08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

一応ね

中途半端なので、どうしようかと思ったんですが、
ご報告いたします。

鶴ちゃん、一応つなぎ終りました!!(^^)v

あと一本を残して。。。←ね、中途半端でしょう~

昨日の朝、急遽下の妹に追加で鶴を折ってもらえるように、お願いしました。
たぶん、今日か明日くらいには全部つなぎ終えられると思ったので、40羽に満たない、ハンパ分を。
でも、残った鶴ちゃんたちが、和風なシブいお色だったのです。
ブラウン系とグレー系、それに白。
洋風にブラウンとかグレーとかって言うより
「○○鼠」とか
「○○茶」みたな、
漢字が似合いそうな、ステキな色。
普通の折り紙のかわいい色だと、せっかくのステキな和風の雰囲気を壊してしまいそうなので、
白とグレーを自分で折って、つないじゃいました。
妹がすでに15羽を折ってくれているので、
ダンナが会社帰りに実家に寄って受け取ってくれます。
それが運ばれてくるまでに残りの25羽を折っておいて、それをつなぎ終えたら、完成です♪

まだ何束できたか、数えていないので、←これも中途半端
出荷したらまたご報告しますね。
明日か・・・遅くてもあさってまでには出荷したいな。

中途半端なご報告で、すみません。
なので、コメント欄は閉じておきますね。^^;

CIMG4738.jpg
ちゅうとはんぱで、すみません。



~業務連絡~
22日に「届け!! 10万羽」の記事に鍵コメをくださった方、
すみません、
ウチのパソコン、アウトルックが使えないので、
再度コメント欄に直接アドレスを書いていただけますか?
必ず鍵コメでお願いします。
もしくは、画面左側にメールフォームがございますので、
そちらから再度ご連絡ください。
二度手間になってしまって、すみません!!
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR