08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

少しお休みします

届け!!10万羽

バラで届けていただく締め切りが、今日必着です。
もし「もう届いてるはずなんだけど、その報告がないよ~」という方がおられましたら、
ご一報ください。
ちなみに、ウチのポストに届く予定の場合は、
夕方4時頃にならないと届かないので、今日中に連絡が行かなかった場合、ご一報をお願いいたします。
他にも、
「送付先教えて、って言ったじゃん!!」とか
「問い合わせたのに、返事が来ないよ」とかございましたら、
ご連絡くださいね。
・・・なんかね、一つ二つくらい、忘れてるメールやコメント返しがありそうで怖いんです、マジで。。。

今のところ、私の元に届いているのは、
5100羽ほどです。
(私信・fm_nekonekoさん、あのメールを出した後に、さらに届きました♪)
そのうちのつないで届けてくださった分だけでも、できれば明日、発送しようかと思っています。
なにぶん、保管場所がなくて。。。^^;←ちゃんと掃除してあれば、スペースが空けられるんですけどね

今日から発送予定の23日まで、鶴に集中しようと思います!!
なので~・・・、業務連絡~。
ダンナへ。
家事・・・ふだんの超手抜きから
超ハイパーウルトラスーパー手抜きになってもいい?←公言してNOとは言わせない作戦(^皿^)
パソコンは、連絡もあるので毎日開けますが、ブログの更新をお休みさせてください。
それから、「あみあみプロジェクト!!」も、お休みさせてください。
たった5日間ですが、この間編み物を一切しない!!というは、
私にとってはものすごいゴーモンなので(ストレスたまりまくるかも)、
ちょっとは編み進めますね。
ただ、「できあがりました」のご連絡や発送等を、お休みいたします。

*

下の妹家族も、この10万羽プロジェクトに参加してくれています。
長女の「ちぃ」も鶴を折ってくれてますよ。
6歳なので、上手には折れないだろう・・・と思っていました。
「へたくちょな鶴ちゃんがいたら、私がもらっちゃお♪(≧m≦)」と思っていたら、
妹夫婦が折ってくれた鶴と同じくらい上手に作れていて、見分けがつかない!!
ちぃ、すんごいよ!!!
もともとモノづくりが大好きで、きっと手先が器用(まだ6歳なので、推定)。
それでも、ここまでとは思いませんでした。
おばちゃんとしては残念だけど。。。(今度もらおう・・・)
何やらブツブツと口に出して祈りながら、一生懸命折ってくれたそうです。
やさしい子に育ってくれたなあ~。。。
皆さんの鶴も、そんな祈りや思いが、たっぷり詰まっていますよね。
fm_nekonekoさんと一緒に心をこめてつないで、しっかりお届けいたします!!!

CIMG4721.jpg
めいもおやすみします~。

めいはいつもお休みしてるのと同じじゃん。

CIMG4722.jpg
ん?なにか?

いやいや。。。
めいはさ、その目力でパワー注入してくんない?

CIMG4723.jpg
じーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・

寝転がったまんまかよっ!!
・・・つーか、ドコ見てるっ!!!
こわいよっっっ!!


********


お知らせです。
本日2月18日から22日まで、福島で「にゃんだーガード」さんの写真展が開かれます。
詳しくはこちら。↓

ふくしま写真展

こちらもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さん、お疲れ様です。
つないであっても、まとめるのは大変ですものね。
だんな様への私信、私もしっかり見ましたよ。(笑)
ご家族みなさんのご協力、温かいですね。
どうぞ、超手抜き…(>_<) じゃ全然なくて、
鶴に集中よろしくお願いします!

私も、パジャマのまま鶴をつないでいたら
夫がパッキンをしてくれて、コンビニに持っていってくれて
早目に出すことができました。奇跡的デス。

夕霧さんも、お身体お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おとりまとめあれがとお!
とっても大変だと思うけどがんばってにゃ!
旦那おにいちゃん、夕霧おねえちゃんにごはん作ったげてくださいねー!
アタシたちのも届くと思うけどよろしくお願いしまぁす!
ホントにホントにありがとお!

コメントありがとうございます

※鍵コメさんには、ブログに伺ってお返事させていただいています。

★ホワイティさんへ★
ホワイティさんもお疲れ様でした。
ありがとうございます。^^
今日も朝から何度も宅配業者さんが来て、鶴を運んでくれました。
「ここんち、なにしてんだろう??」って、不思議がってるでしょうね(笑)。
 ホワイティさんのご主人もお手伝いしてくださったんですね~。
すごいわー、ありがとうございます、ご主人!!

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんとおねえさんも~!!
お疲れ様でした、どうもありがとう!!!
箱を開けて中身を確認しました。
Gaviちゃんとおねえさんの優しさがいっぱい詰まってましたね。^^
 ダンナは、お料理やればできる人なんだけど、たぶんムリです(笑)。
カップ麺にお湯入れてくれればいいや。←カップ麺好き

No title

夕霧さん~ありがとう!
すみませんがよろしくお願いしますね。

ダンナさん、ご飯とめいちゃんを(=´ー`)ノ ヨロシク です!

体力が無くなると免疫が堕ちて風邪ひくから
しっかり食べてね~~~( ̄∇ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが(その割に数が少ないです・汗)本日レターパックプラスで発送しました(^^)/
明日の午前中には届く筈です。

同封した物はfm_nekonekoさんと休憩の時にでも ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

※鍵コメさんには、ブログに伺ってお返事させていただいています。

★komomo姉さんへ★
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
うたこちゃん、ウチにこられなくて残念です!!←マジで!!
笑顔便、ご紹介も発送もかなり遅くなっちゃいますが、待っててくださいね!!

★みこさんへ★
ありがとうございます!!
今朝届きました~(後ほどみこさんのブログでもご報告いたしますね)。
 お菓子、ありがとうございます!!
ガマンできなくて、少し食べちゃった(笑)。
残りは、ちゃんとfm_nekonekoさんにお渡ししますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR