04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

一気に動きます

「・・・が、次回、思いがけない展開が!!!!!」

昨日のこの私のイジワルな一言で、次のお話を読まれた方も多いとおもいます。
「最初からイッキ読みしてるよっ!!」
とおっしゃる方もいらっしゃいますよね~。
そんな皆さんも、この感動を今一度!!

※プロローグ~第八話までは、こちらです↓
    奇跡の愛情物語~プロローグ~
    第一話 2013年3月10日 縁(えにし) 導かれた日
    第二話 2013年3月11日 八朔の姉妹
      番外編・1 2013年3月13日 戦う男八朔 VS カラスさん
      番外編・2 2013年3月14日 負けるもんか!
    第三話 2013年3月15日 踊ってます
    第四話 2013年3月16日 お社の猫
      番外編・3 2013年3月17日 オーバーヒート
    第五話 2013年3月18日 お社の猫 その2
    第六話 2013年3月19日 不在の理由とミルフィーユ
    第七話 2013年3月20日 小夏不在2日目と愛護の話
    第八話 2013年3月21日 小夏不在3日目…
    第九話 2013年3月22日 八朔と小夏 七か月目の決意
    第十話 2013年3月23日 小夏へと続く道

それでは、第十一話と十二話です。

第十一話 2013年3月23日 小夏発見! 捕獲成功!
第十二話 2013年3月24日 小夏再び 捕獲顛末記

八朔かーさんととーさんが、小夏ちゃんと暮らす決意を固めた日の翌日。
そして「焦らずじっくり待とう」と腹をくくった日。
小夏ちゃんは姿を現しました。
読んでる私たちも心配だったケド、
八朔かーさんととーさんのお気持ちは、どれほどだったでしょう。
でもきっと、この離れてる時間が、きっと大切だったんだと・・・。

思いがけず、こんなに早く捕獲できた小夏ちゃん。
・・・でも。
奇跡はこれだけでは終わらなかったんです。。。




~おまけのめいにゃん~

デジカメに新作めいにゃんがなくなったので、
ダンナのスマホからもらってきました。

*その一*

・・・・・・・
・・・・・・・・・。

難しい顔して、何考えてるんだろう。
※ただ眠いだけ。


*その二*

耳の付近がブレているので、

イカミミの瞬間

たぶん、イカミミした瞬間。
これって、ちょっとすごくないですか!?



***

~これより追記~

「別に書かなくてもいいじゃん」的なカミングアウト?

ウチのキッチン、
炊飯器の横に湯沸しポットが置いてあります。
お茶を作ろうと、麦茶ポットにお湯を入れようとしたのに、

なぜか

炊飯ジャーのふたを開け

ごはんを入れました。

orz

私だけ~?(T T)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 最近、とても人様に言えないような失敗の数々、限りがありませんの~^^;だから、夕霧さんのお話、笑えない~ただうなづいてしまったわ~

 めいちゃんのお耳、羽ばたこうとしてるんじゃない?

 外はすごい雨になってます…

No title

そちらは雨風大丈夫だったかにゃあ?
@@!お耳より!デコしわっ!
めいちゃんちょ~不機嫌に見えるにゃあ!
お家はおねえ時々おにいのごしんとアタシのごはん間違ってるよ・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

小夏ちゃんのお話こうして見返すと、すごいよねー!

コメントありがとうございます

★まめはなのクーさんへ★
おやおや、まめはなのクーさんも意外とおっちょこちょい?クスッ
私も昔からで、こんな失敗、よくやります。
ダンナに「お茶漬けでも作ろうとしたの?」って言われちゃった。(^ω^;)
 めいの耳、確かにプロペラっぽいですよね。
と、飛べるかな?←4.5キロ・・・
 ゆうべ、ダンナが窓越しに外を見ていましたが、暗くて何も見えなかったそうです。
そんなにすごかったんですが、雨?

★Gaviちゃんへ★
この辺は、雨はそんなにひどくはなかったみたいですよ~。
ただ、風がね~。
でも昨日の夜より今日の方が強い感じがします。
 デコしわに目が行きましたか(笑)。
めいのデコしわは「介」の字なんですよ。
不機嫌なのは、カメラ向けてるからかな。
 Gaviちゃんのごはんは、手作りごはんだから、間違っちゃいますよね~、おねえさん。(^^)
人間でもフツーにおいしく食べられそうだもの。
 Gaviちゃんもリアルタイムで読んでたんでしたっけ。
心配だったよね~。
でもこの後の展開ったら!!! 0(≧へ≦)0クウッ←Gaviちゃんの真似してみました(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR