09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



三回目のお振込み

昨日、「にゃんだーガード」さんに応援金を振り込んできました。
「あみあみプロジェクト!!~第四期~」、三回目のお振込みです。

※「あみあみプロジェクト!!」って、なに? ← クリックで別画面で開きます

証拠写真 ↓
CIMG4760.jpg
いつもどおり、3000円です。

***

にゃんだーガードさん関係のお知らせをいくつか。。。

第4回と5回のTNR大作戦の日程が決まりました。
 TNRって? → 別団体さんですが、にゃーもさんのブログをご覧ください → TNRのご相談はお早めに!
   ※にゃーもさんはもうすぐご出産のため、現在相談は受け付けておりません。

第4回:4月20・21日(第3土日)

第5回:5月18・19日(第3土日)

この日のボランティアさんや、資金も絶賛受付中です!!

ほんとはね、みんなシェルターに受け入れたいんですよ。
でもキャパシティが足りないので、健康なねこさんはTNRする・・・苦渋の選択だと思います。
次世代の不幸なねこを作らないために・・・、
被災地に限らず、私はとても必要なことだと思います。

そして、昨日からにゃんだーガードさんの写真展!!
もう足を運ばれた方もいらっしゃるでしょう。
私も行きたいけど。。。
風邪引いちゃいまして。^^;
お時間があって健康な方(ううう…(T_T))、ぜひご覧になってください。
入場無料です。
期間は3月13日~18日
会場は「かなっくホール」です。

横浜写真展s

それから、もう一か所、関東で写真展が。
3月16日、埼玉県の川越に、
ねこカフェ「ねこかつ」さんがオープンするそうです。
この「ねこかつ」さんのにゃんこたち、保護ねこさんだそうです。
オープニングイベントして、にゃんだーガードのプチ写真展が開催されるそうですよ。
3月16日(土)~3月24日(日)までの9日間の間です。

くわしくは、ぶたまる隊長のブログをどうぞ。
「ねこかつ」さんのチラシも載ってます。

その1344 間もなく横浜写真展開催です


********


~おまけのめいにゃん~

めいの首輪、春仕様に変えました。
本当は寒い時期に暖かい色のこの首輪にしようと思ったんですが、
春らしい色なので、延期してました。
さ、めい、写真撮ろうねぇ~♪

CIMG4761.jpg
はい?

orz
モフ毛でまるで見えず。。。。。。。

どんな首輪か、次回をお楽しみに~!!(^^;)/゛←ひっぱるんかいっ!!


コメント

No title

 ニャンダーガードの写真展、横浜も川越も私にはちょっと縁のあるある地なので、行ってみようと思っています。ただ、気持ちがついて行かれるかどうか…震災の映像を見ると気持ちが落ちてしまうのです。ここのところ、見る機会が多くてね…。忙しさも相まって、心身ともに少々弱っているのかもしれないな…。

 でも、そこを踏ん張ってきたいという気持ちはあるのです。

 頑張れるかな…と自分の心に問いかけているところです。

 私って情けないな…いい年してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめはなのクーさんへ

まめはなのクーさんだけじゃないですよ~。
トシも関係ないです。
あの映像は衝撃的ですもの。。。
あれを見て心が振れない人なんて、いないと思います。
私なんか、いまだに阪神淡路大震災の映像でも、心臓がぎゅうっ・・・ってなりますもん。
写真展をご覧になった方の感想で、衝撃映像は少なめ(あっても小さい写真)だそうなので、私の分も見てきてください!!
がんばれるように、気を送りますから。( ̄_ ̄)/~~~~~~~~←アヤシイ?
でも、心身ともに弱っているのは・・・心配ですね。
はなちゃん、ママさんをよろしく頼みます!!

No title

めいちゃんのおにゅう首輪?って・・・
まったく見えません(笑)
写真展、日曜で終わってしまうのですね。
現実に目を背けず、こんな現状があるんだって見ることも必要なんですよね。
しかし仕事続きだ・・・がびちょびん。

sallyさんへ

あはは・・・、すごいでしょう、顔のモフ毛。(^^;)
もしかしたら、長毛の血が入ってるのかしら・・・と思うくらいです。
今日の記事でちゃんと見える写真を載せますので、是非見てやってくださいね。
 「がびちょびん」・・・ウケちゃった。
もしかしたら、またいつか関東方面でやってくれるかもしれないので、その時は是非!!
私もその時は行きたいな。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
