08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

めずらしく

めいは夕食後、必ずダンナの膝の上でねんねします。
いつもはこの向き↓なのですが・・・。

CIMG4617.jpg
とーちゃんにはケツをむけます。
あら、めいったら「ケツ」なんてはしたないわ。
お里が知れてよ。オホホホ…←かーちゃんのせいだとおもうけど?

珍しく反対向きで、
CIMG4804.jpg
しかも、すっごく寄り添ってる!!
でもねえ・・・( ̄m ̄*)プッ
寄り添っているようで、脚と手・・・・・・・・・
だらしなくないかい?

そして、私にも。
また遅寝していると、めいがお布団に入りたがりました。
いつものように腕枕すると・・・
CIMG4809.jpg
いつもは私に背を向けて寝るめいが、
向き合う形に!!!
ダンナが「うらやましくて撮った」と言ってました。(*^ー^*)vイエーイ
・・・ちゃんと向き合っているのが分かるように、
ちょびっとだけ私が写っちゃってます、お目汚しで・・・ごめんなさい。

CIMG4811.jpg
まったく・・・、おうちゃくしないで、モザイクとかすればいいのに。
そうねえ・・・、ほほほほほ。

CIMG4812.jpg
ほんっとに「おうちゃく」なんだから。
ええ、マジで返す言葉もございませんわ。。。
その冷たい視線、ヤメテ・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

どっちの向きでもめいちゃんすっごく幸せそう!
リラックス顔だあ(^-^)
うふふ。お手手もあんよもリラックス~♪
腕枕、うらやましいです。
まあ、うちもこうやって寝られることはありますが、
自分が写らないように撮影するのって難しいですよね。
ええ、モザイクかければ良いのね(笑)

No title

おうちゃく…
いや、ドキドキするわ…
めいちゃん、私をそんな目で見ないで~
おうちゃくでごめんなさい~(>_<)

↓ぴーにゃっつカワイイですよね♪
我が家はコチラで出会いました~
http://shikinokura.jp/index.html(房総四季の蔵・君津)
ぴーにゃっつコーナーは少ないけど…
ご飯が美味しかった♪

No title

こんな可愛いキャラクターがあるのね~知らなかったわ。
お布団でむきあってネンネなんて、こんな幸せなことないですyね~^^

 これじゃ見ている方は羨ましくて、ヤキモチ焼いちゃうだろうな~^^

 でも、そろそろこんな楽しいネンネも、終わりの季節なのよね~

No title

ネコさんとのらぶらぶタイムは、やっぱり至福の時間ですよね♪
見ているだけでも、あぁ幸せ・・・( *´艸`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ めいちゃんサービスデイだったのにゃあ!
これから暑くなってくるとお家の人がっくりりんの季節ですからねー。
めいちゃん、いっぱいくっついてよろこばせたげちゃうにゃあ♪

No title

めいさん、耳すらちゃんと解んない写り方だから、
モザイク無くてもダイジョウブよ~^^
だって、パパさんとばっかりのラブラブ写真じゃ、
夕霧さん、悲しいもんね~証拠証拠^^v

めいさんは、おうちゃくじゃ無いから、
段ボールのカスタマイズも熱心なのねw

No title

旦那さんとも夕霧さんともラブラブだ~❤
めいちゃんって
誰からも愛される愛されキャラなんですね♪

私、、、横着じゃないんですが(笑)
モザイクやボカスって出来ません^^;

コメントありがとうございます

★sallyさんへ★
ダンナに寄り添っている方は、珍しくかわいい寝顔だったので(めいの寝顔は基本おっさん)、アップで撮ろうとしたら、ズームしてる間に動いちゃって。
少し体制が変わっちゃったので、あきらめました。
はなちゃんも腕枕するんですね~。
パーカーにも入るし・・・、飼い主心をくすぐるのが上手だなあ。

★みこさんへ★
え、ドキドキ?
みこさんも意外とおうちゃく?
えー、あんなにちゃんとキレイなお花を咲かせられるのに、おうちゃくはないでしょう~(私はサボテンすら枯らす女・・・)。
 リンク、のぞいてみましたー。
来週末、ぴーにゃっつとPマンが行くんですね(予定だけど)。
カフェダイニングのスイーツと、アップのいちごに目が釘付けになっちゃいました。
温泉もできる予定なんだ!!
家族で楽しめそうですね~。

★まめはなのクーさんへ★
私もぴーにゃっつ、つい最近になって知ったんですよ。
こんなかわいいのが千葉にいたとは。。。
 ええ、向き合い腕枕、ダンナがうらやましくて、嫌がらせ紛れに撮ったそうで、実はもう一枚写真があったんですが、ブサイクな私がガッツリ写ってました。。。
そうですね、そろそろあたたかくなってきたし・・・、来月の今頃はもうお布団に入ってこないでしょうね。。。ガックリ

★翠さんへ★
向き合い腕枕、私も気づいてたんですが、眠気に勝てず・・・、もったいないことをしました。
その現場をしっかり押さえてくれたダンナ、いい仕事してくれましたよ。
この写真で夏の間は乗り切ろう。。。

★Gaviちゃんへ★
そうか、サービスデイだったのかっ!!!
もっとササミをサービスしたら、サービスデイは増えますか?
暑くなってからくっつかれるのも、人間としてはツライので(←暑がり)、今のうちにいっぱいくっついてくれると嬉しいです。
Gaviちゃんもね、おねえさんとおにいさんにベタベタしてあげてください。^^

★ほんなあほなさんへ★
モザイク無しでもOKっすか?
眉毛の手入れもしていないのがバレバレですけども。。。
めい、私の膝には乗ってこないけど、腕枕はほぼ毎日なんです♪
逆に、ダンナには腕枕したことがほとんどないのに、膝乗りは毎日なんですよ。。。
 ダンボール、すごいでしょう~。
この場所はお気に入りで、お昼寝するときもカスタマイズするし、夜寝室に来る前にもここでバリバリしてくるんですよ。
「匠」 と呼んでやってください。orz

★いたずらっこさんへ★
いまのところ、誰にも嫌がられたことはありませんが。。。
ここまでかわいいのは、親の欲目なんでしょうね(笑)。
 いいなあ、横着じゃない人。。。
私、常に「どうしたらラク にできるか」を考えてる気がします(笑)。
あ、モザイクしてないのは、横着+私もやり方がイマイチわからないからです!!

No title

そっか、猫さんってこんな風にお膝に乗るのね…遠い目
下僕は一回もこんな事、されたことはないかも(ノ∀`)アチャー
でも、そそそ添い寝はあるのよw
下僕2は添い寝もないので、悔しがって
夕霧さんが撮られた画像を盗☆撮してますw

かわいい~^^♪

めいちゃん、お布団にすっぽり入っちゃって人間みたいですv-10

その後お加減いかがですか??
昨日、連絡する都合があったので例の件伝えましたv-5
ご連絡はいつでも構わないと思いま~すv-216

コメントありがとうございます

★ドンタコス下僕さんへ★
最初の1年くらいは、毎日のようにお膝に乗ってきてくれたんですよ。
でも、爪切りで3回ほど流血騒ぎになり・・・、それまで大丈夫だった爪切りを嫌がるようになってから、膝に乗らなくなりました。
「膝上→爪切り」という図式が、めいのちいさな頭の中で出来上がったようです。orz
下僕2さん、添い寝の生写真、お送りしましょうか?(笑)

★サポーターいっちさんへ★
こうしてお布団にすっぽり入っちゃうと、めいは暑がりなので、すぐに出て行っちゃうんですけどね・・・。
 お見舞いありがとうございます。
あともうちょっと・・・な感じです。
メール、ありがとうございました。
来月に入ったら、こちらからもご連絡してみますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR