07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

いよいよ始まります

さて、昨日の記事から始まりました、
奇跡の愛情物語。
今日は第一話と第二話をお送りいたします。

その前に、昨日の記事をご覧になっていない皆さん、
まずはこちらからドウゾ。(^^)/
  昨日の記事 → 奇跡の愛情物語~プロローグ~

では、第一話と第二話です。
第一話 2013年3月10日 縁(えにし) 導かれた日
第二話 2013年3月11日 八朔の姉妹



~おまけのめいにゃん~

数日前、ポストに一枚の封筒が入っていました。
開封してみると、にゃんともかわいいプレゼントが!!
愛猫家の皆さんに大好評な「そらりす」さんの、ひだまりさんからでした。
ただこれは、個人的なもので・・・。
「おっっっそくなってしまいましたが、年賀状のお礼です!」
とのことでした。
えええ、年賀状一枚で、こんな素敵なお礼!?
マジっすか?
わらしべ長者状態じゃないですか!!

では、ご覧くださいね。
じゃん!!!

CIMG4832.jpg

姫系バンダナ~♪
めい、ピンクは意外と似合うんです♪
でも・・・、ここまでの姫系は・・・、
うーん、どうでしょう~?
やんちゃ丸出しの顔だからね。。。
めいよりお嬢系の姉妹ねこ、らえるちゃんならバッチリ似合うと思うんだけど。。。
おそるおそる・・・装着。。。
じゃん!!! ←ちょっと自信なさげ・・・

CIMG4833.jpg
??? ←ささっと取り替えたので、何が起こったかわからないKYな黒サビねこ(笑)

・・・あらっ、意外と♪♪♪
「似合うじゃん、めい~!!♪」と、一人で喜んでいましたら。
トトトッとリビングへ走っていってしまいました。
撮影前から、リビングの窓際にまた虫がいたようで・・・、
それに集中していたので、和室のふすまを開けっ放しで撮影してたんですよ。
撮影を始めたら、またのぞきにきた・・・・・・、
つい最近もあったパターンだな。
また窓辺に張り付いためいをカメラ片手に追いかけ、
「めい~。めいにゃーん、こっち向いて~。チチチチチチ・・・(←鳥の鳴きまね)
ねー、めいー、かわいいから見せてよ~。パチンパチン・・・(←今度は指を鳴らしてみた)
め~い~、めいにゃーん。トントン・・・(←とうとうキャットタワーを叩く暴挙に!!←軽くですよ!!)」
・・・ちょっと人には見せられない媚びを、ねこ相手に売りながら、orz
何とか撮れました。

CIMG4835.jpg

ふふふ、モデルっぽいでしょ?
でも頭の中は
「むししゃん・・・・・・・」 orz
しかも、結局カメラ目線はいただけず・・・orz

そしてもう一枚。

CIMG4834.jpg

ぺろんちょ。

・・・たしか、初めてのバンダナでも「ぺろんちょ」してたね。(^^;)

ひだまりさん、意外にもめいに似合いました!!(笑)
自分では選ばない柄なので、貴重なバンダナになりました。
めい、またお誕生日に着けようね~。
特別な日に着ける、スペシャルバンダナだな♪
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん、ピンクのバンダナ似合ってるじゃないの~~~♪♪
夕霧さん、これからはこっち路線で行きましょう!

それから・・・・八朔さんのブログ・・・
ちょっとずつ読むなんて無理でした~エヘッ。
一気に読んじゃいました。
なんて奇跡の連鎖、ドキドキとほんわかと・・・
とにかく良かった^^!

どういたしまして~☆

おぉ!
絶対大丈夫って思って作っていたけど、想像以上にイイ~^^
よかったよかった♪
しかしべろんちょ顔で締めくくるところを見ると、
めいちゃん…基本やっぱりお笑い系なのね(笑)

で、例の件、喜んでお引き受けしますよ~♪
ちょっと今日はすでに睡魔がやってきてしまったんで
明日またメールしますね。

八朔かーさんのブログ、私も見てきました!
うちも、LUNAむぎともどもスムーズにうちの子に
なったわけじゃなかったから、やっぱ猫の神様はいて
我が家にと選んでくれたんだよなぁって思いました。

No title

めいちゃん、似合ってる~♪
さては、隠れお嬢様?(隠さなきゃいけない理由が分からないけど・笑)

M女子さんも小夏ちゃんも本当に良かった!

どちらもリンク先のブログへお邪魔してきました
…涙腺、大崩壊(>_<)

そして『八朔くんはココに似てるな~』とか
『小夏ちゃんは、ミコちゃんて名前だったんだ~』とニヤけちゃいました^m^

No title

うわあ!めいちゃん姫ばんだにゃさんお似合いにゃあ!
かっわいいのにゃあ!v-238

コメントありがとうございます

★fm_nekonekoさんへ★
ええ、意外にもめいがピンクが似合うのは、分かってたんです。
でも、姫系は。。。と、おそるおそる着けたら、も~~~かわいくて!!
こっち路線、大丈夫ですかね?
姫系のバンダナでぺろんちょしちゃうねこですよ?(笑)
 あはは、一気にいっちゃいましたか!!
先が気になりますもんね~。
fm_nekonekoさんは、ふぅちゃん・みぃちゃんの保護当時を思い出しちゃったんじゃないですか?
私・・・、リアルに進行中、何度も「こぐまみぃちゃん」のお写真を見たくなって、何度もfm_nekonekoさんのブログに伺っちゃいました(笑)。

★ひだまりさんへ★
そうそう、みにゃさんに似合うデザインを選んでくださったんですもんね。
私も「それなら大丈夫だろう」と思いつつ・・・一抹の不安が(笑)。←顔よりやんちゃな雰囲気がね…
せっかく姫系なのに、すみません。ペロンチョ・・・
なんだか、一度はやっておかないとすまないみたいです(笑)。
 うおお!!
ありがとうございます!!
メール、お待ちしておりますね♪
 LUNAちゃんとむぎくんもいろいろあったんですか?(もしかしたら、以前拝見してるかもしれませんが、ひだまりさんとイメージが似ている方がいらっしゃるので、ちょっと混じっちゃってます(^^;))
この春に生まれてくるみんにゃも、こうして幸せになってくれるといいんですけどね。

★みこさんへ★
ありがとうございます~。
うん、確かに「隠れ」だと思いますよ。
こんな素敵な姫系バンダナをつけても「ぺろんちょ」してますからね!!(笑)
 みこさんも一気に読んじゃったタイプですか?
そうですよね、ちょっとずつなんて、イジワルですよね~(笑) 。
「ミコ」ちゃん、このお話を読んで、真っ先にみこさんを思い出しました(笑)。
巫女さんのミコちゃん、こんなにいいお名前をいただいて、どれだけかわいがられてたか想像できますよね。
私、ねこさんの見分け方がすごく下手なのか、あんまり見分けられないんですけど・・・、中でも茶トラさんて、みんにゃ似てますよ・・・ね?←かなり失礼

★Gaviちゃんへ★
似合う?
かわいい?・・・デヘヘへ~~~←キモイ
Gaviちゃんは同じ姫系でも、パステル系の姫系バンダナが似合いそうですね。
おねえさん渾身のロンパースも、淡い色調でGaviちゃんのかわいい三毛ちゃんに似合うように・・・って、愛情こめて作ってくれてるのがわかるなあ。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR