10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

クリスマスプレゼント便

今回も、お友達からいただいたプレゼントのご紹介なんですが・・・、
その前に。
前回ご紹介するものを1つ忘れていまして・・・。
はっぴぃママさんには、ゼネラルレクラークとりんごの他に、
こんなかわいい付箋もいただいていました。

CIMG4496.jpg

これだけでもかわいいでしょう~。
(奥の古いテレビが、私的にツボ)
裏に説明がありまして・・・

CIMG4497.jpg

さらにまったりしちゃうという(笑)。
ねこには「まったり」が似合いますもんね。
はっぴぃママさん、こんなにかわいい付箋、ご紹介を忘れててごめんなさい。


********


それでは、今日の記事に参りましょう。
今日ご紹介するのは、
南かず子さん・・・私はかず子姉さんとお呼びしています・・・にいただいたステキ便です。

まず一つ目。

CIMG4476.jpg

この袋、かわいいでしょう~。
ラッピングもお見事です。←尊敬します!!
うさちゃんがついてるんですよ。

CIMG4477.jpg

うふふ、かわいいですね~。
で、この袋の中身は・・・

CIMG4478.jpg

こんなにいっぱい!!
左上のかわいいお洋服は(リボンを手前にしたくて自分でしばりなおしたら、変な形になっちゃった)、
マルチクロスです。
丸い布の真ん中に、リボンになってるヒモが付いてるんですよ。
こんなお洋服があったら、ほんとに欲しい!!
すんごくかわいい!!
このデザイン、大好きだわ~♪←私に似合うかどうかは別として!!
そして、そのお隣にはキラキラピンクの小さいポーチ。
小さいミラーと口紅をポンと入れて、おでかけに持っていくのにちょうどいいです。
昭和な雰囲気もかわいいですよね。
それに、サンタさんの靴下。
ねこのデザインですよ~、すんごくかわいいっ!!
えー、業務連絡ー。
ダンナ様へ♪
私、イブの夜、枕元にこの靴下を置いておくので、よろしくね。

にゃんこグッズは靴下だけじゃないんです。

CIMG4479.jpg

ねこ×2匹の置物♪
石でできていて、少し重みがあります。
置物じゃなくて、ペーパーウエイトなのかしら。
黒ねこの方、ちょっとサビ柄っぽくて、めいっぽいですよね?
かず子姉さん、もしかして「めいだ!!」と思って、送ってくださったんですか?

それから、かわいい袋の下に、もう一品ありました。
これも・・・ねこグッズって言ったら、ねこグッズ?

CIMG4480.jpg

キティちゃんなので。
中身ももちろん、キティちゃん。

CIMG4481.jpg

のりチップスのセットです。
玄米と、マヨネーズ。
マヨネーズの方は、早速ダンナといただきました。
そんなにマヨネーズが主張していないので、のりとマヨネーズの味がしっかりしてておいしかったです。
おつまみになりそうなので、今度の一人晩酌の時にお相手してもらおう♪
玄米の方、ちゃんと少し残しておくからね、ダンナ。

かず子姉さん、
かわいくて、おいしくて、実用的なプレゼント、どうもありがとうございました♪
今年はダンナに、さりげなくクリスマスプレゼントを要求できます(笑)。

*

お二人のブログ、とてもかわいいにゃんこさんがいらっしゃるので、
ぜひご覧になってください。

★はっぴぃママさんのブログ★
わりとはっぴぃ?

★かず子姉さんのブログ★
グレーな娘(こ)

はーちゃんことはっぴぃちゃん、
こゆちゃんこと小雪ちゃん。
こんなにかわいくて美猫なのに、はーちゃんもこゆちゃんも、意外とおてんばさんなんです。(^m^)


********


~おまけのめいにゃん・写真ナシ~

めい、右目の上のところに、大きな傷を作ってしまいました。
カシカシ引っ掻いてできた傷です。
結構大きくて、目立ちます。
もう、おんにゃのこなのに。。。orz
黒系のねこさんて、遺伝的に目の上の毛が薄くて、ハゲっぽく見えるんですね。
そこにつけた傷なので、かなり目立ちます。
それに、アゴにも。
アゴの方は、そんなにたいした傷ではありません。
かすり傷程度です。
あごは覗き込んでみないと見えないので、いいっちゃあいいんですが、←え、いいの?
私、ねこの下からのアングルが大好きなので、
ちょっとザンネンです。←そういう問題?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョイと恥ずかしいですが喜んで頂けて
嬉しいです。
こちらこそ暖かい靴下を頂きありがとうございました。

ご主人さまxマスプレゼントは高価な物ばかりとは
限りません。ネコちゃんの靴下には「肩たたき券」でも
いいと思いますよ。

黒ぽいネコちゃんはもちろんめいちゃんを
意識しました。でもよく見ると顔が怖かったね。
ごめんね<(_ _)>

めいちゃん大丈夫ですか?

