09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ペット人間化メーカー

「みなさんこんにちは。めいです。」
101216_1429~0001

101216_1429~0002
「こんなところからすみません。」
注:ソファ下です。
 ここにボールを投げると、つっこんできます。

↑の写真は、今日の内容とは関係ありません。
かわいかったので載せてみました。えへ。


*************************************************


わんこ・にゃんこがいらっしゃるお宅では、もう結構有名みたいなんですけど、

「ペット人間化メーカー」

って、ご存知ですか?

フラフラとブログめぐりして、見つけました。

めいも、早速やってみましたよ~。
左画面に貼り付けました。

「火がついたらとことんやりこんじゃいます。」

・・・・・・・・・・・・・。( ̄_ ̄;)
あたってる・・・。
以前に比べると、遊ぶ時間はずいぶん短縮されたと思いますが、
もうちょっと落ち着いてもいいんじゃない?とも思うので。


うちに来た二日目くらいの、生後5ヵ月のころ。
ダンナの妹が、めいのおもちゃ持参で遊びに来てくれました。
そのおもちゃで、

二時間・ノンストップで遊びました。

どーよ?
遊びすぎだろう、いくらなんでも。

その後も、強制的に休ませながら「二時間遊び」(一日に、×2回+30分以上遊び×1~2回)に付き合うこと、約一ヶ月。
めいは避妊手術を受けました。

~参考資料~←何の?
CA390133.jpg
エリザベス・めい

か、顔がちがーう!!
ちーさーい!!
めいにゃん、かわいいーーー!!8(≧▽≦)8

…コホン。

このカッコで、フラフラしながら歩いてました。
あちこちにぶつかるので、動くのが大変そうです。
自然とお昼寝の時間が増えました。
…というより、「できました」。
それまで、ぜんぜんと言っていいほど、お昼寝しなかったんですよ。

そして、寒い冬に突入。
自然と遊ぶ時間が減りました。
…と言っても、一回遊び始めると、1時間半は遊びます。
ちょこちょこっと休みを自分で取るようになったので、それも進歩かな。

そして現在。
午後に1時間くらい遊んで、
夜の「めいにゃんのヤッホーきゃっほー祭り」が1時間。
たまに30分くらいで、
「廊下に行きたいの。」と、自分からやめることもあります。
少しは落ち着いてきたかな?


左に貼り付けた「ペット人間化メーカー」、自動で日にちを重ねてくれるみたいです。
いつか、成長した人間化されためいに会えるのが、楽しみです♪


・・・・おばちゃんになっても、やっぱりおてんばなのかなあ・・・・・。←不安


コメント

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
