09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



動画二本

ちょいお久しぶりの動画でございます。^^
LED照明にして、初の動画ですよ~。

動画を撮る前、大好きなビニールヒモを見つめるめい。

CIMG4621.jpg

首をかしげて、超~かわいいですねえ~~~!!(≧m≦)←バカ

めいはビニールヒモが大好きなので、まずこれでつかんでおいて、
その後お気に入りのおもちゃに移行します。
いつもはこんな遊び方をしていますが・・・↓(動画二本あります)
 
 じゃらしで遊ぼう

この日は、リビングの長座布におもちゃを隠して遊ぶようです。
※布を引っかく音が入っています。


[広告 ] VPS




その続き。
さらにエキサイトしてきました。
※バサバサ&シャカシャカ・・・音が入っています。


[広告 ] VPS




今さらですけど。。。

長座布のものすごいシミのあとは、どうかスルーでお願いしますっ!!(≧人≦)

いやあね・・・、あんなにしっかり写っちゃうなんて~。。。←それをアップしちゃうのもどうかと思うが…

さて。
ひとしきり遊んだあと、めいは・・・

CIMG4625.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだ狙ってます(笑)。
しかもすっごく真剣。。。(≧m≦)


********


昨日は、久しぶりに実家に行ってきました。
いつもどおり、実家でも編み物をしようと思って編み物用品を持っていったはずが・・・・・
かぎ針を忘れたっ!!(@0@;)
しょうがないので、姪っ子ちゃんたちと遊んだり、
妹たちとおしゃべりしたり。。。
その時間がとても幸せなので、その時に編み物をすると、すっごく幸せオーラが入るはずなんですが、
・・・・・・忘れるとは。。。orz
しかも、いつもより少し帰りが遅かったので、ブログ巡りができませんでした。
これから皆さんのところに遊びにいきますねえ~♪三(/*^^)/


コメント

No title

必死にほりほりするめいさん、可愛い~~~( *´艸`)

座布団のシミは、黙っていれば模様にしか見えません☆
ていうか、全く気付きませんでした(ノω`*)


No title

めいさん、必死~ww
一生懸命で、楽しそうですね
え??シミ??(念を押されると、触れたくなるタイプww)
黄色い○は、柄ですよね???
言われなきゃ、わかんない・・・いや、言われても判らんww

No title

こんにちは~

首をかしげためいちゃん、とっても可愛らしいですね♪
うちもほりほりやりますよ。こんなにエキサイトすることはないですけど( ̄∇ ̄;)

座布団のシミ????
どこにあったのかわからず…<(_ _)>
めいちゃんのかわいい姿に夢中になってました~

コメントありがとうございます

★翠さんへ★
布に穴が開くんじゃないかと、いつも心配です。
この必死さ、めいの爪にも、かなりのホコリがたまってるんじゃないかと、そっちも心配。^^;
 えっ、そうですか!?
言わなきゃよかったあ~!!!
そっ、そうですよっ、模様ですっ!!(^^;)

★ほんなあほなさんへ★
これでも、いつもよりは時間が短いんですよ。
おもちゃを隠しておけば、いつまでもホリホリしてます(笑)。
 そっ、そうですっ、黄色い○は、柄で~すっ!!!
ああもーう、言わなきゃよかったかも~(苦笑)。

★saeさんへ★
こんにちは!!
ねこが首を傾げてるポーズって、ものすごくかわいいですよね!!
おや、そらちゃんとむくちゃんもホリホリします?
あはは~、この必死さ、犬みたいですよね。^^;
 ええ、是非そのままめいのかわいい姿に(←かわいい言うか)夢中になっててくださいっ!!(^^;;)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