ウチのこゆも目の上の毛が薄いのよ…
ハゲぽい感じなのよ。
黒系のネコちゃんってそうなんだね。
めいちゃんお大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこの石、かわいいなあ。
めいちゃん、目の上に傷?大丈夫でしょうか。
引っ掻いちゃったのねえ。
うんうん、顎も毛がうすいのよね、黒い猫さんって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★20日の1件目と5件目の鍵コメさんへ★
本当にありがとうございます!!
また改めて、メールでお返事いたしますね。

★かず子姉さんへ★
本当にありがとうございますぅ~♪
かず子姉さんのアドバイスで、本当に「肩たたき券」になりそうですよ。
私は「肩もみ券」でもいいんですけど。←ダンナ、指が長いので、大きい範囲をもんでもらえるのです♪
 やっぱり、めいでしたか~。
キラキラしてる部分が、サビっぽいですよね。
顔、こわいですか?
そうかなー?
昼間のねこっぽいですよね。
 こゆちゃんも薄いんだ!!
グレーも黒の仲間だから?
 めいへのお見舞い、ありがとうございます。

★20日2件目の鍵コメさんへ★
うふふ、いいでしょう~♪
こんなにたくさん、ステキな物ばかりで、カンゲキです♪
 ご報告、ありがとうございます!!
後ほど、のぞきに行きますね。キャ♪

★sallyさんへ★
かわいいですよね~♪
グレーの方は、ちょっとはなちゃんぽい色に・・・・・・て、ちょっとムリヤリか。
 めいへのお見舞い、ありがとうございます。
実際に見るより、写真に撮った方が痛々しく見えてしまうので、困っちゃって。。。
えっ、アゴも薄いんですか!?
気が付かなかったです!!

★21日の鍵コメさんへ★
そうでしょう、かっこいいでしょう!!
「果物の王様」っぽいですよね。
 ふふふ、三拍子そろったプレゼントでした~。
たぶん、「肩たたき券」だと思うけど・・・、私も期待してます。
 痛がってるふうなカンジではないんですよねー。
触ったらさすがに痛がるかもしれないけど、勇気がなくて。
鍵コメさんちのにゃんこさん、すごいですねー、豪快だわ。
めいも結構激しいのかも。
傷ができることが多いので・・・。←やっぱり、耳ですよね
ただ、今回は大きさが今までになく大きいので、写真が撮りづらいです。
治るまで、左からのアングルばっかりになっちゃうかも(笑)。
 TOP画像、気が付かなかったです!!
そうだったんだー、確認してみよう!!

ほっこりグッズ^^

たくさんのほっこりグッズが届いていますね^^
最近(?)黒猫ちゃんのグッズがたくさん目につきますv-344前からあったのか、めいちゃんを知ってから、目が行くからなのかわかりませんが^^;;
いろいろありますよね~v-411
めいちゃん、お大事に~~早くアップで出られるようにねv-344

No title

にゃん付箋、まったりりん度がかっわいいのにゃあ!
サンタさんのにゃん靴下ににゃんこ石!
みんにゃかわいいのみつけるのお上手にゃあ!
夕霧おねえちゃん、素敵なクリスマスになりそうですねー^^

No title

なんもなんもですが
でも笑えますよねヽ(^o^)丿
お店をのぞいていたときに
これを見た瞬間にこれは夕霧さんにだわ。
絶対!って思ったの。。。なははは

私のはともかく
ねこサンタさん靴下とってもキュート☆彡
石の置物もすっこいイイッ!!
素敵なクリスマスプレゼントでしたねヽ(^o^)丿

めいちゃん、大丈夫?
可愛いお顔、気をつけてね。

コメントありがとうございます・2

★千江先生へ★
はい~、たくさんいただいちゃいました♪
 え~、そうなんですか?
黒ねこグッズとの出会いが、めいのせいだとしたら、こんなに嬉しいことはないです。^^
 めいへのお見舞い、ありがとうございます。
角度とかを考えれば、なんとか撮影はできそうなんですが・・・、
そうですねー、早くアップで撮れるといいです。

★Gaviちゃんへ★
「まったりりん」で、かわいさアップしたね(笑)。
もうー、なんでGaviちゃんて、こんなにかわいいしゃべり方ができるんだろう~♪
ほんとだねー、こんなにたくさん見つけられるのは、にゃんこセンサーが敏感なんですよ、きっと。
今年は、皆さんからいただいたプレゼントのおかげで、ほこほこな冬になっています♪

★はっぴぃママさんへ★
「絶対」ですか?(笑)
思い浮かべていただいて、嬉しいです♪
それなのに、忘れちゃってごめんなさい!!
ゼネラルレクラークのおいしさに、全部持っていかれちゃいました(笑)。
普通に使うだけじゃなくて、一工夫あるのが嬉しいですよね♪
 ねこ靴下、かわいすぎて笑っちゃいました。
持ってるだけで童心に返れます。
 めいへのお見舞い、ありがとうございます。^^
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR