09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



いよいよ佳境に・・・

毎日更新でお届けしております、
八朔かーさん・とーさんと八朔くん・小夏ちゃんの物語。
いよいよ佳境に入ってまいります。

 ※プロローグ~第四話までは、こちらです↓
    奇跡の愛情物語~プロローグ~
    第一話 2013年3月10日 縁(えにし) 導かれた日
    第二話 2013年3月11日 八朔の姉妹
      番外編・1 2013年3月13日 戦う男八朔 VS カラスさん
      番外編・2 2013年3月14日 負けるもんか!
    第三話 2013年3月15日 踊ってます 
    第四話 2013年3月16日 お社の猫
      番外編・3 2013年3月17日 オーバーヒート
    第五話 2013年3月18日 お社の猫 その2
    第六話 2013年3月19日 不在の理由とミルフィーユ


今日は、第七話と八話をお届けします。
それでは、さっそくどうぞ!!

第七話 2013年3月20日 小夏不在2日目と愛護の話
第八話 2013年3月21日 小夏不在3日目…

動物愛護のお話は、考えさせられますね。
私は、犬も猫も鳥も虫も人間も、
「入れ物」の形が違うだけで、同じ命だと思います。
かといって、やっぱり蚊なんかは血を吸われるとパチン!!としちゃうし、
爬虫類とか海・川のイキモノは超苦手だし、
ゴキちゃんとかは、うちから出て行って欲しい存在なワケで。。。
そこまで突き詰めちゃうと、どうにもなんなくなっちゃいます。
皆さんは、どうお考えになるでしょうか?
八話は、切ないですね。
今読んでも切なくて涙が出ますよ。。。(;_;)



~おまけのめいにゃん~

ダンナがまた写真を送ってきました。
今日の写真です。
私が出かけた時に撮ったものです。
タイトルは
「お見送り」。

お見送り

かぁちゃん、どこに行くかなぁ…

郵便局のあと、ダイエーです。


コメント

No title

めいちゃん、健気~。
一緒について行きたかったのかな。
寂しげな後ろ姿・・・。
かわええ。

sallyさんへ

まるっとした背中がかわいいですよね~。
できれば連れて行きたいですよ~。
はなちゃんみたいにお出かけできるにゃんこなら、一緒にお花見も行けるんですけどね。
郵便局とダイエーは、ムリか。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
