04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

2013年1月分 アフィリエイトご報告

☆2013年1月分(2012年11月ご利用分)☆
10件のご利用で、
421ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの1,548ポイントと合わせて、
1,969ポイントになりました!!


2,000ポイント目前!! ウヒョー!!(≧▽≦)
今回はぐぐんっとご利用いただいた回数が増えました。
ありがとうございます!!
本当にありがとうございますっ!!
早くプロジェクトの編み物を終わらせなきゃな!!
(うっかりネコババしそうで怖いから・笑)
今のところ、2つの団体さんに納品させていただいているんですが、
もし「ウチも欲しいんだけどー!!」とおっしゃってくださるボランティアさんがいらしたら、
ぜひご連絡ください!!
まずは「ねこ型アクリルたわし」をお届けします。^^

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
ねこさん支援


*******


~おまけのめいにゃん~


うまい日向ぼっこ。

CIMG4595.jpg

顔だけ日陰。

CIMG4596.jpg
ん~・・・?
あ、ごめん、起こしちゃった。

このあと、体半分が日陰になると、
少し後ろにずれて、また上手に日向ぼっこしてました。(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん、お日様の使い方が上手だね(*´ω`*)
もし、横方向からの光だったら横移動するのかなw?
ドン子は時間帯で寝る場所が変わるみたいです。
お昼過ぎまでは、膝掛けの掛かったジャングルベッドで寝てて
その後はやっぱり太陽を追いかけて移動しています。
猫的には無意識でやってると思うけど、
ビタミンD生成のために光合成を頑張ってるねw

No title

こんばんは。

めいちゃん、上手に日向ぼっこするんですね。
うんうん、頭は日陰の方が良いものね~
完全無防備で、幸せを感じます♪

まっく、自分より弱い子には強気です・・・
うちでは「性悪まっく」と呼んでます( ̄∇ ̄;)
そして、間違いなくマザコン~

No title

上手に移動して日向ぼっこしながら寝るなんて、上級ネコさんですね~( *´艸`)
うちの子たち、あまり日向でお昼寝しません。
窓際で、外を眺めてたり、外の鳥さんに話しかけていたりはしますが・・・。
寝るのは人間のベッドか膝の上が一番、と思っているのかもしれません。



No title

めいさん、ちゃんと日向を考えて移動してるのね^^
ふふ、ひまわり娘~♪
家も、この時間は、窓辺のベットに陽が当たるので、
ぎゅうぎゅうになって寝てますよ~

コメントありがとうございます

★ドンタコス下僕さんへ★
たまたま・・・かもしれません。
こんなにキッチリ顔だけ日陰なんて、初めて見ましたから。
でも、少しは学んだかな?
移動先でも上手に日向ぼっこしてたので。
 ドン子ちゃん、太陽を追いかけるなんて、ひまわりみたい♪
なんてかわいいんでしょう~!!
めいは暑がりだし、黒いのですぐ暑くなるみたいで、日向ぼっこの時間は短いんですよ。
ちゃんとビタミンDを摂れてるのかどうか、心配なくらいです。

★~purasu~さんへ★
こんにちは。
こんなに上手に顔だけ日陰状態を初めて見たので、もしかしたら、たまたまかもしれません。
これで学んでくれるといいんですけどね~。
無防備だから、お腹をわしわししようとするでしょ、
すると突然起き出してガブガブされるんです。チッ
 まっくくん、実は気が弱いのかな~(苦笑)。

★翠さんへ★
めいも実はそんなに日向ぼっこしないんですよ。
もともと暑がりなのと、黒いのですぐに暑くなってしまうようで。
膝の上が一番、って思ってるなんて、いいですね~。
すごく大好きで、すごく信頼してるんだろうな。
去年の冬にすごい静電気攻撃にあってから、めいは私の膝の上には来なくなりました~。(;_;)

★ほんなあほなさんへ★
この時は、珍しく移動してました。
めい、すぐに暑くなっちゃうようで、一度日陰に入ると日向ぼっこをやめちゃうことが多いんです。
でも、いいな、ひまわり娘♪←上でドンタコス下僕さんに書いて、ちょっとうらやましかってので、うれしいです♪
ほんなさん宅では、ぎゅうぎゅうのねこ団子が見られるんですね!!
いいなあ~、多頭飼いの特権ですよね~。

こんにちは^^

恥ずかしながら、未だにアフィリエイトの利用方法をよく理解していませんe-351
勉強して、次回のお買い物から利用させていただきますね^^

めいちゃん、気持ち良さそうに寝てますねZZZ
毛が黒いから、熱をたくさん吸収しそうですよね~e-454
触るととってもあったかそうですe-418

サポーターいっちさんへ

画面左側に、黒ねこちゃんが座ってますよね。
その下の楽天のツールバーをクリックしてお買い物をしていただけると、ポイントがたまります。
確か、検索したり買ったりしたものが、ツールバーに反映されていると思います。
よろしくお願いします~!!
 そうなんです、すぐに熱くなっちゃうし、めいは暑がりだし・・・で、日向ぼっこの時間は短いんですよ。
特に今は冬毛でもふもふしてるから、触ると柔らかくてあたたかくて、気持ちいいです♪

No title

めいちゃん、おんにゃの子だから、お顔の日焼けはしないよう気をつけてるのよね~。
のぼせちゃうしね♪
体はぽかぽかぬっくぬくだね♪
このめいちゃんのおしっぽがどうなってるのか知りたい!
挟んでる??

No title

めいちゃん、こんにちは~~♪
日向ぼっこが気持ちよさそうですねぇvvv
冬は日向ぼっこが最高だもんね^^

また久々になっちゃいました~~@@;
色々お礼を言いたくて・・・・・。

また後ほど遊びに来ますね~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます・再び

★sallyさんへ★
そうそう、もともとガン黒だから、焼けやすいしね~・・・って、
オイッ!!(笑)
sallyさんに言われて気が付きました、めいのシッポ!!
ほんとだ、どうなってるんだろう~!!
よーく見てみると、半分はさんでますね。
シッポが「くの字」に曲がっているようです。

★taishoさんへ★
うちは、おひさまが部屋に入り込んでくるのが、季節限定なんです。
ちょうど涼しくなってきた頃から、ちょっとあたたかくなってきたかな?という頃の、ちょうどいい時期♪
なので、一年中「めいのひらき」が見れますよ。
夏は暑くて開き、冬は日向ぼっこで開き・・・、季節感まるでナシです(笑)。
 お礼だなんて、そんな~。。。
でも、お待ちしてますね♪

★15日の鍵コメさんへ★
うわーん、私もうれしいです~。
・・・ええと、このお返事は、後ほどブログに伺っていたしますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR