05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

二人女子会・完結編

今日の記事は、前回の二つの記事を読んでいただくと、より分かりやすいです。
 キャリーケース用バッグ・訂正あり
 ムフフ・・・♪な夜

***

それでは本日の記事です。
今回も予告通り、
「『忘れちゃうかも~』と言ったら、マジでそのとおりになっちゃった。。。orzの巻」です。
二人だけの女子会、これが完結編です。

fm_nekonekoさんにいただいたもの、
実は前の二つの記事で書いたものの他に、もうひとつあったんです♪
この子♪↓

CIMG4685.jpg
(なぜ寝ておられるのか・・・)

CIMG4679.jpg
後姿もかわいいの♪


この子を袋から出し、
「かわいー!!かわいー!!」と絶賛した後、
よく飲食店にある、オススメメニューの札?←なんていったらいいんだー!!
と、壁にはさんでみたんです。
「見てるみたい~、かわいいっ!!」
かわいかったので、そのままにしてみました。
こんなことして、忘れて帰っちゃったりしてね~、・・・なんて言いながら。

・・・そしたら。
マジで置き去りにしちゃいましたーーーっ!! ノオーーーっ!!(@0@;;)

気が付いたのは、家に着いて少ししてから。
大急ぎでお店に電話したら、
「お預かりしております」って!!
うおーーーっ、よかったあああ~!!!
ちゃんと保護されていました。
さらに店員さんに、
「お店に一人で出ていたものですから、追いかけてお届けできずに
申し訳ありません」って、謝られちゃって。^^;
お店にいたときから、すごく丁寧に対応してくださったんですよね~。
なんつーか、「紳士」な感じがしました。

そして、ねこちゃんを受け取りに行ったのは、次の日。
お店をのぞくと、奥の方に昨日とは違う店員さんがいました。
そういえば
「他のものにも分かるように伝えておきます」って言ってたっけ。
受け取った時の店員さん、
俳優のムロツヨシさんを小顔にして、ちょっとカッコ良くしたカンジの方でした(笑)。
ねこちゃんを受け取ってお礼を言ったら、
「よかったですね」って、にこっ(^_^)としてくれたんですよ。
その「よかった」は、ねこちゃんに対してかな?(笑)

このねこちゃんね、めいがエモノを狙う時の顔に似てるんです。

CIMG4686.jpg


CIMG4682.jpg
エモノはっけんニャっ!!

CIMG4678.jpg
ムフーーーッ!!=3 ← おケツぷりぷり

CIMG4684.jpg
ガプーーーッ!!
きゃーーーっっ!!

CIMG4681.jpg
なにしてんのー?


また「めいにゃん」が増えました♪

めいにゃん・1号
CIMG4690.jpg
「1号」って・・・、ホンモノですけど。。。

めいにゃん・2号
CIMG4691.jpg
「2号」って・・・、
わたし、「ミニーメイ」じゃないの?

ま、いいじゃない。^^;
※ミニーメイについては、こちら → 家族が増えました

めいにゃん・3号
狙われたのは、もちろんこの子・・・。↓
CIMG4693.jpg
寝ていると見せかけて、冷蔵庫でお仕事ちう。
「サブウェイ」のチラシをおさえてくれてます。

めいにゃん・4号
CIMG4683.jpg
キリッ!!

そして・・・、
千江先生に描いていただいた、めいにゃん♪
CIMG4692.jpg

かーちゃんっ!!
ここにも、めい!!

CIMG4704.jpg
・・・・・・・・あー。。。。。。
うん、そーだねー。。。orz

***

これにて、二人女子会は完結でございます。
思いがけず三部作になってしまった(笑)。

前回の記事で、松戸での女子会の呼びかけ?を書いたら、
意外と反応がありまして!!
あったかくなって、雪の心配がなくなったら、ホンキで考えてみますよ~。^^


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に保護されて手良かったです~♪

それにしても夕霧さん・・・

寝ているめいちゃんをお尻プリプリめいちゃんが襲っているところをめいちゃんがクンクンする。

ってアハハ~~~くど面白い(くどい+面白)!!

黒いニャンコは、本ニャンでもストラップでもマグネットでも
やっぱり写真に撮り辛いですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~ですねっ!
fm_nekonekoさんが選んだっていう感じが
しますよねー(^o^)丿
いやー、でも良かった良かった。
気持ちいい対応をしてくださるお店は
また行きたくなりますよね☆彡

夕霧さんち、めいちゃんがいっぱーい!
手作りだったり、イラスト、
それぞれ全部素敵ですねっ!

コメントありがとうございます

※鍵コメさんには、ブログに伺ってお返事をさせていただいております。

★fm_nekonekoさんへ★
やっぱり忘れて帰っちゃって・・・←言霊?
すみませんでした~。
 あはは~、ちょっとしつこかったですか?
ほんとは襲われるところで終わるはずだったんですが、ちょうどめいが乱入いたしまして。
オチにしてみました。
 そうなんですよ~、でも、動かない分、ストラップとかマグネットの方が撮りやすいかな。

★はっぴぃママさんへ★
でしょう~、かわいいですよねーっ!!←それなのに忘れて帰ったヤツ
さすがはっぴぃママさん、fm_nekonekoさんのお好みを分かっていらっしゃる(笑)。
ココのお店は、お料理もおいしいし、接客もバツグンだし、
お気に入りのお店になりそうなんですが、何せ値段が。。。(笑)
宴会で行くしかないかもしれないです。
 めい1号以外は、みんないただいたんですよ。
しかも、1号もダンナセレクトのため、私が選んだものは何一つないんです(笑)。

No title

夕霧さん。
こんにちは♪

すみません。
夕霧さんからお返事いただく前に、
ほんなさんからお返事いただけたので、
ほんなさん宛てに送ってしまいました(;´∀`)
ごめんなさい。

夕霧さんは黒猫さんを愛してらっしゃるのですね。
かっこいい猫さんですね☆

さやいち。

さやいちさんへ

そうでしたかー。
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ありません!!
コメントありがとうございました。^^
 よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね~。
めいと一緒にお待ちしております♪

No title

こんばんは♪
少し早いのですが 週末ちょっとバタバタするので
月曜日に送りますよ〜のコメントしておきます。
だいたい1200羽くらい 踏ん張れるんじゃないかと思います。
ご連絡 お待ちしてます〜

めいにゃん・3号が 一番働いていますね〜
無理な体勢での お仕事ご苦労様です(笑)
最後にまん丸おしり姿 大好きです
そっと 近づいて持ち上げて スリスリして
・・・・嫌われるかな?(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

N,yasuさんへ

こんにちは~♪
了解しました!!
事前のお知らせ、ありがとうございます。^^
・・・ってか、1200羽!?←ケタが違うので、二度見しちゃいました
すごすぎですっ!!
どうやったらそんなに折れるの!?←ノロマ
後ほどブログにうかがいますね~。
 ぷっ・・・、確かに。
3号以外は仕事してないし(笑)。
でも、いてくれるだけで嬉しいのです♪^^
 うーん、嫌われはしないと思いますが、確実に攻撃されますね(笑)。
でも、お気持ちはよぉーっくわかります!!
攻撃されてもOKなら・・・、N,yasuさん、やってみちゃいます?(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR