09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



今日は三話

びっくりしました。
カウンターの数がすんごいことになってます!!
たぶん、八朔かーさんのブログからいらしてくださったんですよね?
ありがとうございます!!
あの感動をともにした皆さんが遊びに来てくださったこと、すんごく嬉しいです♪
よろしかったら、また遊びに来てやってくださいね。

110814_2245~0001
めいもまってます♪

ダメ押しにめいの子ねこ写真も。。。(以前も載せました。見るのが二度目以上の方、すみませ~ん)
CA390096.jpg
生後5ヶ月のめい。
たーっぷり遊んだあと、クールダウン中です。
・・・顔が長く見えるのは、気のせいだろうか。。。
しかも、今より大人びた表情に見えるのは・・・???←きっとおもちゃをねらってます

********

はい、それでは、皆さんがお楽しみにしていらっしゃる、
あの感動物語の続きを・・・。

 プロローグ~第四話までは、リンクが貼ってあるので
 昨日の記事をどうぞ → 嵐の中の静けさ?

今日はですね、一挙に三話をお送りしようと思います。
最初にお送りするのは、番外編といってもいいかな?
小夏ちゃんのことはあんまり出てないんですが、
八朔くんのセクチーショットもあるし、小夏ちゃんのお写真ももちろんあるので。
それに、四話目の後の八朔かーさんととーさんのエピソードがとても素敵なので、
是非ごらんいただきたいのです♪
それでは、番外編と本編の二話を、どうぞ。

番外編 2013年3月17日 オーバーヒート
第五話 2013年3月18日 お社の猫 その2
第六話 2013年3月19日 不在の理由とミルフィーユ



~おまけのめいにゃん~

だいぶ前に、ダンナから送られてきていた写真があったのを思い出しました。
タイトルは
「面白い写真」。
タイトルを見て、写真を見て、
「???普通にいつもの寝顔写真だよね。ドコが面白いの???」と思ったら、
もう一文添えられていました。

おもしろい

「尾も白い」

・・・おそまつさまでしたあ~。三((((;^^)ゞ
初めてきてくださった皆さん、こんなオチですみません。

コメント

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
