07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

キャリーケース用バッグ・訂正あり

ちらほらと他のブログさんでも目にしますが、
実は私もいただきました。
手作りキャリーバッグ用バッグ。
fm_nekonekoさんのブログ「二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん」が
ブログ開設二周年ということで、太っ腹にもほどがある、
全員プレゼントをしてくださったんです~♪
fm_nekonekoさんは「おすそわけ企画」っておっしゃってましたが、
いやいや、こんなステキなバッグ、「プレゼント」でしょう。
もうっ、慎み深いんだからっ♪

それではご覧いただきましょう。
うちのは、ベージュです。
じゃん♪

CIMG4671.jpg

偶然にも、めいの姉妹ねこの「らえるちゃん」ちにも、同じ色のバッグが(笑)。
姉妹でおそろいになりました。

訂正 私、勘違いしてました。らえるちゃんちのは、イエローだそうです。^^;

 らえるちゃんのママさん・たまさんのブログ → たまのひだまり日記

らえるちゃんのように、めいもガッツリ入るかと期待したんですが。。。

CIMG4672.jpg
くんくんくん・・・・・

入ったものの・・・

CIMG4673.jpg
やだっ、しゃしんとってるっ。 ← 写真嫌い

すぐに出ちゃいました。。。orz
ちっ、同じような写真が撮れると思ったのになっ。
らえるちゃんは、新しい物好きなんだよねー。
めいは逆。
おもちゃは新しいほうがいいんだけど。

CIMG4674.jpg
・・・なんか、かいだことのないにおいがする。。。

お姉さま方(fm_nekonekoさん・ふぅちゃん・みぃちゃん・・・めいから見たら、みんなお姉さまです♪)の
においがしますか?^^

それでは、早速キャリーケースを入れてみましょう。

CIMG4676.jpg

底には椅子のクッション材が入った、底板が付いています。
衝撃を吸収してくれるので、ねこさんに優しい設計ですね♪(^^)bサスガ!!
もちろん、サイズはピッタリ♪
(ピッタリと言っても、隙間がちゃんとあるので、めいが窒息することは絶対にないです)
相変わらず、丁寧なお仕事です。

どうせなので、ダンナにしょってもらいました。
え、ナゼ私じゃないのかって?←ダンナにも言われた
だって、人並みはずれたデブの私じゃ、参考にも比較にもならないでしょう。

CIMG4677.jpg

バッチリでーす♪
この後、めいをキャリーに入れて、私もしょってみたんですが、
持つより全然軽い感じがしました。
これで通院が楽しみになりますね♪←私が
fm_nekonekoさん、ありがとうございました!!
大切に使いますね!!
普段はお買い物バッグに・・・と思っていたんですが、もったいなくて使えなさそうです(苦笑)。
めい専用決定!!


このバッグと一緒に、
こんなたくさんのプレゼントもいただきました。

CIMG4669.jpg

バッグの取扱説明書(?)
かわいいふぅちゃん・みぃちゃんカード♪
ティシュボックスカバー
クリスピーキッスの詰め合わせ
チャオ・ささみ味
エクレアラスク

こんなにいただいてしまって・・・
ありがとうございます!!

・・・でね。
私、気づいちゃったんですけど!!(≧m≦)
ふぅちゃん、ちょっと舌出てませんか?

CIMG4670.jpg

ね?
んひゃーーーっ!!!
かわいすぎーーーーーーーーっ!!!8(≧▽≦)8
・・・見すぎですか?
だって、かわいいんだもん、しょーがないですっ!!
(せっかくだから、みぃちゃんのアップも・・・と思ったら、何度撮ってもボケボケ・・・。黒い子って難しいですよねっ、fm_nekonekoさん!!)

実は、もう1ついただいたものがございまして・・・。
長くなっちゃうので、それはまた今度♪
それだけで1つの記事が作れるので(笑)。
その前に、「実はfm_nekonekoさんと。。。。。。。。。ムフフ♪(≧m≦)の巻」
を、お届けします。


********


~おまけのめいにゃん~

「うーん・・・、ちょっとこれはキモいかも。。。」と思って、
ボツにしようと思ったんですが、せっかくなので。

めい、バッグを点検中・・・

CIMG4675.jpg
首なしねこ!!!
キャーーーーーーーーッ!!!

なんか・・・、ホラーチックでしょ?


********


~お知らせいろいろ~

いつもコメントをありがとうございます!!
現在、皆さんのブログにうかがっても、こちらからコメントを入れられない状態でございます。
いやー・・・、すごく忙しいわけじゃないんだけど、時間の使い方がヘタクソで。(^^;)ゞ
ごめんなさい。
せっかく10万羽鶴のご紹介をしていただいても、そのお礼にも伺わず、
読み&ポチ逃げしてしまって、ほんっっっとうに申し訳ないです。

10万羽鶴の進行状況ですが、
1万羽の鶴ちゃんが出来上がっているそうですよ。
それもすごいな!!と思いますが、
10万羽にはまだまだ。。。
それでね、
もし私の所に送ってくださる方で、
「つないでから送るよ」とおっしゃってくださる皆さんへ。

本来は18日の締め切りですが、
20日まで延ばします!!
たった二日だけですが、少し余裕が持てるでしょ♪
その分、ほんの少しでも多く折って送ってください。←なんか、悪徳支配人みたい。。。

それから、鍵コメさんのお返事なんですが、これからはブログに伺ってコメントさせてください。
ここでお返事を書こうとすると、どこまで書いていいのか迷っちゃって。
「ここは出しちゃいけないな」と思うと、
予想外にそっけない文章になって、申し訳ないことも多々あるので・・・。
これからはずっと、そうさせていただきますね。

そしてそして、
「あみあみプロジェクト!!」でお待ちになっていらっしゃる、6名様!!
すごくお待たせしてしまっております、ごめんなさい!!
来週中に1名様に発送できる予定です。。。orz
冬物なのに、暖かくなってからの発送になっちゃうかもです~。。。(泣)

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さん、ご紹介ありがとうございます^^!
旦那様もモデルになってくださってありがとうございます^^!

あのー・・・そのー・・・・実はみ~くん・らえるちゃんのたまさんの分は、
『イエロー』なんです。
似た感じの色ですよね!!←フォロ~♪

自分で使っている感想ですが、このバッグに入れて肩にかけると・・・
 キャリーを落としそう・・・とか
 蓋があいたらどうしよう・・・なんていう
不安が払しょくされるんです。

カードのふぅのベロ、気がついてくれましたね^^!
どちらもうちの旦那さん撮影のドアップ写真なんです。
(だから真っ黒みぃもピントくっきり~♪)

あっ、例の件は先延ばしですね(^m^ )

10万羽鶴の件、私のブログでも紹介させていただきました。
もしものときは、お気軽に声かけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fm_nekonekoさんへ

すっごくいいバッグ、ありがとうございます!!
おっしゃるとおり、広げるとかなり大きかったので、お店で広げなくてよかったと・・・(笑)。←はい、例の件は延ばします
色の訂正しました。
パソコン画面の写真だとね、微妙に違いますしね。←言い訳
ラスク、ダンナと半分こしました。
先に食べてもらったダンナからは、「とまらなくなるよ」と、最上級の賛辞をいただきました。
味もおいしかったけど、あの舌触り・・・溶けていく感触・・・、クセになりますね~っ。
ごちそうさまでした♪ ゲフー・・・(^3^)=3
 私、何度か「キャリーを落としてめいが脱走する」・・・という夢を見ているので、このバッグのおかげで、もうあの悪夢は見なくてすみそうです。
実際、するんっと手から落ちそうで、怖いんですよ~。
めいが動くたびに怖かったんですが、もう安心です♪
 ふっふっふっ。(● ̄ー ̄●)v
「やだー、この人コワイー」って言われるのを覚悟で、書いちゃいました。
見すぎて穴が開いたら、もう一枚くださいね♪←図々しい
 あっ、はい、拝見しました!!
ありがとうございます!!
鶴ちゃんたち、きれいに並べられてましたね~。
A型のはずの私、箱にごちゃっ・・・と入れてただけでした。
やっぱり、血液型占いとか当たんないよっ!!←O型の血が濃いんだと思う
もしもの時は、マジで!!お願いしますね!!

No title

夕霧さんのベージュのバッグも
いい色ですね(・∀・)ノ
底のクッション材、本当に優しい設計ですよね!
猫ちゃんのことをとっても考えてるのが
とっても伝わってきますよね。

夕霧さんも、そうですが
fm_nekonekoさんも本当に器用で羨ましいです。
手が器用な人憧れちゃいます!

めぃちゃん、御姉様たちの香りがした?
これから、病院このバッグがあれば
安心だね( ´∀`)bグッ!

No title

あっ!このラスク美味しいんですよね!
お口の中でジュワァと溶けて…ヤバイ、無性に食べたくなってきた(>_<)

キャリーって持ちづらいですよね…
このバックがあれば安心ですね♪

鶴は地道に折ってますが、子供達が飽きてきたみたい…
数は期待しないで下さいね(^^ゞ

繋げるときのお尻部分って調べたら『ボタン等で止める』ってありましたが、そんな感じで大丈夫でしょうか?
『鈴とか可愛いかも』って思ったけど、ウルサイかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

★はっぴぃママさんへ★
ステキな色ですよね~。
写真ではよく分からないけど、ちょっと光沢があって。
もともとふぅちゃん・みぃちゃんのためを思って作っただけあって、細かい心遣いがfm_nekonekoさんらしいです。^^
 いやいやいやいや・・・、私、器用じゃないですよ!!
その真相は、今日更新の記事で。。。(汗)
 めい、ずっとカメラを向けていたにもかかわらず、ずっとクンクンしてました(笑)。
そんなにいい香りだったのかしら(笑)。
できれば、6月の予防接種まで出番がないことを祈ります。
・・・本音は、すぐにでも使いたいんですけどね、私が(笑) 。

★みこさんへ★
みこさんも、このラスクをご存知でしたか!!
おいしいですよね~!!
いただいた時、食感のことを言われていたので、すごく楽しみだったんです~。
また食べたいな~。。。
 キャリーバッグって、なんとなく手が滑りそうで、怖いですよね!!←特に手のひらが乾燥してるとね・・・
この時期は寒さにも対応できるし、とてもステキなバッグです♪
 あはは、そうですか~。
心がこもっていないたくさんの鶴より、ぎゅっと心のこもった少しの鶴の方が嬉しいです。
娘ちゃんたち、どうもありがとうね~。(^^)
 留め部分、私もボタンでやってますよ。
鈴、かわいいですね!!
鶴って意外とカサカサ音がするから、せっかくのかわいい音色が消されちゃうかもしれません。
でも、鈴の音って魔よけにもなるって言うし・・・。←ちょっと意味が違っちゃうけど
やってみちゃいます?
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR