10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

和柄パフ

一昨年にもご紹介いたしました、「しるくパフ」。
お使いの方も多いと思います。
私もおととし購入して、すっかりファンになってしまいました。
レポも書いております。

 レポ記事はこちら → シルクパフ

ちなみに、しぼり方なんですが。
ぎゅうっと雑巾絞りの要領で、しっかりしぼってしまって大丈夫です。
実際に私、かなりぎゅうっと絞ってます。
その後しっかり形を整えれば、すごく長持ちしますよ。
せっけんに含まれる・・・ええと・・・、
アルカリ性の成分?(←違ったらすみません)に、シルクが弱いそうです。
私は洗顔は石鹸ではなく、こちら↓を使っています。

 草花木果 透肌洗顔ミルク・竹

一度、せっけんで洗顔してシルクパフを使いましたが、なかなか石鹸分の切れが悪くて。
この洗顔ミルクは、泡切れがいいですよ。

私は週に2~3回しか使っていないこともあるかもしれませんが、
おととしの秋くらいから同じパフを使ってます。^^;
なかなかヘタレないので、替え時が分からない。。。
毎日使うなら、半年で引退させるのがいいらしいですが・・・・・・・。
まだ使えるのに、買い替えるのが忍びなくてねえ。

ところで。
だいぶ前なんですが、和柄のシルクパフが出たの、ご存知ですか~?
もちろん、買いました♪
かわいいんですよ~。
私が買ったのは、こちら。↓(購入してからだいぶ時間が経ってます)

CIMG4750.jpg
桜 赤
CIMG4751.jpg

他に「桜 ピンク」と「梅」があります。→ 和柄パフ

でね、この和柄パフを買ったら、こんなかわいいプレゼントが付いてきました♪
CIMG4752.jpg
パフと同じ柄のミニ巾着~♪
もちろん、使ってます。
ちょっと膨らんでるでしょ?(笑)
折りたたみ式の手鏡と、口紅が入ってます。

そして、つい最近、この和柄パフをお友達にプレゼント用に購入したところ、
またもやかわいいオマケを付けてくださいました。
しかも、お友達のだけでなく、私の分まで!!←この時はお友達用のパフしか買っていません
私が前に買った、和柄パフの柄と同じの・・・

CIMG4754.jpg

ミニパフストラップ♪
お友達のプレゼント用のおまけも、もちろんそれぞれのパフと同じ柄のミニパフストラップです。
ちっちゃーい!!
かわいーい!!
ケータイの画面を優しく掃除してくれます。
肌に使うものと同じ・・・しかもシルクで拭いてもらえるなんて、
私のケータイ、すんごく贅沢だな(笑)。

そんなわけで。。。
和柄三点セット
CIMG4755.jpg
かわいーーーっ!!
華やかーーーっ!!
リピーターさんには何かしらのオマケを付けて下さるそうですよ♪

スタンダードな「リボンパフ」のリンクも貼り付けておきますね。

 リボンパフ

最初に買った時、妹にプレゼントしようと思って、ゴールドを選びました。
「ゴールド」っていうイメージだけで、ハデめかと思っていたんですが、
落ち着いたゴールドで、なかなかステキでした。
ゴールドってあんまり好きじゃないんだけど、ゴールドパフは使ってみたいかも♪
次はゴールドね♪と思っていたら、
和柄パフの登場で、ウワキしちゃいました(笑)。

吉田パフさん、ご紹介がすんごく遅くなって、すみませんでした。
買ったのいつだっけ???って、忘れるくらい前に購入したんですよね。。。


~おまけのめいにゃん~

今回は、動画のおまけです。
和柄パフの撮影は、いつもどおり和室を締め切って行いました。
「あけてーーー」って、めいが鳴くんですよ。
撮影が終わってふすまを開けると、めいが待っていました。
かわいかったので、もう一度ふすまを閉めて(笑)動画を撮りましたよ♪
11秒と短いですが、ご覧ください。
※めいの鳴き声が入ってます。


[広告 ] VPS


シッポが根元からフルフルっとふるえてるの、分かりました~?
これがかわいくって!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

めいさんの動画、鳴き声も可愛い~~~!
可愛くて、何度も再生してしまいました( *´艸`)

翠さんへ

何度も見てくださって、ありがとうございます。^^
すごく小さいんですが、ふすまを開ける前も少し鳴いてるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和柄かわいい~!
そして、めいちゃんの鳴き声もかわいい~(^^)
うん、おしっぽがかわいいですねえ。
バタバタしすぎていて、結局鶴が折れなくてプロジェクト参加出来ず無念です。
でもいつも夕霧さんやほんなさんのブログなど見ていて念は送っていました。

sallyさんへ

和柄、かわいいでしょう~!!
発売前に店長さんが予告してくださっていたので、楽しみに待っていました♪
めいも褒めてくださって、ありがとうございます。^^
しっぽプルプル、見えました?(笑)
 sallyさん、ずっとお忙しかったですもんね~。
そうかー、応援してくださってたんですね!!
がんばれたの、sallyさんのおかげでもあるんだ~。。。(*T-T*)
思いは届くはずですから、引き続きお祈りをお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さんは、お顔も携帯もピカピカね^^
うん、この和柄パフも可愛い♪
以前、夕霧さんが紹介されてたのを読んで、
私も、しるくぱふ、購入したんですよw
で、時々使って、やっぱり使えるから替え時がわかりません(笑)
身体を洗うタオルの方は、さすがにヘタって(破れてきたw)から、
そろそろ替えたほうがいいかも^^;

めいさん、コッソリなにやってるの~~?!って待ってたのねw

ほんなあほなさんへ

和柄、かわいいですよね~。
えっ、私の記事でご購入されたんですか?(笑)
うわー、なんか嬉しいです♪
丈夫ですよね。
私もそんなに使っていないので、最近ではデコルテゾーン?まで範囲を広げています。
タオル買い替えのタイミングで、和柄ぱふもオススメしますよ~。←まわしものか
 コッソリ・・・してたつもりはないんですけども。。。^^;
ねこにしてみたら、きっとそうなんでしょうね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR