさんへ

うわ~、sallyさん、いらっしゃい♪^^
 でしょー!!(≧▽≦)/゛
実際に見たら、毛色が薄かったんですけど、ポチたま会さんのブログの写真は、もっと似てる感じだったんですよ~。
 横顔写真、またダンナが私の知らないうちに撮ってたので、たぶん・・・なんですが、窓の外の鳥さんでも見てたんじゃないでしょうか。
良くココで座って見てるんですよ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR