04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

2013年3月 アフィリエイトご報告

☆2013年3月分(2013年1月ご利用分)☆
5件のご利用で、
286ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの2,333ポイントと合わせて、
2,619ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。↓
ねこさん支援

まだ決定ではないんですが(お返事待ち・・・もしかしたらお返事が届いているかもしれませんが、今ホットメールが接続できない状態なので、確認できていません)、
もう1団体さんに、「ねこ型アクリルたわし」を受け取っていただけるかもしれません。
なので、「ほっこりアクリル」を3玉購入させていただきました。
半額セールで150円なのでね♪
もし、お返事待ちの団体さんがダメになったら、今まで納品させていただいた団体さんにお届けいたします。
それから、私の大好きな糸「ハニーテイスト」ちゃんがセールで、
完売したら販売終了と言うことで~・・・(T△T)←超こまるーーーっ!!
こちらも4パック(1パック3玉入り)、購入しました。
「ハニーテイスト」は、ほんとに使い勝手がいいのです♪
シュシュとか小さい巾着にして、お届けしますね。

ほっこりアクリル 150円×3玉=450円
ハニーテイスト  390円×4パック=1,560円
合計 2,010ポイントを使わせていただきました。
残高は609ポイントになります。

もうすぐ3月も半ばになろうと言う頃ですが、
いまだに「あみあみプロジェクト!!」で4名様をお待たせしております。
3名様同時進行しておりますので、もうしばらく・・・・・・・←しばらく~~~???
お待ちください。
最後の1名様と同時進行で、アフィリエイトで購入した糸で、いろいろ編んでいきたいと思います。


*******


~おまけのめいにゃん~

画面左の下の方~~~に出ておりますが、
「めいの木」を植えました。
グリムスさんです。
ブログを更新する度に木が成長して行って、
大人の木になると、実際に世界のどこかに植樹されるそうです。
私がブログ更新しないと育たないので・・・
できるだけ、がんばります。
写真を1つだけポンと載せて、気の利いた一言をちょっと書けるといいんですけどね。
そんなシンプルで粋な記事、すごくあこがれます。
それなら毎日続けられそうですが、
私にはムリかな~、センス無いから。。。

CIMG4739.jpg

がんばってね、かーちゃん。

うん、ありがとー。^^


********


=お知らせ=

今日から「にゃんだーガード」さんの写真展が横浜で開催されます。
入場無料です。
期間は3月13日~18日
会場は「かなっくホール」です。

横浜写真展s

それから、3月16日、埼玉県の川越に、
ねこカフェ「ねこかつ」さんがオープンするそうです。
この「ねこかつ」さんのにゃんこたち、保護ねこさんだそうです。
オープニングイベントして、にゃんだーガードのプチ写真展が開催されるそうですよ。
3月16日(土)~3月24日(日)までの9日間の間です。

くわしくは、ぶたまる隊長のブログをどうぞ。
「ねこかつ」さんのチラシも載ってます。

その1344 間もなく横浜写真展開催です
スポンサーサイト

コメント

No title

よくブログにご訪問すると、このブログパーツを使っている方を
お見かけしていたのですが、そうですか、そういう意味が
あったんですね。
実際に植樹されるとなると、更新頑張らなきゃですね(* ̄m ̄)
めいちゃんの木、たくさん育つといいですね♪

No title

グリムスさんのページ、見に行ってみました。
このブログパーツそういうしくみ(?)だったんですね〜。
ちょっと楽しそうなので、ワタシも登録してみましたよ。
頑張って成長させないとですね。

No title

夕霧さんもグリムス始めたのですね~!
いろんなブログさんで見かけますが
すごくカワイイですよね。
なんといっても木が成長したら本物の木が植えられるなんて
ステキです。
「めいの木」一緒に成長を見守ります。楽しみですね~。

シンプルで粋な記事、憧れます~。
上手な方、いらっしゃいますよね。
でも、夕霧さんからいっぱい言葉が聴けるのが私は好きです。
まっすぐで楽しくてやさしくて。
いっぱいお願いしま~す^^

No title

私もブログ始めた当初に色々な方のブログでグリムスを見たので、
世界のどこかで植樹!って良いなあと思い、その頃からパーツ置いてます。
もう何本目だろ。
めいちゃんの木はどんな木に成長するかねえ♪
はい、私も1枚写真とかでなんとなくのセリフ、
それだけの更新に憧れるのですが、
いつも無駄に写真を使っちゃう(^^;

No title

グリムスさんの木は、コメントを残した方が、面白い形に成長するから、
頑張ってコメ残しますww
更新も頑張ってね~^^v

写真展、行って着ましたよ^^v

No title

めいちゃんのグリムスさんの芽さんかわいいのにゃあ♪
かわいいおとにゃの樹になるといいね!
お家も・・・v-356 シンプルになんないにゃあ!
さらっとかっちょく更新ってかっちょいいよねー^^
でも、夕霧おねえちゃんとめいちゃんのお話もアタシだぁい好きだよ!

コメントありがとうございます

★saeさんへ★
私もずっと気にはなってたんです。
たくさんの方が育ててますもんね~。
調べてみたら、そういうことだったのね、って。
遅まきながらはじめてみました。
どこに植樹されるかも分かるらしいので、やりがいがありますよね。
大人の木に成長したら、紹介しますね~。

★いまりさんへ★
そうなんですよー、そういうしくみだったんですよー。
おおっ、いまりさんも育ててみますか!!
どちらが先に大人の木になるか、競争ですね!!←?
お互いにがんばりましょう~!!
・・・いまりさんも、なにげに一言記事の達人ですよね。

★とねこりさんへ★
はい、はじめてみちゃいました~。
ただの育成ゲーム的なものだったらやるつもりはなかったんですが、どこかでお役に立てるなら♪と思って。
見守っていただけますか~、ありがとうございます!!(^^)
 たった一枚の写真とほんの一言で「くすっ」となったり、ほんわかした気持ちになれる記事、素敵ですよね~。
文字数で木が成長するなら、私、かなりの速さで成長させる自信があるんですけど!!(笑)
にゃは~・・・(照っ)、そう言っていただけると、すごくうれしいです。

★sallyさんへ★
そうだ、sallyさんもグリムス育ててらっしゃいましたね。
もうそんなに成長させたんですか!?
すごーい!!パチパチ・・・
それだけたくさんの本物の木が、世界のどこかで根付いてるんですね~♪
 ええ~、無駄な写真なんて一枚もないですよぉ~。
どれもはなちゃんの魅力たっぷりな、愛情にあふれたお写真で、
sallyさんのブログ、大好きです♪

★ほんなあほなさんへ★
ええっ、そうなんですか!?
記事だけでなく、コメントも関係してるとは!!
ご協力、ありがとうございまーす♪
でも、いつもおいそがしいほんなさん、絶対ムリはなさらないでくださいね。
 あの嵐の中、行かれたんですね!!
お疲れ様です~。
レポ記事、楽しみにしてます♪

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんのグリムスさんの記事を読んではじめたんですよー。
Gaviちゃんの木は、おもしろい木がいっぱい育ったね。
あんな風に、いつかたくさんの大人の木をご紹介できる日が楽しみです。←マネする気マンマン
私もGaviちゃんのおしゃべりが大好きなので、あのまんまがいいなあ。
・・・てへへっ、「だぁい好き」って言ってくれて、ありがと!!(照っ)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR