10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

久しぶりなのに

久しぶりなのに、手抜き更新です!!

ダンナが撮ってくれた写真から・・・

CIMG4570.jpg


CIMG4567.jpg


CIMG4565.jpg


CIMG4564.jpg


ダンナ、この倍近くの写真を撮っていたんですが、
私が「かわいいっ♪♪♪」と思ったものだけ抜粋です。

ひだまりさんのハロウィンキャンディ、三本セットを買ったのに、
まだ一本目です。
さすがにめいのヨダレと鼻水で、テカテカしてきました(笑)。←ひどい


********


ダンナは今日から出勤です。
人様より長く、12日間のお正月休みでした。
だからと言って、どこに行くでもなく・・・・・近所の神社に初詣だけ・・・
ダラダラと過ごした12日間。
ダンナはキチンとした人なので、すぐに日常の生活に戻れると思いますが。
私、自分が心配。。。
朝ちゃんと起きれるかしら。
もちろん、今朝はダンナに起こしてもらいました。←・・・いや、いつものことなんだけど
それに、ずっと一緒に過ごしていたので、
ダンナが居ないことで、なんだか不安と言うか・・・、物足りないと言うか・・・。
・・・寂しいです(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんごっきげんなのにゃあ!
ダンナおにいちゃん12日間のおやすみ、いっぱいくつろげたかにゃあ?
家はおにいがアタシとねんねしたいからおっきしてお仕事いきたくないなあ・・・って言ってたよ(* ̄m ̄)ウフッ
夕霧おねえちゃん、ダンナおにいちゃんとなかよしさんなのにゃあ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらま、だんな様が居ないと寂しいですか?
それはそれはご馳走様です(* ̄m ̄)♪
でも長いお休みはうらやましいですね。

めいちゃん、楽しそうですね。
めいちゃんのだんな様が撮ったお写真はめいちゃんへの
愛情に溢れてますね。

No title

めいちゃんはお日様の光を受けると、
よーく見るとピコピコと抜けてる毛が見えたりして、かわいいの~(^^)
ご機嫌に遊んでいますねえ。

No title

ラブラブですね~♪

わたしも夫依存症なので、居ないと寂しいというか、つまんないです(笑
でも、いたらいたで、チッ!って思うことも多々ありますけどね!

めぃちゃん、かーわいいですね~♪
肉球ペロペロしてるところなんて、ほわ~んってなっちゃう^-^

No title

とっても仲良しなご夫婦なのね( *´艸`)

私も息子と娘が休み明けは、寂しかったりしますが・・・w
ダンナさんいない歴10年超なので、添い寝はいつもネコさんです(笑´・w・`)


コメントありがとうございます

★Gaviちゃんへ★
ねこって、キャットニップ好きですよね~。
Gaviちゃんもお好きでしょう。^^
 うーん、くつろけげた・・・かしら?
大掃除もやってくれたし、お買い物にも付き合ってくれました。
結構コキ使ったよ(笑)。
ですよねえ、おねえさん!!
お仕事お疲れ様です!!

★鍵コメさんへ★
ええ、もう年中正月ボケですわ(笑)。
キャットニップで昼間から酔っ払ってるしね!!
 なりますよぉ~。
でも、お弁当作らなきゃだし、
PCとか編み物とかしてる時に、めいの「遊ぼうコール」を押し付けることもできるし、
買い物の荷物持ってもらえるし・・・。
あれ?寂しいと言うより、便利に使えるヤツがいなくて・・・ちっ!!・・・的な???
 こちらこそ、ありがとうございました~。
あのメガネ、やっぱり去年イチバンな写真だと思うので(笑)。

★saeさんへ★
二人で居るのが当たり前な状態が続いていたので、なんだか物足りない感じです。
皆さんより長いお休みをいただいちゃったのに、ずーっとダラダラしてました(笑)。
 ひだまりさんのおもちゃは、ねこを幸せにしてくれます♪
見た目もかわいいから、飼い主も。
今回は、なかなかイケてる写真が多かったですよ♪

★sallyさんへ★
そうなんです~。
黒と白い毛が混じってるので、ただでさえ目立つんですよね。^^;
昼間から酔っ払って、ゴキゲンです(笑)。

★moneさんへ★
この記事を書きながら、moneさんのことを思い出しました。
プロフィールに「夫依存症」って書かれてたなあって。
そうそう、小さいことでも「ちっ!!」って瞬間、チョコチョコありますよね~。←え、そんなにない?
  最後の写真でしょう~?
これと最初の写真、私もお気に入りなんですぅ~♪

★翠さんへ★
「とっても」・・・かな?テレテレ…
 お休み中は、お母さんは逆に大変ですもんね~。
大人になって分かる、母の大変さ・・・。
うちは子供がいないので、想像でしかないですけど。
めいも夜、冬限定で添い寝してくれる時が多いんですよ。
暑がりなので、すぐに出てっちゃうんですけどね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドアップの写真ほのぼの~。
にょろにょろした毛も写っちゃって
とってもいい表情してます~ヽ(^。^)ノ

夕霧さんラブラブですね~☆
そんなところもほっこりします!
起こしてくれるなんて優しい旦那様。

でも、なんとなくわかります。
私の場合、テレビとか見ていて
あ~今この話したいって思ったりします。
ってさびしいのとは違う?( ̄ー ̄;)

コメントありがとうございます・2

★12日の鍵コメさんへ★
ふふふ、いいでしょう~。
頼むとイヤといえない性格をよく分かっているので、使い放題ですわ♪ オーッホッホッホ!!
 マジっすか!?
やったー!!♪やっほー♪♪♪←浮かれすぎ
もちろん、ゆっくりで大丈夫ですよ。
後ほどメールしますね!!

★はっぴぃママさんへ★
にょろ毛(笑)、目立ちますよね~、黒に白ですもん。。。
でも、かわいい顔してるでしょう♪
 ラブラブ・・・・・かなあ?
さすがにそこまでは。。。テレテレ…
起こすのは、お弁当があるからですよ。
「お弁当ナシ」宣言をした日は、起こしてくれないですから。
 ああ、あります、それ!!
でも、ダンナが帰ってくる頃には忘れちゃってたりするんです・・・。orz
大抵CMなので、もう一度見たときに思い出せるんですけどね。

No title

こんばんは(^.^)
わぁ~とっても仲良しなんですね~♪
私なんて、たまに出張でいないと
はぁ~楽ちんと思ってしまいますが(^_^;)

チャコちゃん0115さんへ

こんにちは♪
とっても・・・というほどでは。。。テレテレ…
いたらいたで、イラッとする瞬間が多々あるんですけどね。
いるのが当たり前状態が続くと、やっぱり・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日の鍵コメさんへ

ひだまりさんのまたたびキャンディーは、ホントに魔法がかかっているようですよ。
鍵コメさんちのねこちゃんたちがオトナニャになったら、ぜひどうぞ♪
 いえいえ、こちらこそ~。
いつも楽しい企画、ありがとうございます!!
そりゃ、ダンナには言わずに私がコッソリと・・・。( ̄ー ̄)フフフ…
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR