07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

嵐の中の静けさ?

昨日始まった、奇跡の愛情物語。
今日は、八朔かーさんが
「写真もどうぞ♪」
とおっしゃってくださったので、写真を二枚。

***2013年3月13日***
お社のねこ・1
ちょこっとだけ中間報告。
あの子は元気です…
持っていたフードも平らげ、その後とーさんと遊びました。
…が……お世話をされている方にはお会いできず…
2時間近く待ちましたがダメでした。
明日は、ちょっと色々動く予定!


 このおもちゃ、めいも大好きで。。。
 羽がボロボロどころか・・・、すでにありません。
 しかも、本体も鋭い爪で裂かれました・・・。orz


***2013年3月14日***
お社のねこ・2
ちょこっと報告
予定していた事が強風の為、全てアウト…
なかなか進みません。ふぅ……(溜息)
諦めないぞ!明日またチャレンジです!
外出が増えている為、最近なかなかご訪問やコメントにお邪魔できずにいます。
読み逃げ、ポチ逃げの多発も、どうぞお許し下さいませm(__)m


この頃、関東地方では天気が荒れ、強風が吹き荒れる日が多かったです。
そんな中、八朔かーさんととーさんは毎日お社へ通われます。
天気が悪いと(特に雨や雪の日)、ただの無責任なエサやりさんは
「この日はやめとこ」っていう人もいるのに、
八朔かーさんととーさんは、一日も欠かさず日参されていました。
えらい!!
そして、天気が悪い時も毎日欠かさずお外のねこさんのごはんをあげてくださってる皆さん、
ありがとうございます!!
この二日は「ちょこっと報告」だったので、お写真と報告文だけいただきました。
かーさん、事後報告でごめんなさい!!
この二日は、嵐の前の静けさというか・・・、
いや、天気は荒れてたし、
かーさんととーさんも大変だったんですけども。

この日の八朔かーさんの書かれた記事も気になる・・・とおっしゃる方もいらっしゃると思うので・・・、
こちらをどうぞ。↓

2013年3月13日 戦う男八朔 VS カラスさん
2013年3月14日 負けるもんか!

それでは、第三話・第四話をご覧ください。
(一気に読破された皆さんも、今一度感動の涙をどうぞ♪(笑))

 ※プロローグ~第二話までは、こちらです↓
  奇跡の愛情物語~プロローグ~と第一話と二話

第三話 2013年3月10日 踊ってます 
第四話 2013年3月11日 お社の猫

三話目、大きく頷かれた方も多かったのではないでしょうか。
ええ、もちろん私も。
クリスピーキッスとちゅ~るは、無敵ですよね。


~おまけの桜~

昨日の朝、ダンナから写真が送られてきました。
通勤途中に寄ったコンビニの駐車場で撮影したそうです。
タイトルは
「桜咲く。そして・・・」

終わりかも

雨で

もう終わりかなぁ…
木の下は昨日の雨で…




~おまけのめいにゃん~

昨日の姫系バンダナ、ダンナが帰ってきてからまた装着しましたが、
めい、うつむいてばかりで、ちゃんとダンナに見せません。
恒例の膝乗りタイムに、もう一度着けました。

姫系バンダナで

ダンナのスマホに、珍しく目を開いているめいの写真が加わりました。
・・・やっぱりかわいい♪(*^m^*)ウフ♪
頭の上の白い抜け毛が気になる・・・。
せっかくの姫系なのに・・・。
やっぱりお笑いは外せないということか・・・。




コメント

No title

めいちゃんのバンダナ姿とってもキュートです☆
抜け毛は愛嬌ですよ~(*´∀`*)ポワワ

八朔かーさんの愛情物語
めちゃくちゃ感動してます。
読みながら、
私もはーちゃんとの縁に感謝しました。
家族になってくれてありがとうって。

夕霧さん、体調大丈夫ですか?
自分を甘やかしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃママさんへ

はーちゃんなら、絶対にばっちり着こなしますよね。
めいには微妙じゃないか?と思ったら、こんなにかわいく似合うなんて、かーちゃんびっくりです♪
 この時点で感動の嵐ですか?
あらあら、この先の展開を知ったら、どうなるんでしょうね(笑)。
はーちゃんも、はっぴぃママさんちの子になってからすぐ、大変でしたよね!!
ほんとに、はーちゃん、なんであんな状態であんなところに一人でいたんだろう・・・。(;_;)
 私の体はすっかり大丈夫ですよ~。
ご心配おかけしました。
でも今、編み物で行き詰ってて、家事がほったらかしです。
しわ寄せがダンナに行っちゃって、かわいそうな状態です(苦笑)。

No title

こんにちは~

昨日、八朔かーさんのブログにお邪魔して、
3月1日~3月31日まで、一気読みしちゃいました( ̄∇ ̄;)
こんな心の優しい、すばらしい方がいたんですね。
これは神様のご加護ではなく、八朔かーさんのお人柄の
賜物ですよ。
良い人には良いご縁が必然的に集まってくるものです。

めいちゃん、バンダナがよく似合ってますね~。
うつむいちゃうなんて、旦那様に見せるのが恥ずかしかったのかしら?

saeさんへ

こんにちは!!
にゃはは、やっぱりガマンできませんよね~。
私、途中から(今日更新した記事の後のお話から)、ストーカーのように、毎日ケータイから何度も何度も八朔かーさんのブログをのぞいていました(笑)。
八朔くんと小夏ちゃんとの出会い、最初は神様のお引き合わせかもしれないけど、その後はみんなの優しい気持ちで事が運びましたよね。
だからこそ、こんなにも感動するんでしょう。
八朔かーさん、すっごく素敵な方でしょう~!!
私、大ファンになっちゃいました♪
 めい、似合ってますか?ウフフフ♪
このバンダナ、むくちゃんにも似合いそうですよね。←こんなことむくちゃんに言ったら「ぼく、男の子なのに!!」って怒られるかな(^^;)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR