05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

折鶴・リターンズ!!…追記あります

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが。
10万羽鶴、
今日の時点で、つないだものだけで90000羽行ったそうです!!
まだバラで届いたものをつなげていないそうで、それが仕上がったら・・・
10万羽いくかも!!!♪

=追記=
ついに!!
10万羽突破したそうです!!
やったあ!!♪
皆さん、ありがとうございました!!


そして、こちらもご覧になった方が大勢いらっしゃると思います。
komomo姉さんの
「笑顔便」。

まずは、こちらをご覧ください。

諦めないよ、ひとりじゃないよ\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

ひっどいでしょう~!!!
もう、ほんとに腹が立ちました。
近況を伝えてしまうと、
M女子さん、ガンの治療はまったくやってもらってないそうなんです!!
これ、訴えてもいいんじゃないかな。
半分殺人ですよね。
いやいや、そんな私のキモチはどーでもいいんですよ。

それでね、M女子さんに「笑顔便」をプレゼントしていただけませんか?
くわしくは、こちらで・・・。↓

笑顔便いただけたら・・・うれしい(=´∇`=)にゃん

ぶたまる隊長も公認で応援してくださるとのことで、
10万羽鶴の間に笑顔便のご紹介もしようと思っていたんですが、
キャパの少ない私には、そんな余裕がなくて。。。
komomo姉さん、遅くなってすみません。
とりあえず今月中にご紹介できてよかったです。←今月って、今日で終わりだけどな!!

TAKOPONさんへの思いと、
M女子さんへの思いがごっちゃになってはマズいと思って、
今まで手付かずだった、笑顔便の鶴。
これから私もまた折ります。
30分で10羽は折れるので(早くなったでしょう~( ̄・・ ̄)=3←威張るほどでも・・・)、
今度は「あみあみプロジェクト!!」の編み物をしながら、
M女子さんへのプレゼントを考えつつ、
心をこめて50羽鶴を作ろうと思っています♪p(●^^●)q


小トトロ
みなさん!!
またよろしくおねがいしますっ!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お疲れさまでした。そして大変お世話になりました。

 めいちゃんもおりこうさんに、プロジェクトに参加してたんですね。いじらしいな…

 komomo姉さんのお話、これはね…医者って何なんだろう?と首をかしげ、あまりの無配慮な言動に怒り爆発ですね。定期健診していたのに、なぜこんなことになるのよ?
 
 私もあと10日…くらい頑張れば少し余裕もできます。
そうしたら、またツルさん復活です^^

 

No title

夕霧さん激務中で時間が取れなく毛糸送るの遅くなっていてごめんね
ちょっと待っていてね

コメントありがとうございました

★まめはなのクーさんへ★
いえいえ、こちらこそ~。
ありがとうございました!!
たくさん折って、全部つなげて送ってくださいましたものね。
お時間かかったでしょう~。
お疲れ様でした。
 もうっ、すっごく腹立ちますよね!!
医者の資格ないし、ってか、人間としてどーなのよ!?
いつかM女子さんよりひどい目にあいますように!!って、呪ってやります(笑)。
 お忙しそうですね~、もう3月ですもんね。
鶴を再開させる前に体調を崩されませんように・・・。

★アビmamaさんへ★
そんな~、わざわざご連絡ありがとうございます~。
お気になさらないでくださいね。
どうぞごゆっくり。。。
まだ冬の「あみあみプロジェクト!!」も終わってないので、急いで送っていただいても、すぐには手をつけられなくて申し訳ないので~。

No title

えーじゃあ今までの検査はテキトーだったってこと???
怖すぎる…こんな医者がいるんだ…そういう人を雇ってる病院があるんだ…ガクブル

遅くなっちゃいましたが、あみあみプロジェクトのことを
ブログにUPしました。
次回もまたよろしくお願いします♪

No title

10万羽突破すごいのにゃあ!
夕霧おねえちゃんおつかれさまぁ!
めいちゃんもお手伝いがんばってえらかったにゃ!

ゆうパックで送ってくれたのにゃあ・・・
送料いっぱいかかっちゃってごめんにゃ(´・ω・`)
お振込は一昨日の夜させてもらったよぉ!
楽しみにお待ちしてまぁす!
また次回もよろしくお願いしまぁす!

コメントありがとうございます

★ひだまりさんへ★
このヤブ医者だったら、前回の検査でちょっとした影が出てても見落としそうですよね。
自分が医者であること、人の命を守る仕事をしているんだっていうことを、ちゃんと自覚してほしいです。
できないなら、辞めてほしい。
 ありがとうございます~。
ダンナに教えてもらって(笑)、ゆうべのうちにケータイで観に行っちゃいました。エヘ。
後ほど、コメント書きに行きますね。

★Gaviちゃんへ★
きっと10万羽に届くと思っていたけど、実際に達成できると、こんなに嬉しいものなんですね♪
Gaviちゃんとおねえさんも、お疲れ様でした。
 ごめんなさい、確認したらお知らせコメントを鍵コメにし忘れてましたね!!
もうすでにお振込みいただいてたんですね。
ありがとうございます!!
確認したら、またご連絡しまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10万羽 おめでとうございます。
頑張りが 報われますね ご苦労様でした。
10万という途方も無い数に 
どうなんだろう 足りなかったらもっと折るよ〜
って思っていました。
すごいですね。この一言です。

No title

10万羽!
改めて、凄い数だよな~と呆然としちゃいました(^^ゞ
子供達にも明日『達成したんだよ!』って教えてあげよ♪

夕霧さん、ホントにお疲れさまでした!
(30分で10羽折れる様になったなんて、スゴイ~♪)

こんばんは~

笑顔便~いいことですね
私もぜひ参加したいです
でももう10万羽は終わっちゃったんでしょうか?
引き続きOKなんですよね
コメント欄に住所など記入したらいいのかしら
それにチャチャとタイガへお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=

コメントありがとうございます

★N,yasuさんへ★
N,yasuさんも~、お疲れ様でした!!
たっくさん折って、全部つなげてくださいましたもんね。
ありがとうございました!!
毎日更新される数に「もしかしたら10万いくかも!!」と期待しつつ、私も足りなかったら折るつもりでいました(妹もそう思っていたようで、連絡が来ました・笑)。
こんなに短期間で、すごいですよね!!

★みこさんへ★
うちに届いた15000羽足らずの鶴でもすごい量だったのに、10万羽ですもんね!!
お嬢さんたち、どんな反応でした?^^
 ふふふ、30分で10羽、やっぱり自慢してもいいですかね?( ̄ー ̄)vニヤリ

★jibouさんへ★
笑顔便、ご参加いただけますか?♪
ありがとうございます!!
10万羽は・・・、そうですね・・・。
今後も続行するかどうかは、ぶたまる隊長のブログで発表されるらしいです。
まだ更新されていないので、発表されるまでお待ちいただいた方がいいかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR